Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿今日の乱数コーデ✿


【アイテム総数 :9969】
【ページ数 :18/499】
 【15/20】

◆今日の乱数◆

  18ぺージの15番目のアイテム
ヴィーナスのまとうフラワー【Pink】(有料)

今日のアイテムはヴィーナスのまとうフラワー!
2016年11月の限定品ですね。割と最近のアイテムです。
色は桃、黄、紫、青、白、黒の6種類!

とりあえず迷ったらコレ着用しとけ、ってくらい使いやすいです。
安心と安定のお花モチーフ! 良いですね…!

合うか合わないかは服(コーデ)よりも
背景に左右
されます。
まぁ、背景に限ってはタウンに出向く人的には
どーでも良かったりするのでしょうか。反映されないし…






昨日の朝、スマホのアラームを6時と6時半にセットしていました。
無論、二度寝の為です。
30分間でも…二度寝している時間ってとても至福なのです。

…Jアラートで二度寝どころじゃなかったですけどね。

アラームを止めてぼんやりしていたらエリアメールの音が聞こえて。
そして例のJアラートです。

今回のミサイル騒動で思ったのは、
「実際に日本に着弾したら自分絶対逝くわ」。

「頑丈な建物に避難しろ」と言われても
そんな建物に覚えはありませんし、
そういう場所に約5分で避難しろって言われても無理ですし、
その場で出来ることをしろって言われても、
…建物を真っ黒の炭にするようなモノから自分の命を守れるかっつったら
……微妙じゃないですか。
「命を守る」でなく「いかに遺体を綺麗に残すか」みたいな…そういう……

今回は日本を通過しただけ(とも言えないけれど)でしたが、
もしも日本に落ちていたらと考えると恐ろしいですね。
(現にミサイル発射の失敗実績もあるワケで)

穏便に収束させるには…もう遅いのかなぁ……




月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.