Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿今日の乱数コーデ✿


【アイテム総数 :10154】 
【ページ数 :128/508】
1/20】

◆今日の乱数◆

 128ぺージの1番目のアイテム
ロリポップチョコ【Pink】(有料)

今日のアイテムはロリポップチョコ!
2017年2月の限定品ですね。

色は茶、白、桃色の3種類!
茶と白ガナッシュトリュフみたいな…丸い形状です。
今年俺がセルフバレンタインで作ったのもまさに↑です。キャーハズカシー
桃色はご覧の通りハート形です。
色といい、形といい、なんだか特別な感じがしますね!

このロリポップチョコ、
同期にニコッとキャラverも出ました。
現実世界ではミッキーとかアンパンマンとかありますよね!
最近食べてないけど!

ロリポップチョコ…だけでなく、キャンディも
手が汚れないのでいいですよね。
…手が汚れる飴は滅多にないか。水飴とかねり飴くらいか。
ただ、食べた後棒が邪魔なんだよな…。
棒が可愛いと捨てるのも何かアレなんですよね。

自分自身が試されているような気になるのは俺だけでしょうね…うん…




月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.