Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿今日の乱数コーデ✿


【アイテム総数 :9371】
 【ページ数 :298/469】
11/20】

◆今日の乱数◆

 298ぺージの11番目のアイテム
干し柿(無料)

今日のアイテムは干し柿!
2015年11月に登場した青ガチャ81弾目玉アイテムです。

少し小さめなのは青ガチャだから仕方がない、…と言ったところでしょうか。
でも食べやすそうで良いですね!

渋い柿を干すと干し柿になり…甘くなる
というのが
おねにぃさんの知ってる干し柿の全てです。

先人の知恵ってヤツでしょうか。
渋柿をモリモリ食べるには少し無理がありますしね…。
こうやって美味しく食べる工夫をして…それを後世に残した先人はすごいと思います!

ちなみにおねにぃさんは柿が大キラ……ゲフンゲフン
食べられないぞ!

干そうが!
干さまいが!
食えんモンは食えんのだッ!

けど!
大抵の人は柿を美味しく食べているので
俺が!
異端なだけッ!

どうか!
俺の分までッ!
柿を美味しく食べて頂きたいッ!

出来ればッ!
俺のいないところで美味しく食べて頂きたいッ!



ふいうちで成立記録も更新しました。
お暇な方は是非どうぞ!
…あえて今見ずに日曜日に30件見るってのも素敵ですよね。




月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.