Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿今日の乱数コーデ✿


【アイテム総数 :10663】 
【ページ数 :323/534】
 【19/20】

◆今日の乱数◆

 323ページの19番目のアイテム
制服(ノスタルジアL)~2016~【Black】(有料)

今日のアイテムは制服のノスタルジア!
2016年3月の限定品ですね。
色は緑、赤、青、黒、桃、紫、白の7種類!

コレは靴もセットですが、
靴のないシンプルverもあります。
拘りの強い方はシンプルverの方が良いかと!

ノスタルジアは人気のデザインだからか、
毎年…ってワケじゃないけどしょっちゅう出てますね。
2013年3色しかなかったのに、2016年じゃ7色
カラーバリエーションもかなり増えましたね。

ノスタルジアは服と一緒に学生帽マントも同時リリースされる場合が大半です。
年代は違えど、同じノスタルジア。
どれも相性抜群!
今も帽子は2013年の物だし、マントは2015年の物を着用しています。。
違和感ないですね! ノスタルジアは万能だー!




フリマなー 早くもなー 不調なんだよなー
不調故に、最後まで粘る為に、最初に乱数コーデぶっ放しましたが
正直今日成立すっかどーか微妙です
あれかー 応募しろってかー やーだなー…




月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.