Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿            ✿


お菓子食べたいな

アバター
2017/09/10 22:59
無理やり食わせたらお会計は全て凛たん負担になりますよ

おやすみんこ
アバター
2017/09/10 22:59
本気で嫌いなのか
そんな嫌いなものを無理やり食わせるのもまた楽しそうだ
アバター
2017/09/10 22:58
そこまで言われると食いたくな…………りませーん
俺多分本気で刺身無理なんだわ
アバター
2017/09/10 22:57
そうか…勿体ない
アバター
2017/09/10 22:56
俺は別に生魚を食って幸せを感じることは無いから良いのー
アバター
2017/09/10 22:56
俺はすごく幸せだがお前は幸せを逃がしてるってことになんぞ
アバター
2017/09/10 22:54
その美味しい物を凛たんが味わう事が出来る、
それってすごく幸せだと思わないか?
アバター
2017/09/10 22:54
うまいのに
アバター
2017/09/10 22:53
お断りします
アバター
2017/09/10 22:52
じゃあ明日修行するか?
あーんしてやる
アバター
2017/09/10 22:52
そーいうモンかなー?
アバター
2017/09/10 22:52
そういうとこなんじゃねーの?
そういう思考を正せばきっとおいしく食えるさ
アバター
2017/09/10 22:50
俺からすれば生肉食ってるようなモンにしか感じないけど
アバター
2017/09/10 22:50
なめらかな舌触りに口の中に広がる魚の旨味
とか言っても伝わらないんだろ?結局
アバター
2017/09/10 22:49
刺身ってどこ美味しいのよ
アバター
2017/09/10 22:48
そん時の気分次第かな
少なくともサイドメニューより寿司の方沢山食う
アバター
2017/09/10 22:48
ワーイ
凛たんは何食うの?
アバター
2017/09/10 22:47
そうですかわかりましたわかりました
サイドメニュー食べに行きましょか
アバター
2017/09/10 22:47
ポテトとたこ焼きもね
あとはデザートにプリン食べたいな
アバター
2017/09/10 22:46
じゃあラーメン食いに回転寿司に行きます?
アバター
2017/09/10 22:46
そうだねー、居酒屋も楽しそうだねー
けどねー、俺ねー、かっぱ寿司のラーメン食いたい気分なのよー
アバター
2017/09/10 22:45
なんかサイドメニューをちまちま頼むって聞いて居酒屋っぽさを感じたから
アバター
2017/09/10 22:45
居酒屋ってwwww
アバター
2017/09/10 22:45
な、まじでかっぱ寿司でいいんか?
居酒屋でもいいんだぞ?
アバター
2017/09/10 22:44
その点かっぱ寿司は凄いよね、サイドメニューが豊富過ぎィ!
アバター
2017/09/10 22:43
火を通したら刺身じゃなくなるからな、そりゃそうだよな
アバター
2017/09/10 22:43
火を通してるならいけるよ
アバター
2017/09/10 22:42
エビとかホタテならいけんだろ?
アバター
2017/09/10 22:42
刺身嫌いなの知ってんだろお前
アバター
2017/09/10 22:41
いや、寿司屋なんだからもっとそれっぽい物食えよ…
アバター
2017/09/10 22:40
ソースによっては頼まないぞ
前に行ったときはチーズかかってたな
アバター
2017/09/10 22:40
頼まないwwwww
アバター
2017/09/10 22:39
頼まんのかよwwwwwww
アバター
2017/09/10 22:39
ポテト頼むのかよwww
アバター
2017/09/10 22:38
美味しけりゃいいだろ
そんなこと言うならポテト分けてやらないぞ
アバター
2017/09/10 22:38
まじか
けど寿司屋行ってラーメン食うってのは邪道じゃないか?www
アバター
2017/09/10 22:37
なんかね、かっぱ寿司のラーメン美味しいらしいよ
アバター
2017/09/10 22:37
ほんじゃかっぱ行きましょ
アバター
2017/09/10 22:36
異議なーし
アバター
2017/09/10 22:36
かっぱ寿司にするか?ww
アバター
2017/09/10 22:36
別に俺は何でも良いよ、美味しいところなら
寿司でもラーメンでも牛丼でも沢菊でも
アバター
2017/09/10 22:35
どうする? ガストにするか?
アバター
2017/09/10 22:34
まじか…秋限定の安納芋のヤツ食いたかったけど無いなら仕方ないな
アバター
2017/09/10 22:33
どーだろ、チラシ来てないからまだハワイのヤツかもしんない
アバター
2017/09/10 22:33
無難にガスト辺りかな…
秋メニューあるかな
アバター
2017/09/10 22:32
はいフラグ頂きましたっと

