Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿青ガチャ102弾コンプ✿


今回も無事コンプ!
「お月見」がテーマの102弾。
の割に月要素があまり無いのはご愛敬ってところでしょうか…


目玉の出やすさは

ヘアクリップ>>>>>風呂敷包み>>がまぐち財布

こんな感じでした。
公式で提示されている物と大差ないと思います。
ヘアクリップは腐るほど出てきました。
風呂敷包みはヘアクリップ程ではありませんが、そこそこ出てきました。
がまぐち財布は最後まで出てこなかったので、
ちょっと出づらいのかもしれません。

余談ですがスカートは169回回してようやく出てきました。こんちくしょう

今回はスカートと財布のせいで200回も回す羽目になりました。
…最近は調子が良すぎたので感覚がマヒったのかもしれません。
普通はこんなモンですよね、ガチャって。
むしろ良心的だったのかもしれません。




月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.