Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿今日の乱数コーデ✿


【アイテム総数 :9402】
【ページ数 :55/471】
2/20】

◆今日の乱数◆

 55ぺージの2番目のアイテム
いろいろバナナ(無料)

今日のアイテムは いろいろバナナ!
2017年5月にリリースされた青ガチャ99弾の背景です。
現行品なので20回も回せば出てくると思います。
(未所持の人の方が珍しいのかもしれない)

青ガチャ98弾に いろいろお茶づくしという背景があったので
もしかすると「いろいろ〇〇づくし」系の背景は
これからも続いていくかもしれませんね! 汎用性がありすぎるし

それはそうと!
バナナ…美味しいですよね…!
スムージーとか…パフェとか…パウンドケーキも美味しい!
王道な甘さ故に何にでも合う、そんな感じがします。

前にバナナミルクプリン(チョコソース)を作ったのですが
とても美味しかったです!
というか材料的に不味いはずがなかった…!(笑)

勿論そのまま食べるのも良いですよね。
(朝バナナダイエットとかあったけど)
(普通に腹減るので俺には向かなかった)

小学校の頃給食で出たりしたのですが…
皮の剥き方で「お前はサル」だの「お前はゴリラ」だの言われてました。
…2回剥けば「ニンゲン」らしいですよ(笑)

素晴らしい程、発想が小学生ですね。
……未だに意識して2回で剥いちゃいますけど(笑)

ビジュアル的には3回剥いた物が一番バナナっぽいと思います。

…何語ってんだ俺




月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.