Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿今日の乱数コーデ✿


【アイテム総数 :9816】
 【ページ数 :237/491】
 【2/20】

◆今日の乱数◆

 237ぺージの2番目のアイテム
リリーロング【Brown】(有料)

今日のアイテムはリリーロング!
プレミアムショップで購入出来る髪型です。かわゆいね!
色は茶、黄、桃、白、黒、青の6種類。
【ヘアスタイル】カテゴリの23ページ目にあります。

おねにぃさん髪型のこと、よくわかりませんが
…コレは洋風な姫カットみたいなヤツなんでしょうか。
よくわかりませんが(2回目)

こういう髪型は是非ポニーテールにして欲しいと思います。
絶対可愛いぞ





墓参り行ってきました
線香の香りを堪能してきましたフフフ

お供え物のお菓子や果物はそのままにしておくと
クマさんだのアリさんだのが喜ぶことになるので
ちゃんとお持ち帰りした方が良いようです。

俺はその場で頂きましたけどね!!
ご先祖様ごめんなさい美味しかったですご馳走様でした
 




月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.