Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿今日の乱数コーデ✿


【アイテム総数 :10124】 
【ページ数 :505/507】
7/20】

◆今日の乱数◆

 505ぺージの7番目のアイテム
清楚系ワンピ(チュートリアル)(無料)

今日のアイテムは清楚系ワンピ!
2010年9月に登場した、チュートリアルクリア特典のワンピースですね。
……!
7年前の明日に当たる日にリリースされたみたいです!
結構歴史がありますねぇ…!

リリース当時は、
最初の服と比べ、やたらと可愛いなと思ってました。
(目が肥えた今はそれほど思わない悲しみ)

おねにぃさん、コレもリマスターしても良いと思うんですよね。
もうちょっと今風の塗りにすればもっとクオリティが上がると思います。
………今更ですけどね!

何にせよ無料アイテムという先入観のせいで
俺が着用するのは滅多にないと思います。
今日はレアだぞー!




またミサイル飛んできましたね…。
二度あることは三度ある、…というかどうせまた飛んでくると思うんですが、
そろそろ頑丈な建物を把握しておきたいところです(白目)

いやほんと、頑丈な建物って何(笑)
地下鉄なんてねぇぞ(笑)
むき出しの電車しかねぇぞ(笑)

…と思ったら今日のJアラートでは
「頑丈な建物に避難」でなく「建物に避難」とありました。
………頑丈じゃなくていいのかよ!!

なんかもう…どうすりゃいいのか判らなくなってきました。
とりあえずはミサイルが着弾しないことを祈るばかりです。
何も考えずに平和に暮らしたいなぁ… っていうのフラグですね危ない危ない




月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.