Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿今日の乱数コーデ✿


【アイテム総数 :10192】 
【ページ数 :504/510】
 【6/20】

◆今日の乱数◆

 504ぺージの6番目のアイテム
うさぎの餅つき(無料)

今日のアイテムはうさぎの餅つきでした。
2011年8月にリリースされた、
青ガチャ30弾背景ですね!

満月ススキ十五夜らしい背景ですね。
ススキのフレームと相性が良いので所持している方は是非。
(2011年のフレームですがリマスターされないと思います)
(されたらゴメン)


今年の9月の限定品の中に
秋の音色ささやくススキフレームがありますが、
こっちはススキが左側を向いているのでちょっぴり違和感を感じます。
違う背景と合わせた方が良いですね! 合う背景は他にも沢山ありますし!




今年の十五夜はまだだそうで…
てっきり9月なのかと思ってたのですが、
今年は10月4日が十五夜なんだとか。

天気に恵まれるといいですね!
(満月は6日らしいですが)




月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.