Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿今日の乱数コーデ✿


【アイテム総数 :9369】
【ページ数 :234/469】
 【13/20】

◆今日の乱数◆

 234ぺージの13番目のアイテム
スーパーロングツインテール【Pink】(有料)

今日のアイテムはスーパーロングツインテール!
プレミアムショップでいつでも売っているアイテムです。
色は白、黄、桃、紫、水色、黒、緑の7種類!
リサイクルショップで交換してもらえます。チケット必要ですけどね。
(フリマの方がよっぽど安く手に入ります)
(交換者が俺みたいな人だったらの話ですけど フフン)


この髪は…全然使ったことなかったなぁ…。
桃色の長いツインテールのキャラがいたら
多分コスプレ用としてバンバン使ってたと思うんだけど。

…このくらいの長さの桃色ツインテールの子って中々いませんよね。
俺の知らない同人ゲームのキャラとかでいたりするのかな…?
おねにぃさんマイナーどころ全く知らんから…



余談ですが、ニコタのコスは髪型でしっくりくるか決まると思います。
次に服ですね。服は別にそれっぽいヤツを適当に着てりゃ良いんです。
…そっくりな服なんてないんだし。
(適当過ぎると誰オマ状態になるけど)

となると!
…やっぱりこの髪はコス向けじゃないですね……。
強いて言うならTOGのソフィちゃんか…いやでもコレぱっつんじゃねぇからな


色的に普段使い、ってワケにもいかないので
メルヘンなコーデに合わせるのが良いと思います。
ここまで長い髪だと、
逆に自然な色(黒だの茶色だの)は違和感がある…ってワケではないのですが、
現実世界だったらと考えるとオヴェェェェ…じゃねぇな、
やっぱり(結局)違和感と羞恥心を感じるので
コレみたいな桃色が一番可愛く見えると思いますです!




月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.