お昼何食う?
アバター
2017/09/10 22:31
ヤバくなったらその都度買いますー
というかシミなんて出ませんー
アバター
2017/09/10 22:31
今後の為に…
アバター
2017/09/10 22:30
シミ無いのにケシミン買う必要ないじゃないか
アバター
2017/09/10 22:30
両方買えばいいのに
アバター
2017/09/10 22:29
アットノンだな、絶対アットノンだな…!
危なかった、ありがとう凛たん
アバター
2017/09/10 22:29
いや…別にケシミンでもいいと思うよ
シミがあるならな
アバター
2017/09/10 22:28
あれ? アットノンだっけ?
あぁでも名前的にアットノンな気がしてきた
アバター
2017/09/10 22:27
つアットノン
アバター
2017/09/10 22:27
足はともかく手はかなり目立つって言われた
ケシミン効くかな
アバター
2017/09/10 22:26
ケシミンwwww
アバター
2017/09/10 22:26
俺もドラッグストア行きたい
ケシミン買えって言われてたの思い出した
アバター
2017/09/10 22:25
ゲーセンも行きたい
アバター
2017/09/10 22:24
りょーかい。
明日沢山遊べるね
アバター
2017/09/10 22:24
駅で…お願いします…
アバター
2017/09/10 22:23
凛たんが俺ん家に迎えにきてもいいだよ?
アバター
2017/09/10 22:23
じゃあ9時くらいに駅か?
アバター
2017/09/10 22:22
よいよよいよ
午前中いこいこ
アバター
2017/09/10 22:22
恩に着る
午前中行こうかと思ってるけど時間大丈夫?
アバター
2017/09/10 22:21
そんじゃ俺もお供しますかね
新しい眼鏡みたいし
アバター
2017/09/10 22:20
うるせーw
アバター
2017/09/10 22:20
陽キャならそんな心配ないのにな(笑)
アバター
2017/09/10 22:20
夏休み明けにコンタクトにする勇気が無いってのもある
イメチェンした痛いヤツっぽく見られたくない
アバター
2017/09/10 22:19
未だに怖いのか
仲間だ
アバター
2017/09/10 22:18
って親にも言われた
コンタクト怖いから嫌っつって突っぱねたけどな
アバター
2017/09/10 22:18
視力めっちゃ落ちてるな
コンタクトにすりゃいいのに
アバター
2017/09/10 22:17
ん。
4月の健康診断で視力0.4だったから買い替えろってことになって
アバター
2017/09/10 22:16
お、新調したの?
アバター
2017/09/10 22:16
眼鏡取りに行くん
アバター
2017/09/10 22:15
何しに行くん
アバター
2017/09/10 22:15
湊まで行きたいんだけどついてきてくれめんす
アバター
2017/09/10 22:14
暇と言えば暇かもしれない
凛たんの都合によっては忙しくなるよ
アバター
2017/09/10 22:14
そういえばさ、明日暇?
アバター
2017/09/10 22:13
チッ
アバター
2017/09/10 22:12
俺喉痒くねぇもん
アバター
2017/09/10 22:12
お前実践してみろよ
アバター
2017/09/10 22:11
ゲロとか胃酸でいい具合に痒みが軽減されるんじゃないか?
アバター
2017/09/10 22:11
オエェッてなんだろ
アバター
2017/09/10 22:10
ダイレクトに指突っ込んで掻けばいいんじゃないの
アバター
2017/09/10 22:10
何にせよイネ花粉ヤバコイル
喉痒いから舌伸ばしてゴリゴリしてる

たまに舌つる
アバター
2017/09/10 22:09
俺だってアレ花に見えないけどお偉いさんが花粉花粉言ってるからそうなんじゃねーのみたいなそんな感じっつーか
アバター
2017/09/10 22:09
お前天才か
アバター
2017/09/10 22:08
それ言ったら杉先輩松先輩の立場無いだろう
アバター
2017/09/10 22:08
イネって花粉出すの?
あれ花?
アバター
2017/09/10 22:07
喉痒いっつったらそれ花粉じゃねぇの?
イネ花粉?すごいらしいぞ今
アバター
2017/09/10 22:07
それを堪能しようと窓開けながら寝るんだけど
見事に風邪ひいたんだよね

もう喉痒いし鼻水ぞばぞば
アバター
2017/09/10 22:06
それな
コオロギがいい仕事してる
アバター
2017/09/10 22:05
それはそうと最近夜涼しくて良いね
アバター
2017/09/10 22:05
ソーデスネ
アバター
2017/09/10 22:04
我儘なくらいが魅力的だろう
アバター
2017/09/10 22:04
けどお菓子食いたい、
けどせんべいは食いたくないってか
我儘め
アバター
2017/09/10 22:04
今日お餅2つ食ったから無理
アバター
2017/09/10 22:03
せんべい食え
アバター
2017/09/10 22:03
おせんべいしかない
アバター
2017/09/10 22:02
食えばいいじゃないか



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.