Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿昨日と今日の乱数コーデ✿


【アイテム総数 :10287】 

【ページ数 :218/515】
3/20】

◆昨日の乱数◆

218ぺージの3番目のアイテム
ケンタウロスの耳【White】(有料)

昨日のアイテムはケンタウロスの耳でした。
2013年9月の限定品ですね。
色は茶、黒、白の3色!

ケンタウロスの耳どこでもケンタウロス
ケンタウロスの鎧タンクケンタウロスの前足パンツの4点で
ケンタウロスになれる…というヤツです。
どれも単品だけじゃ使い辛いので、
使いこなすなら必然的に全部集める必要がありますね。

好みが分かれるアイテムなので出回り数も少なく
全部揃えるのは大変そう…!
けど揃えたいとも思わないから何の問題も無いのであった!

この白い耳は他の色と比べ、
可愛さ上品さがありますね。
メルヘンなコーデにも通用すると思います。

多分昨日書いてたらディスりまくってたと思います。使う機会ないし
今日の俺はおだやかモードなので真面目に書けます。
良かったな耳さんよぉ




【ページ数 :171/515】
13/20】

◆今日の乱数◆
 171ぺージの13番目のアイテム
ハッピーピジョンバルーン【Aqua】(有料)

そして今日のアイテムはハッピーピジョンバルーン!
2011年6月の限定品ですね。
色は水色、桃色、紫の3色!
…何気に紫は見たことないな……

幸せの象徴とされる鳩の風船です。
リリース時期も6月なので、
ウエディング系のコーデと合わせると良さげ!

超余談ですが、
フリマでハトバを求めたらコレが来たことがあります(笑)
鳩のバルーン…略して鳩バってか(笑)
こちとらユーモアじゃ腹は膨れんのだぞー!
でもそういうセンスは嫌いじゃないぞー!




月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.