Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿今日の乱数コーデ✿


【アイテム総数 :10659】 
【ページ数 :20/533】
 【16/20】

◆今日の乱数◆

 20ページの16番目のアイテム
重ね付けレザーブレスレット(無料)

今日のアイテムは重ね付けレザーブレスレット!
2017年10月リリースの青ガチャ104弾のアイテムですね。
現行品なので入手しようと思えば今すぐにでも入手でき……
…というか多分みんな持ってるだろコレ

レザー。革ですね。革ひものブレスレットです。
現実世界でもつけてる人、いるんじゃないでしょうか。
まぁ革かゴムか金属かの違いはあるだろうけど!
女子はなんか手首につけてるでしょ!(偏見)
俺は食堂で買った焼きそばのパックを止めてた輪ゴム装備中だ)
(恥ずかしくなったので今外した)


チャームなどはついておらず、
紐のみのブレスレットなので使いづらさを感じることはないと思います。
しかし、個性がない分…使うことも少ないんじゃないかな…?

たまにはコレを思い出してやってください




月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.