Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿今日の乱数コーデ✿


【アイテム総数 :9364】
【ページ数 :72/469】
6/20】

◆今日の乱数◆

 72ぺージの6番目のアイテム
ほくほくコロッケ【SandyBrown】(有料)

今日のアイテムはほくほくコロッケ! 飯テロかよ!
2016年3月の限定品…なので割と最近のアイテムですね。
色はベージュと茶色の2種類。
茶色い方はソースがかかっています。
この…ソースのかけ方が…美味しそうなかけ方で………クッ…卑怯だ…! じゅるり!

コロッケ、美味しいですよね!
多分このほくほくコロッケは牛肉のコロッケだと思います。
ベターは牛肉ですよね! ジャガイモとかも入ってるヤツ。
……「ほくほく」なのでイモは確実に入ってますね。断言します…!
牛肉のコロッケも勿論美味しいですが、
俺はカニクリームコロッケも好きですし、
コーンクリームコロッケも好きです。
サツマイモのコロッケも…かぼちゃのコロッケも美味しい!

個人的に、学校帰りにこういうコロッケを買って帰りたかった…
そういう思い出を作りたかった……と思っています。
個人経営のコロッケ屋さんってロマンがありますよね。
顔馴染みの人限定でちょっとお安くしてくれたり、サービスしてくれたり!
…そーいうの、羨ましいなって。
大学の近くにそういう店は無いですし(自転車屋さんはある)、
高校の近くにもありませんでした(消防署屯所はある)。
中学校の近くにも勿論ありませんでしたし(たばこ屋さんはあった)、
小学校の近くなんてもってのほかでした(おw酒w屋wさwんw)。

将来的にお金に余裕が出来たら、
そういうお店を開きたいという小さな野望があります。
利益とか考えないで…まぁ儲かるに越したことは無いけど、
学生に喜ばれるような、そういう飲食店を開いてみたいです。
たこ焼き屋さんとか…クレープ屋さんとかも良いですね。夢が広がります。



今日の晩御飯はオクラ豚丼!
すき屋のオクラ牛丼が美味しかったので
豚丼でもイケるかなと思いまして。
ちょっとした出来心で作ってみましたが美味でした!

けど今はコロッケの気分…!




月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.