Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿今日の乱数コーデ✿


【アイテム総数 :10168】 
【ページ数 :365/509】
8/20】

◆今日の乱数◆

 365ぺージの8番目のアイテム
ブリティッシュワンピコーデ【Purple】(有料)

今日のアイテムはブリティッシュワンピコーデ!
2014年11月の限定品ですね。
色は赤、ベージュ、紫、緑、黒、青の6種類!

ブリティッシュ…イギリス風
ツイード地だったり、タータンチェック柄だったり…
そういうヤツをブリティッシュワンピースって言うみたいですね。

おねにぃさんにはイマイチピンときませんが、
画像検索するとそれっぽい服が沢山出てくるので、
まぁそうなんだなぁ……って感じです(適当)

とりあえず可愛いです。
迷ったら可愛い可愛い言ってれば何とかなるって学びました




今日の夕ご飯はデミグラスソースのオムライスです。
久しぶりにスーパーのお惣菜コーナーにあるヤツを買いました!
(ポイント5倍デーじゃなかったら買わなかった)

お店で食べるよりは安いですが、やっぱり高く感じます…(400円)
かと言ってお店で食べると「わー安ーい」ってなるんですよね。(700円)

自分で作るのが一番安いけど(150円くらい)、
やっぱり人が作ったヤツの方が美味しいです。

……と、書きながら食べてますがやっぱり美味しいです。
自分でもこの味を再現出来たら買う必要ないのになぁ…
(パッケージにフォンドボー・ブイヨンとか書いてる)
(フォンドボーってなによ)

ごちそうさまでした!




月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.