Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿イドンプに憧れる男の集い✿



◎イドンプ

〇ドロポン

×ハイポン

アバター
2017/09/22 22:24
若妻も出るぞ
アバター
2017/09/22 22:24
ショタ出るぞ
アバター
2017/09/22 22:23
ポニョ真面目に見たことないからみてみよっかな
アバター
2017/09/22 22:23
ポニョ、ソウスケ、スキィィィィィィ!!!!
アバター
2017/09/22 22:22
今丁度ポニョやってるから捗るんじゃない?w
アバター
2017/09/22 22:22
よし、さっそく準備しようかな
アバター
2017/09/22 22:21
フッ ぱーぺき
アバター
2017/09/22 22:21
じゃあ二人の準備が出来たら俺は菓子折り、と
アバター
2017/09/22 22:21
意義ナッシー
アバター
2017/09/22 22:20
そだね、USMがボーダーラインってことにしよう
それまでに準備出来たら連絡取りあって、更に日取りを決めるってとこで
アバター
2017/09/22 22:19
USM出るまででいいんでね?
アバター
2017/09/22 22:19
じゃあ日取りどうしよっか?
目安とかあったらありがたいけど
アバター
2017/09/22 22:19
はーい我慢しまーす
アバター
2017/09/22 22:18
今度会うときクッキーだろーが何だろーが買ってやるから今回は我慢な
アバター
2017/09/22 22:18
そっか、じゃあ仕方ないね
アバター
2017/09/22 22:17
行きたいのはやまやまいわてさんだけどバイトびっしりなの♥
アバター
2017/09/22 22:17
だったらこっち来る?
アバター
2017/09/22 22:16
俺の取り分無しかよー
アバター
2017/09/22 22:16
輸送しろってか
買ってやってもいいが天使と二人で山分けするから
アバター
2017/09/22 22:16
俺の分もよろしく
アバター
2017/09/22 22:15
じゃあ天使にはクッキーを買ってくかな
アバター
2017/09/22 22:15
クッキーでも何でもいいよー
アバター
2017/09/22 22:14
そうですねリボンのラッピングも忘れずに
アバター
2017/09/22 22:14
男の家に行くのにクッキーか?wwww
俺乙女じゃないか
アバター
2017/09/22 22:14
じゃあ駅で何か買えばいい
ステラおばさんのクッキーでも買え
アバター
2017/09/22 22:13
大丈夫なのにーそういうの気にしないのにー
アバター
2017/09/22 22:13
神聖な瀬戸家に屁の成分を持っていくとか無礼すぎて俺にはとてもとても
アバター
2017/09/22 22:12
焼き芋とか持ってけば?
アバター
2017/09/22 22:12
何でもいいけど・・・
アバター
2017/09/22 22:11
天使、何食いたい?
アバター
2017/09/22 22:11
菓子折りw
アバター
2017/09/22 22:11
俺が強くて攻撃しない木偶の坊を準備して、
せとちゃんが弱いオバヒ君とお膳立て要員を準備して、
ゆーりさんは菓子折りを準備すればいいね
アバター
2017/09/22 22:09
参謀殿天使だ ありがたや
アバター
2017/09/22 22:09
俺は問題ないよ
むしろ準備期間が長引きそうで内心小躍りレベル
アバター
2017/09/22 22:08
じゃあおれの家にくれば大丈夫だね
3人の都合があう日になっちゃうけど
アバター
2017/09/22 22:08
戦うよりオバヒ検証を見たい
アバター
2017/09/22 22:07
戦いたい?
アバター
2017/09/22 22:07
俺はどうしようかしら
アバター
2017/09/22 22:07
うーい
俺も準備しとく
アバター
2017/09/22 22:06
了解でーす
お互い準備出来たらやろやろ
アバター
2017/09/22 22:05
なんか盛り上がってきたぞ
アバター
2017/09/22 22:05
お膳立てするならドーブルとかに必要な技覚えさせとけばいいね
ダブルバトルにしてさ
アバター
2017/09/22 22:04
じゃあおれは弱いポケモンにオバヒを撃たせればいいんだな
アバター
2017/09/22 22:03
なきごえとかでもいけるな
アバター
2017/09/22 22:03
俺ははねる覚えたギャラドスでも用意すればいいかね
アバター
2017/09/22 22:02
ナイス
アバター
2017/09/22 22:02
それだ
アバター
2017/09/22 22:01
それかさ、せとちゃんが弱いポケモンにオバヒを覚えさせて
俺がレベル100のヤツで完璧に耐えてやるぜ作戦だといい気がする
アバター
2017/09/22 22:00
こだわるねw
アバター
2017/09/22 21:59
回避率はお互いやめて差し上げろ
アバター
2017/09/22 21:59
それじゃ意味ないんだな、
俺は命中率90を外れるのを見たい

