Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿青ガチャ106弾コンプ✿


無事コンプしましたー

今回は100回回しました。…100回で済んで良かった

目玉の出やすさは
羽根>>>フェイペ>羽子板

羽根が2つ出て、他は1つずつ。
公式で提示されている確率と照らし合わせると
こんな感じになります。
コレは運が左右するのであまりアテになりませんね。
それこそ1000回くらい回せば良いんだろーけど、
俺にはそんな気力がないのです。
(もっと萌え萌えきゅんなアイテムだったら回すけどな)

なんつーか…羽子板が2つ出る分には何も申し分ないのですが、
羽根が2つあってもアレですよねぇ…
(しかも羽根2つ出した時に羽子板はまだ出てなかった)

今年最後の青ガチャ、
新年に向けて使えるようなアイテムばかりでしたね。
青ガチャ100弾を越えてから、
服のクオリティも上がったと思います。
でも無料アイテムだと一目で判るのは流石ニコタ様です。

それはそうと、
2017年導入予定だった300Cガチャの話はどこに行ったのでしょうか。
俺、頑張ってコイン貯め……とか言っちゃいけませんね。
潔くなんか他の使い道探します。パッとしないけどね

12月中に300Cガチャが来る望みはあるのでしょーか(棒読み)




月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.