Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿今日の乱数コーデ✿


【アイテム総数 :9415】
 【ページ数 :88/471】
13/20】

◆今日の乱数◆

 88ぺージの13番目のアイテム
くわえるマーブルキャンディー【Orange】(有料)

今日のアイテムはくわえるマーブルキャンディー!
2014年2月にリリースされた限定品です。
色は緑、赤、桃、紫、茶、橙の6種類!
基本的に色は下側の色で分別されているのですが、
だけは何故か赤い方が上側になっています。 徹底しろよー…

コレは…橙色は見た目的にプリン味でしょうか。
チュッパチャプスのプリン味はこんな色をしていた記憶があります。

……にしてもデカいですよねぇ…。
でもコレがリアルサイズ(小さめ)だったら絶対売れなかったと思います。
けどこの大きさ…飴っつーより鈍器ですよね。
自分を飴だと思い込んでいる鈍器ですよね。ついでにドンキで売ってそう

ビジュアル的には可愛いですが、
…実際に食べるとしたらただの拷問になりそうだ(小声)




月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.