Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿今日の乱数コーデ✿


【アイテム総数 :10542】 
【ページ数 :49/528】
 【16/20】

◆今日の乱数◆

 49ページの16番目のアイテム
トリコロールワンピ(プランタン)【Brown】(有料)

今日のアイテムはトリコロールワンピのプランタン!
2017年5月の限定品ですね。
色は青、白、赤、桃色、茶、黒の6種類!

この服めっちゃ可愛くないですか(真顔)
リリース当時、俺の股k…心に響いた数少ないアイテムだったりします。

雰囲気的に黒ガチャ47弾のカルーアミルクが過ります。カルーアミルクも可愛いよね

トリコロールの国のアイテムの第一弾
トリコロールワンピの色と様々なアクセの色が統一されているので
色さえ揃えればかなりそれっぽくなります。
(マカロンとかショップボックスなども青、白、赤、桃、茶、黒があります)
勿論歴代のアイテムの中からお好みでコーデするのも良いですよね!
むしろコーデってそういうことだと思うんだが(小声)




今日は成立記録、おサボりします。
…けど昨日今日と引くほど成立してるので
ホントはサボる必要ないんじゃねぇかなーなんて思っちゃったり……

………でもサボりますよ!!

かと言って代わりに何かやることもないんですけどね(白目)
ストックのストック様もカラッカラに干からびてるし




月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.