…別に回避率下げちゃってくれてもいいんだぞ?w
アバター
2017/09/22 21:58
あ、おねさんが影分身しまくれば外れるんじゃないかな?
アバター
2017/09/22 21:57
ヒメリの実をギフトパスしたりリサイクルしたりすればPPの心配はないな
アバター
2017/09/22 21:56
えーみたいみたい! 今度準備してやろーよ
アバター
2017/09/22 21:56
予め特攻下げておいたり色々すれば無限に撃てるぞ
アバター
2017/09/22 21:55
お膳立てしまくったりして?w
アバター
2017/09/22 21:55
戦いはともかく、オバヒ見るだけならおねさん耐久パにすれば
いずれ見れるんじゃないの
アバター
2017/09/22 21:54
どうだろう?運次第かな
アバター
2017/09/22 21:54
せとちゃんと戦えばオバヒ外すの見れるかな
アバター
2017/09/22 21:53
カッスカス状態www
有り余ってるときに外してほしかったね
アバター
2017/09/22 21:52
それは惨い

俺アスナ戦でオバヒ連発してカッスカス状態のバクーダがオバヒ外したの見たことある
アバター
2017/09/22 21:51
かつ、旅パになりました
アバター
2017/09/22 21:51
にしてもオーバーヒート外すヤツ見たこと無いぞ俺
アバター
2017/09/22 21:50
おー いい判断
アバター
2017/09/22 21:50
それ以来火炎放射要員にしてる・・・・
アバター
2017/09/22 21:50
それならねっぷうだって外すぞ、絶対外すぞ
ダブルバトルだったら両方に当たらないぞ
アバター
2017/09/22 21:49
オバヒ外すようなヤツに大文字任せられるかwwwww

何なら火炎放射でもいいんだぞ
アバター
2017/09/22 21:48
だいもんじだろ
アバター
2017/09/22 21:48
男は黙って ねっぷう
アバター
2017/09/22 21:47
そういえばおれのヤャンデラさん大事なところでオーバーヒート外したな
アバター
2017/09/22 21:47
攻撃耐えても技外すからな かわいそうかわいそう
アバター
2017/09/22 21:46
ヤケモンはアレだ、可哀想だ
アバター
2017/09/22 21:45
ヤケモン()
アバター
2017/09/22 21:45
速くて火力あるやついいな
アバター
2017/09/22 21:44
なんだかんだ言って素早いポケモンの方好きだな俺
アバター
2017/09/22 21:43
wwww
アバター
2017/09/22 21:43
とっくに洗ってるわ
アバター
2017/09/22 21:42
脚洗うか
アバター
2017/09/22 21:42
うん 役割論理やめたほういいな
アバター
2017/09/22 21:41
おれもggった
対サザンってピンポイントすぎる
アバター
2017/09/22 21:41
火力あんなもんで役割果たせるのか
アバター
2017/09/22 21:40
今ggったらレヒレ姐さん1軍だとよ
アバター
2017/09/22 21:39
何となく察してるから安心してな
アローラってトロいヤツ多いけど耐久も微妙だから向いてないヤツばっかな気がする
アバター
2017/09/22 21:38
そういえばアローラにヤケモンいる?
・・・とか聞くとヤーティ組んでないってバレちゃうか
アバター
2017/09/22 21:37
勝った方が正義だってひぐらしで言ってた
アバター
2017/09/22 21:36
師匠に怒られるよw
アバター
2017/09/22 21:36
環境が環境だもんな
普通にやった方勝てる
アバター
2017/09/22 21:36
でも実際役割論理だと勝てなかったり
アバター
2017/09/22 21:35
ロジカル団失格だな俺ら(笑)
アバター
2017/09/22 21:34
珠いいわーまじいいわー


オーバルグラス正解
アバター
2017/09/22 21:33
ケースバイケースだねー
おれも珠派
アバター
2017/09/22 21:32
けど俺は珠の方が好きだから最近眼鏡持たせない

ゆーりさんの眼鏡はオーバルグラスだね
アバター
2017/09/22 21:32
俺の眼鏡目立たないのによくわかったな
俺つけてんの忘れてたのに
アバター
2017/09/22 21:31
特攻1.5倍だね
アバター
2017/09/22 21:30
なんかお二人さんメガネかけてるから俺も便乗
アバター
2017/09/22 21:29
ドロポンドロポン
アバター
2017/09/22 21:29
ドロポンが一番しっくりくる
アバター
2017/09/22 21:29
やっぱドロポンだよな
憧れはイドンプ
アバター
2017/09/22 21:28
イドンプって言ってる人見たことないけど憧れるよね
自分で使うの恥ずかしいから言わないんだけど
アバター
2017/09/22 21:27
名前ワロタ



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.