Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿今日の乱数コーデ✿


【アイテム総数 :9705】
 【ページ数 :357/486】
 【14/20】

◆今日の乱数◆

  357ぺージの14番目のアイテム
ハートのゴシックアロー【Silver】(有料)

今日のアイテムはハートのゴシックアロー!
2015年2月限定のアイテムですね。
色は茶、銀、黒の3種類!

アローなので弓ではなく、です。
手前側に持ってるのがそれですね。
ぶっちゃけコレだけ持っててもどうしようも無いのですが、
同期にリリースされたハート王国の魔法の弓と同時に着用すると
良い感じになります! むしろそれ以外にどう使えと(笑)

やっぱり矢は弓があってこそ、ですね!



昨日のブログを書いたあと。
歯磨きしなきゃと立ち上がったら、
ちょっと開いていた引き出しに膝を強打し、完全に目が覚めました。

いま、膝に小規模のたんこぶが出来てます(笑)
触ると楽しいです…! んほぉぉ…ってレベルの痛みが襲ってきます…!

楽しいのは良いのですが、階段の昇り降りがちょっと辛いです…


けど楽しいからいいや!!




月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.