Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿フリマ成立×15✿


今日は久々に天気予報が☀の予報なんです…!
きっと起きたら太陽が出ているんだろうな…


【出品編】

☯此方出品☯
ユニオンジャック スウェットワンピ 【Black】(有料)

☯相手応募☯
黒き羽根の舞う 夕闇の神殿  【MediumBlue】(有料)
 青空サイクリング レモンフレーム  【Yellow】(有料)

課金特典背景を頂きました!
この溢れ出る厨二感が好きです。



☯此方出品☯
黒き守護龍 【Black】(有料)

☯相手応募☯
戦国の神刀 ムラマサ  【Blue】(有料)
戦国の魔刀 マサムネ  【Red】(有料)
事務にゃんぼー! スーツ(全身)  【Pink】(有料)
トリコロールの国の くせ毛風ミディアム  【Khaki】(有料)
ふわふわ飛べる 天使の羽(ピュア)  【White】(有料)

ようやく! 黒ガチャ49弾コンプしました!
天使の羽も勿論嬉しいですが、
それ以上に事務にゃんぼー!スーツの方が求め度的には大分上だったな…!
ありがたやー!



☯此方出品☯
効果音フレーム 【CharcoalGray】(有料)

☯相手応募☯
トリコロールの国の 掛け布団フレームB  【MediumBlue】(有料)

相変わらず岩手は寒いです。
こういう掛け布団が無いと風邪ひきます。
俺も現在進行形で風邪っぴきです。



☯此方出品☯
クリスタルヘア (グラデーション) 【Black】(有料)

☯相手応募☯
天空の アリエスヘア  【White】(有料)

アリエスヘアを求めてみました!
アリエス…牡羊座なので白がしっくりきますね! 可愛い!
使いやすさで考えるとちょっとアレですけど。



☯此方出品☯
リボンバレッタ (ゆめみし) 【Pink】(有料)

☯相手応募☯
お正月の手まり  【Green】(有料)
アトランティス グラディエーターL  【Green】(有料)
ゴシックレース ニーハイ(ladies)  【Green】(有料)

緑のアイテムを求めてみました!
元々緑のアイテムって少ないですよね…!
集め甲斐があります!



☯此方出品☯
ヴァンパイアレディ ~2011~ 【Black】(有料)

☯相手応募☯
トリコロールワンピ (フルール)  【Black】(有料)
トリコロールの国の つば広女優帽  【Black】(有料)
ネルコの振袖 (色違い)  【Blue】(有料)

トリコロールワンピとつば広女優帽が決め手でした。
ワンピは所持していたので、
フリマに出品して違う服に変えたいと思います!



☯此方出品☯
妖精ウィリーの羽 【Aqua】(有料)

☯相手応募☯
海で見つけた宝石箱  【Green】(有料)
ウエディング ヴェール(紫陽花)  【Blue】(有料)

今年のヴェールを頂きました!
ドレスが無いので狙ってみようと思います!
……と言って狙った試しはあんまりない



☯此方出品☯
チョコレート バタフライ 【White】(有料)

☯相手応募☯
天空の ウォータークラウン  【White】(有料)

ウォータークラウン…どうしてこんな形になるんでしょうね…!
一応理系(…の大学に通っている文系)ですがさっぱり判りません
…おっと解説しなくて良いぞ!!



☯此方出品☯
トリートのマントと 担ぐおもちゃの銃M 【Black】(有料)

☯相手応募☯
見習い天使 (ユーゴ)  【White】(有料)
天空の泳げる水着 (カプリコーンM)  【Black】(有料)

…男の水着っつったら海パンくらいしか……
……カプリコーンは上も隠すんか…いや、隠すっつーかファッションだもんな…
少なくとも現実世界では着ないな…


10
☯此方出品☯
フェアリーマント (エアール) 【Yellow】(有料)

☯相手応募☯
舞踏会を護る 深紅の女騎士  【Red】(有料)
舞踏会の セレブスター  【Black】(有料)

恥ずかしの未所持品…!
黒ガチャ11弾は本当にスッカスカです。
深紅の女騎士でさえも未所持ですからね。キャーハズカシー


11
☯此方出品☯
ハートフラワー シャワー 【Red】(有料)

☯相手応募☯
まとう 紫陽花の花びら  【Red】(有料)
紫陽花ワンピース (アリアナ)  【Pink】(有料)
ゆる編み ブライドヘア  【Brown】(有料)

紫陽花ワンピースが可愛い…!
正統派なパーティードレスって感じがします…!


12
☯此方出品☯
光るクジラフロート 【White】(有料)

☯相手応募☯
宇宙服うさぎの ぬいぐるみ  【Pink】(有料)
マリンにゃんこの ぬいぐるみ  【Black】(有料)
お月見茶屋 (ドルチェ)  【Black】(有料)
ヘッドドレス (ロップイヤー)  【White】(有料)
神話の グラディエーターL  【Brown】(有料)

女子が好きそうなアイテム…が所持品で、
好みが分かれそうなアイテム…が未所持品でした! グラディエーターです(笑)
女剣士…良いわぁ……クイーンズブレイドおもいだすふふふふふ


13
☯此方出品☯
ヴァンパイアの おもちゃのヤリ 【Black】(有料)

☯相手応募☯
天空のベスト (アリエス)  【Pink】(有料)
天空のレッグウォーマー (アリエスL)  【Pink】(有料)
 海で見つけた宝石箱  【Green】(有料)

アリエスの水着が無い以上、
コレ(特にベスト)だけ着用したらただの変態になってしまいます…!
よし、アリエスGETするぞ!!


14
☯此方出品☯
雪の妖精 (ヘンリー) 【Purple】(有料)

☯相手応募☯
ウエディング ゴンドラ  【Blue】(有料)
映画村の 墨絵妖怪サークル  【Black】(有料)
仲良しギフトベア カーネーション(赤)  【Red】(有料)

墨絵妖怪サークルの黒が未所持品でした。
黒系の和服と合わせたいですね。
新作とも合いそうです!


15
☯此方出品☯
制服(ノスタルジアL) ~2015~ 【White】(有料)

☯相手応募☯
アトランティスの 貴婦人(シンプル)  【White】(有料)
サーカス団の ピエロの帽子L  【Blue】(有料)
サーカス団のピエロ (ladies)  【Blue】(有料)

青ピエロ! 可愛い!!
ちゃんとセットで応募して下さる方大好きです…!



今月、まだ晴れてない気がします。
曇りか雨か霧雨か豪雨…のローテーションでした。
今はまだ夜中ですが…朝はきっと晴れているに違いない…!
朝日の眩しさでッ! 目覚めたいッ! そしてニチアサッ!!

それはともかく!
素敵なご応募、ありがとうございました!

次の更新は23日!
ストックが尽きたのでそろそろ危ないぞ!!
サボろうかな! サボっちゃおうかな!



今回も0時ピッタンコに更新しようと思ったけどオーバーしたので
おねにぃさん、グダグダモードに入りました
文字数稼いでから更新します



窓開けると寒いんですよ。
んで、掛け布団掛けると温かい。

安眠

「コタツで食べるアイスはうめぇ」の応用ですね。
そんな感じで寝てたら風邪ひきました。

具合が悪い…とかではなく、
何かクシャミ出るなー
とか
鼻詰まりやめてー
みたいな、そういうレベルです。

体温は37度2分。微熱ですね。
体温が37度を超えることはあまりないので、
興奮した俺はもう一度体温を測りました。

36度8分でした。

テンションだだ下がりです。
これ以上計るとどんどん下がる気がするので
もう計ってません。

どうせ今は35度台だ…




月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.