Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿今日の乱数コーデ✿


【アイテム総数 :9606】
 【ページ数 :229/481】
 【5/20】

◆今日の乱数◆

 229ぺージの5番目のアイテム
いちごプリントヘアリボン【Red】(有料)

今日のアイテムは
いちごプリントヘアリボン!
2016年2月の限定品です。
色は桃、黄、紫、水色、黄緑、茶色の6種類!

このリボンは同期リリースの
バレンタインワンピ(スウィーティ)
いちごプリントソックス
いちごリボンベルトシューズ
…と一緒に合わせてようやく完成…! です。
靴下や靴はともかく、
是非ともスウィーティと合わせて欲しいリボン
無地だったら他の服とも合わせやすそうですけど。

あとあと!
頭のてっぺんに着けるタイプのリボンなので
結わえていない髪型と合わせるのが良いと思います。
(おねにぃさん的には くるりロングと相性が良いと思った)
(因みにカッパヘアの皿も隠せるので結構良い仕事してくれてる)

…物にもよりますがツインテールと合わせても可愛かったりしますよ!




気づいたらセミが大合唱をしていました。

もう夏ですね…!
最近は寝汗をサッパリさせる為に朝風呂に入っていますが、
ヒグラシの鳴き声を聴きながら入るお風呂は風情があって良いですよ!

こういう時、田舎って良いなぁと思うのです。
…けど、網戸にセミが引っ付いていた時は田舎チクショーメって思います。

ウフフ、夏ですねぇ……




月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.