Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿今日の乱数コーデ✿


【アイテム総数 :9628】
【ページ数 :4/482】
 【18/20】

◆今日の乱数◆

 4ぺージの18番目のアイテム
ウエディングドレス(ブリス)【Aqua】(有料)

今日のアイテムはウエディングドレスのブリスちゃん!!
おねにぃさんのお気に入りのアイテムです! やったね!!

2012年6月の限定品…ウエディングアイテムです。
色は水色、白、黒の3種類!
水色はご覧の通りで…
白は王道なウエディングドレス、
黒は赤とのコンビネーションが素敵なドレスとなっております! かーわいいー!

ブリス、とは
無上の喜び至福という意味があるそうです。
やっぱり結婚は至福であって欲しいと思います。ずっと末永く!




その点俺の親は真逆ですね!プンスコ!
ホントに愛し合ってたんかってレベルで仲が悪いですよう!
俺が生まれたのが不思議ってレベルの中の悪さ!
赤ちゃんが【二人の愛の結晶】だったら、
俺の場合 両親(じーちゃんばーちゃん)に
【私たちはちゃんと夫婦してますアピールのために生まれた何か】って感じです。

自分の子供がこんなこと思ってるって知ったらドン引きするだろうなぁ…!
こういうところで、ちょっぴり、反抗してみたいお年頃の俺氏です。

俺だったら…まぁ結婚するつもりはないですけど、
もし結婚するんだったら子供にそういう想いはさせたくないなぁ…。




月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.