Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿今日の乱数コーデ✿


【アイテム総数 :10115】 
【ページ数 :96/506】
 【3/20】

◆今日の乱数◆

 96ぺージの3番目のアイテム
バッスルチュール(リプル)【Green】(有料)

今日のアイテムはバッスルチュール!
2014年6月の限定品ですね。
色は白、赤、桃色、緑、紫、黒、水色の7種類!

リプルは
ハット、カクテルドレス、アームドレス、バッスルチュールの4つで完成されます。
…一応、今4つ着用していますが
肝心のバッスルチュールが見えづらいですね。…一応着用してるぞ(笑)

「バッスル」とは、…なんかこう、ケツが膨ら……
…俺が言うと卑猥に聞こえるので言わんでおきます。
ヒップラインを美しく見せる効果があるみたいです(オブラート二重)
少なくとも俺とは無縁なものです。これですっきりしたね!




10代カテでちょっぴり話題になっているリマスターの件。
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=10&aid=64138145
実は事務にゃんが5月に告知してました。
リマスターして欲しい物のリクエスト受け付けます、と言っておいて
あんまり認知されてないぞ事務にゃん(笑)
いいのか事務にゃん(笑)




月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.