Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿今日の乱数コーデ✿


【アイテム総数 :10431】 
【ページ数 :82/522】
 【12/20】

◆今日の乱数◆

 82ページの12番目のアイテム
うさぎのモコモコカチューシャ【Black】(有料)

今日のアイテムはうさぎのモコモコカチューシャ!
2010年9月の限定品ですね。
色は黒、赤、白の3種類!

ちなみに…去年リマスターされました!
(コレがリマスターされたから月うさカチュはされないと思ってた)
(甘かった)

リマスターverでは灰色黄色が追加されましたね。

同期にうさぎのモコモコパンツうさぎのモコモコキャミソールが出ているので
無難にこれらと合わせると良いと思います。
なお、キャミソール女性用のみとなっています。
(ということは男はうさみみ+パンツの半裸状態になるってワケですね!)
(上半身をどうするかちゃんと考えないと変態おじさんになりそげ)
(そうですね、俺だったらアメカジネクタイとか着けたいですね)
(冗談です)

ちなみに今は2015年4月イースターバニーもこもこスーツを着用しています。
もこもこなアイテムとも相性抜群ですね!





シノアリスで俺の所属しているギルドが崩壊寸前wwwww
ギスギスwwwwたーのしーwwwwwww

とりあえず俺はギルマスさんが禿げないよう、
心と頭皮のケアをしたいと思います。

(俺がギルマスじゃなくて本当に良かった)




月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.