Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿今日の乱数コーデ✿


【アイテム総数 :10627】 
【ページ数 :291/532】
 【14/20】

◆今日の乱数◆

 291ページの14番目のアイテム
水の都の風景(有料)

今日のアイテムは水の都の風景!
2016年6月の限定品ですね!

水の都っつーとアルトマーレじゃないですかやだぁー…と思うのは俺だけで十分だ

黒ガチャ43弾の為の背景みたいなものですね。
ボトルゴンドラを持ってる人なら使いやすいと思います。

同期に水の都のウォーターフレームもリリースされたようですが、
おねにぃさんは持ってなかったです。
どんな感じになるのかな、
ゴンドラが水の上に浮いてるように見えるのかな?
機会があったら入手してみよう…






なんかまーだお相撲さんのニュースやってますね。
逆に北朝鮮の重大報道は割と無視されてますね。
それだけ日本人はお相撲さん好きなんだわ


真実はよく判りませんし、正直興味もありませんが
とりあえず暴力はダメだーってのはよく判りましたね。

理由も原因も色々あるんだろうけど、やっぱ暴力はダメだね。イジメとおんなじ!

俺、手を出さずに…穏やかに生きていく!!




月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.