Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿今日の乱数コーデ✿


【アイテム総数 :10163】 
【ページ数 :506/509】
 【10/20】

◆今日の乱数◆

 506ぺージの10番目のアイテム
コサージュピアス(無料)

今日のアイテムはコサージュピアスでした。
2009年8月に登場した、
青ガチャ6弾のアイテムです!

8月、っつっても31日なので実質9月ですね。
9月はニコタが〇周年~とお祝いする月だからか、
青ガチャ6弾はパーティーを彷彿させるアイテムが沢山あります。
申し訳程度にお月見アイテムもあったっけな(笑)

青ガチャのピアス小さい物が多いので、
着用してもあまり目立たないんですよね。
…コレだって別に、ピアス無くたっていいですよね。
というか今回に至っては
今日のアイテムがピアスってこと忘れるレベルですもんね。
(散々拘りたいとほざいている俺も着用し忘れる)

このピアスは黒いお花がモチーフなので、
まぁまぁ使いやすいんじゃないかと思います。
ドレスに合いそうですね(適当)




お椀で食べるカップヌードルなるものが売っていたので買ってみました!
ちゃんと! タマゴもエビも謎肉も入ってる! 美味い!
箱買いすれば良かったです…ぐぬぬ…




月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.