Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿今日の乱数コーデ✿


【アイテム総数 :10315】 
【ページ数 :143/516】
 【18/20】

◆今日の乱数◆

 143ページの18番目のアイテム
足元のカパタロウ家族(チャイナ島旅行)(有料)

今日のアイテムは足元のカパタロウ家族!
2016年5月の限定品ですね。

特筆すべきことも特になく……カパタロウ一家ですね(適当)
ニコッとタウンのキャラが好きな人はビビっとくるのではないでしょうか(小並感)

…恐ろしい程書くことが無い。
ぶっちゃけ俺コイツらに全く興味ないから…ディスりようもない…(笑)

アイテムとしては、
…中華風なコーデをする際にオマケとしてポイっと着用すれば良いと思います(適当)
他のアイテムと同時着用すると、
誰かしら顔が隠れる場合が多いので…
結果的に着用しなくていっか☆…になると思います。
少なくとも俺はそうなったぞ
(今は仕方ないから着用してるようなモンだぞ)

そういえばこの家族、
家族そろっている状態でアイテム化されたのって…コレだけじゃね?
(興味ないので適当な事言ってる俺氏)
そういう意味では需要がある…と言えないこともないと思います(適当)


すげぇ、俺めっちゃ語れたぞ




先程、ゼミの先生から卒論の催促メールが届きました♥
心臓が止まるかと思いました♥

よく見たらゼミの人一斉送信だったので
俺だけに催促している…ということではなかったようです♥

でもヤバいことに変わりはありません♥
正直河童の家族について語ってる暇なんざ無いのです♥

今日は眠れないぞっ♥
明日も眠れないなっ♥




月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.