Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿今日の乱数コーデ✿


【アイテム総数 :9877】
【ページ数 :218/494】
4/20】

◆今日の乱数◆
218ぺージの4番目のアイテム
消しゴムつき大きな鉛筆【Orange】(有料)

今日のアイテムは消しゴムつき大きな鉛筆!
2016年3月の限定品ですね。
色は緑、赤、桃色、橙、黒、青の6種類。

こういう消しゴムつきの鉛筆、
なーんか消しゴム部分を消費するのに抵抗があります…!
じゃあついてないヤツ使えっつー話ですが、
…あると便利なんですよね。

この鉛筆は手前の手で持つので…左利きの方にオススメ、なのでしょうか。
俺は今でも左利きの方に憧れるお年頃です。
(中学校の頃チョークだけは左手で書くようにしていた中二病です)

というのは置いといて鉛筆。
おねにぃさんの小学校はシャーペン禁止で、
鉛筆の使用を義務付けられていました。
小3くらいから色気づいた俺は、
三角鉛筆から六角形のポケモンの鉛筆にジョブチェンジしたんだっけ…。

それはそうと、
女子が使う鉛筆ってやたらと可愛いですよね。
1ダースとか…そういうの使ってないんですよね。
「ずっ友だょ♡」的なイラストの鉛筆を使ってる女子とか沢山いました。一期一会でしたっけ?(笑)
じゃらじゃらしたヤツがついた鉛筆を使ってた子もいたなぁ。
アレ、テスト中だとジャラジャラうるせーです

少なくとも消しゴムつきの鉛筆を使っていた女子は誰一人いませんでした(笑)

今は鉛筆を使う機会なんて滅多にありませんが、
俺は嫌いじゃないです。削るの面倒だけど。




月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.