Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿今日の乱数コーデ✿


【アイテム総数 :9907】
 【ページ数 :231/496】
 【5/20】

◆今日の乱数◆

 231ぺージの5番目のアイテム
手のひらにとまる小鳥【GreenYellow】(有料)

今日のアイテムは手のひらにとまる小鳥!
2015年12月のアイテムですね。
色は青、黄緑、桃色の3種類!
黄緑以外は現実味のない色ですが…
メルヘンで可愛いと思います!

こういう系の小鳥は
2013年の11月に沢山リリースされましたね。
だけでなく、
横笛にとまっている小鳥さんもいたっけ。

にしても、顔に影つけると
今からこの小鳥を握りつぶしたるどー…みたいに見えますね。

……やりませんよ!



小鳥で思い出した。

実家のインコさん、まだまだ元気です。
12年くらい生きてるような気がします。

インコさんって面白いですよ。
ケージに指突っ込むと近づいてくるんです。
爪をツンツンして…それがヒートアップするのが面白くて!
瞳孔が開いてツンツンしているのを見ると
コイツ大丈夫なのかなって思うくらいヤベーです。
興奮するんでしょうね…インコの生態とかよく知りませんけど(笑)




月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.