Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿フリマ成立×15✿


この時間のニチアサは今日で最後なのか…

【出品編】

☯此方出品☯
一体型フェイス ウィンクルビー 【Pink】(無料)

☯相手応募☯
青いバラの花束【Blue】(有料)
メガ桔梗(紫)【Purple】(有料)
メガ彼岸花(赤)【Red】(有料)

メガ彼岸花が決め手でした!
彼岸花のミラクルも素敵なのでそっちも狙いたいと思います!



☯此方出品☯
見習い天使の ラブリーステッキ 【Pink】(有料)

☯相手応募☯
オーロラ ファンタジア  【MediumBlue】(有料)

所持しているとは知らずに成立させちゃいました(笑)
とは言え、素敵な背景に変わりは無いのでフリマ用に活躍させたいです!



☯此方出品☯
天界の プリンシパリティ 【White】(有料)

☯相手応募☯
鼓笛隊の帽子【Red】(有料)
 鼓笛隊の太鼓【White】(有料)
スネークブレスレット【Silver】(有料)

鼓笛隊の帽子が未所持だったので成立!
こういう帽子、大勢で着用してみたいなぁ…(でもやらない)



☯此方出品☯
マイヘア 【Yellow】(有料)

☯相手応募☯
天空のクラゲヘア (おてんば)【Black】(有料)

割と使いやすい黒!
個人的におっとりverよりもおてんばverの方が好きなので嬉しいです!



☯此方出品☯
手のひらの蓮の花 【White】(有料)

☯相手応募☯
メガカラー(白)  【White】(有料)
メガダイヤ リリー(ホワイト)  【White】(有料)
アジサイかたつむり の行進(白)  【White】(有料)
福音のカラーベル (白)  【White】(有料)
ぴかぴかカチューシャ (ねこみみ)  【White】(有料)

真っ白い応募ですね(笑)
合成品は応募のオマケとかに使おうかな…とか言っておいて
全く応募しない俺氏



☯此方出品☯
せなかのイバラ 【Red】(有料)

☯相手応募☯
スイセンの髪飾り (薄青)  【Blue】(有料)
メガ桔梗(紫)  【Purple】(有料)
蛍火灯るメガ桔梗 (紫)  【Purple】(有料)
 海で見つけた宝石箱  【Green】(有料)
滝の流れる 入り江ステージ  【Green】(有料)

入り江ステージが欲しかった…!
何気にスイセンの髪飾りはレアカラーですね。嬉しさ倍増!



☯此方出品☯
眼帯 (シンドローム) 【White】(有料)

☯相手応募☯
トリコロールの国の 動くびっくりマーク  【Yellow】(有料)
トリコロールの国の あやしい足跡  【Black】(有料)
まとう 紫陽花の花びら  【Purple】(有料)
天空の 星空パレオ  【Blue】(有料)
天空のきらめく 海のしずくフレーム  【Yellow】(有料)

最近のアイテムを沢山頂きました!
シンドロームはやっぱり良い仕事しますね。
2012年のアイテムなので…来年あたりリマスターされそうですね!
…とか言っちゃう俺はやっぱり性格悪い



☯此方出品☯
天空のきらめく 海のしずくフレーム 【Yellow】(有料)

☯相手応募☯
天空の星のかがやき フレーム 【Pink】(有料)
 
背景の天空の海と星の砂を所持しているので、
是非星のかがやきフレームが欲しかった…!
成立させるまで桃色だって気づきませんでした(笑)



☯此方出品☯
おもちゃの にんじんセイバー 【Orange】(有料)

☯相手応募☯
天空の 背中のマンタ 【Black】(有料)

マンタ! 可愛い!!
今年の夏アイテムは海中っぽいコーデに合う物が沢山出たので
お腹一杯です!


10
☯此方出品☯
抱きつきゆきぐまの ぬいぐるみ(ソーダ) 【Aqua】(有料)

☯相手応募☯
恋のオーケストラの 歌姫リボン 【Pink】(有料)
聖なる番人 (マグダレーナ) 【Black】(有料)
青空サイクリング レモンクルーザー  【Blue】(有料)
見習い天使の 花舞う輪っか 【White】(有料)
ひまわりの コサージュ(黄) 【Yellow】(有料)

歌姫リボンが決め手でした!
こういうの、使い勝手が良いので好きです!


11
☯此方出品☯
サンタのおひげ ~2010~ 【Gray】(有料)

☯相手応募☯
こはる温泉の 露天風呂  【Green】(有料)
ひょうのモフモフ しっぽ(黒)  【Black】(有料)

露天風呂の背景が欲しかったので成立!
こういう夜桜を見ながら温泉に浸かれるのって凄く羨ましいです…!


12
☯此方出品☯
努力の汗 (スポーツの秋) 【Aqua】(有料)

☯相手応募☯
鈴付スカーフ  【Red】(有料)
天空のヴァーゴヘア (ロング)  【Aqua】(有料)
天空の まとうクラゲたち  【Aqua】(有料)

今度はクラゲ!
水族館のクラゲ水槽にハズレは無い


13
☯此方出品☯
ヒツジのモコモコ パーカー 【Black】(有料)

☯相手応募☯
うしろのユニコーン  【White】(無料)
きぐるみ (眠り黒ヒツジ)  【Black】(有料)
ねずみのおもちゃ  【Blue】(有料)

未だにユニコーンが未所持だったのでこれを機に!
…こんなにクオリティが高いのに無料なんですね。すげー


14
☯此方出品☯
お父さんの涙 【Aqua】(有料)

☯相手応募☯
天空のジェミニヘア (ladies)  【Aqua】(有料)
天空の泳げるグラマー 水着(タウルスブラック)  【White】(有料)
手乗りもぐもぐ ハムスター(黄)  【Yellow】(有料)

牛のお乳って4つあるんですよね。
……このグラマー水着は「牛乳」ってヤツですが、
折角なら4つおっぱ………これはフェチの世界になっちまいますね。


15
☯此方出品☯
宇宙服うさぎの ぬいぐるみ【Pink】(有料)

☯相手応募☯
コルノくん パーカー【Blue】(有料)

キャーコルノクーン!! …って誰でしたっけ(笑)
2013年のアイテムの割には塗りがのっぺりしてますねぇ…
こういうのリマスターすればいいのに



そろそろ黒ガチャ50弾が解禁ですね! というかもうしてますね!
8月の限定品集めと並行して頑張ります…!

それはともかく!
素敵なご応募、ありがとうございました!
次の更新は27日!



リマスターの第2弾が近づいてきてますね…!

月うさカチュやメイド服の件もあり、
古いアイテムに対して警戒心を抱いている人が多いのか知りませんが
そういうアイテムを出品しても
あまり応募が来なくなりました(笑)

と言っても応募の中には入ってこないんですけどね…。
リマスターされないとちょっと期待してるんだろうなぁ…。

…おねにぃさんの予想だと、
1弾では和服類が全然出なかったので、
とりあえず和服は出ると思うんです。
……もし浴衣が出るのだとしたら、
2009年枠の屋台系も危ないんじゃないかなぁ…なんて。
「危ない」って表現をするあたり、俺もお察しですねフフフ

限定品をリマスターするのも良いですが、
古いガチャもリマスターして欲しい…というか
むしろリマスターすべき【塗り】のアイテムって
刻印入ってるヤツなんじゃないかと…
2011年のアイテムはぶっちゃけ完成形みたいな…と思うんですけど…

とりあえず今何か言ってもどーしよーもねーので、
水曜日を楽しみにしておくことにします。




月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.