Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿今日の乱数コーデ✿


【アイテム総数 :9656】
 【ページ数 :426/483】
 【5/20】

◆今日の乱数◆

426ぺージの5番目のアイテム
メリークリスマス号の切符~2013~(無料)

ま…まだ【今日】だ……ギリ【今日】だ……問題ない……

今日のアイテムはメリークリスマス号の切符!
2013年12月に販売されたアイテムです。
今のおねにぃさんの財力なら3651枚買えます。そんなに要らねぇ

2012年にでたメリークリスマス号の切符再販バージョンですね。
2012年版は茶色でしたが、
2013年版は水色です。

コレも昨日と同じく…甲乙つけ難いような、
ぶっちゃけどっちを持っても大差無いようなアイテムです。
コーデに合わせてご自由に、ってトコですね。
因みに おねにぃさんは茶色い方が好きです。


切符。
電車に乗るときに買うアレですね。
都会っ子はスイカとかいう果物なのかカードなのか判らん物で
運賃を支払ったりしているそうで。
(おねにぃさんのお姉さんもSuicaデビューしてた)
(iPhoneケースの磁石でぶっ壊してて草)

やっぱりそういうの、便利そう…っていうより
現代っ子って感じがしてちょっぴり羨ましいです。
スマートでカッコいいと思います。 壊してる人はカッコ悪いですけどウフフ

おねにぃさんはSuica派でも定期券派でもなく、切符派です。
電車に乗る機会が全然無いので
俺的には切符の方がお得なのです。乗らないから(笑)

切符は電車に乗ってる感があるので好きですが
どこに仕舞ったか忘れちゃったりします。
大抵スマホケースのポケットに突っ込んであるのですが、
たまに変な場所のポケットからコンニチハしてる時があるので困りものです。

……困り者は俺か。




月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.