Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿今日の乱数コーデ✿


【アイテム総数 :10185】 
【ページ数 :100/510】
13/20】

◆今日の乱数◆

 100ぺージの13番目のアイテム
春一番♪マーチングスカート(有料)

今日のアイテムは春一番♪マーチングスカートでした!
2017年3月にリリースされた、
白ガチャ48弾のアイテムですね。

どことなーく、
お誕生日の妖精のスカートと似てますね。
(現にお誕生日の妖精のスカートにも黄色いヤツがあったり…)

着用するトップスによっては違和感さんが社畜の如くお仕事をするので、
トップスおヘソが出るくらい短いものだと良いと思います。
…アレですね、トルソー(マネキン)のお腹が見えるヤツ
Pショのギンガムリボンキャミくらい、
お腹がペロンとなっている物がオススメです!

というか、コーデとして使うよりも
大人しく春一番♪シリーズと合わせた方が賢明だと思います(笑)
折角のシリーズですもんね!
一番合う物と一緒に着用するのが一番良いと思います。




月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.