Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿今日の乱数コーデ✿


【アイテム総数 :10326】 
【ページ数 :231/517】
 【17/20】

◆今日の乱数◆

 231ページの17番目のアイテム
日めくりカレンダーフレーム(有料)

今日のアイテムは日めくりカレンダーフレーム!
2016年8月の限定品ですね。

リリース時期的に、
夏休みが過ぎていくぜ~ってのを表したフレームだと思います。
もういくつ寝るとお正月~ってのにも使えそうですね。

2016年8月は27日が土曜日、
28日が日曜日なのでカレンダーの数字が赤くなってますね。
2022年も27日、28日が
それぞれ土曜日、日曜日だったはずなので
超拘りたい方は5年後に思う存分使えばいいと思います。

こういう日めくりタイプのカレンダーって、
捲るの楽しそうですね。
俺、今年カレンダー買わなかったので、
来年は日めくりカレンダーを買ってみたい…
…と思ったけど実家なのでカレンダー買わなくても大丈夫そうだったりします。

ぶっちゃけスマホがカレンダー以上の働きをしている現状




月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.