Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿今日の乱数コーデ✿


【アイテム総数 :9679】
【ページ数 :2/484】
 【11/20】

◆今日の乱数◆

 2ぺージの11番目のアイテム
ミコトヘア(キツネみみ)【Brown】(有料)

今日のアイテムはミコトヘアのキツネみみverでした!
2017年6月限定品…一応現行品ですね。
そろそろ販売終了しちゃうので買いたい方はお早めに、です!

色はベージュ、赤、桃、水色、茶、橙、カーキ、白、黒の9種類。
キツネっていうくらいだから
黄色もあって良いと思うんですよね…。 まぁいい

ミコトちゃんがニコタに登場したのは…2年前2015年でした。
当時のミコトちゃんはパッツン前髪だったので……、
イメチェンしたんだなぁ(小並感)

まさかお姉さんがいるとは思いませんでしたし、
ミコトちゃん自身もお姉さん思いの良い子だとは思いませんでした。
ハートフルですね!





中2の頃、入浴中に謎の骨折(肋骨)をした俺氏

吹奏楽部ということもあり、
なかなか完治しなかったのですが
大学に入ってから楽器を吹く機会が無くなったので
痛みを感じることは滅多にありません
…滅多に。

寝ている体勢の時に腹が捩れるくらい笑うと…痛いです

…モニタリングのゴリラのヤツ(去年)を観て死にかけました

ゴリラのお陰でどうすれば痛くなるのか、
何となくメカニズムを解明した俺は
寝ながら笑うのは危険だと認識しました

というのが去年の話で…
肋骨が痛くならないよう、細心の注意をはらいながら生活してきたワケですが
先程やらかしてしまいました

某YouTuberさんの動画で、
(URL張ると迷惑かかるのでやめとく)
音フェチ動画を作って疲れている男性を寝かしつけるという動画があり、
…あわよくば俺も気持ちよく寝られるかと思って寝ながら観てた、
もとい聴いてたんですよ

……よく考えたらYouTuberさんって、
人を楽しませたり、笑わせたりする方が多いですよね…不覚でした

今、すんげー痛いんですけど
満足感の方が勝ってて…複雑な気持ちです

けど痛いのは痛い

今度は起きた状態で楽しく視聴したいと思います(満面の笑み)




月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.