Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿今日の乱数コーデ✿


【アイテム総数 :10148】 
【ページ数 :296/508】
6/20】

◆今日の乱数◆

 296ぺージの6番目のアイテム
イチゴのポシェット【Pink】(有料)

今日のアイテムはイチゴのポシェット!
2010年4月の限定品ですね。
2016年9月リマスターされた、名誉ある(というワケでもない)アイテムです!

色は赤、桃、白の3種類。
同期にリリースされたイチゴの花輪と一緒に着用すると良い感じです。
花輪の方もリマスターされてるので入手しやすいと思います。

が主流ですが、
ピンク色の苺(名目上では白だったりしますね)もあるみたいです。
…食べたいかどうかっつわれたら……即答は出来ませんが、
まぁきっと美味しいんだと思います。多分。

どちらかと言うと苺=ピンクっていうのは
お菓子から来ているのかと思います。
苺味のお菓子…特に乳製品が含まれている物は
かわゆいピンク色をしてますもんね。アイスとか、ケーキとか、クッキーとか!

おねにぃさんは苺系のお菓子は好きですが、
苺その物は生で食べようとはあまり思いません。
やっぱり種がダメです。
1回、すげー苺を見たんです。
種がものすげー苺を見たんです。もンのすンげーヤツッ!!
苺の赤い部分の面積が3くらいで、
真っ黒い種の面積が7くらいの…
もうコレ苺じゃねーだろってレベルのやっべー苺を見て以来、
(種の色が白くても)生でヒョイパクするのに抵抗があります。


……その点、ニコタの苺は良心的ですね。
俺がちゃんと直視出来る苺です。




月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.