Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿フリマ引退するのでアイテムバラまくぞ✿

Pコインなくなったので
終了ですー!!


アバター
2018/01/02 15:09
コッソリこちらにコメント失礼します。
昨日はワクワク企画をありがとうございました。
搾り取ることは叶いませんでしたが、そしてショックからようやく立ち直ってきたところですが(笑)、
これからもフリマ成立記録は拝見できるようなので、その点は安心しました。

月並みなことしか言えませんが、リアルでもお元気で!
お仕事がんばってください^^♪
アバター
2017/12/31 11:19
こんにちは。
コメントは初めてですが、以前からフリマ成立記録を拝見させていただいていました。
おねにぃさんが今のお名前になる前から、ストーカー並みにお邪魔していたかと^^;
それがもう見られなくなるのかと思うととても残念です;;
今まで楽しませていただいたことに感謝します。
今回、図々しくも企画に参加させていただきましたが、頂戴したアイテムたちは大いに活用したいと思います!
ご対応が大変だったと思いますが、どうもありがとうございました<(_ _)>

…と締めつつ、お正月の企画にもまたお邪魔するつもりですが><
搾り取るつもりではないのですが、ホントすみません><
アバター
2017/12/30 23:18
こんばんは^^
以前から気になっていた背景が入っていて嬉しかったです
初めて見るアイテムばかりです!!大切にさせて頂きます。
ありがとうございました(。◡‿◡。)
アバター
2017/12/30 21:37
こんばんは。企画されていらっしゃったんですね。
よく覗くのはアイテム交換かニコガチャのブログなので
企画に気付きませんでした。
1月にも企画をされるということなので
そちらに参加させていただこうと思ってます。
その時にはよろしくお願いいたします(*^-^*)
アバター
2017/12/30 21:27
届きました。
素敵なアイテムが5つも届き、突然のプレゼントをありがとうございました。
ヘビロテで使わせていただきます。
元旦応募しますので、よろしくお願いします。
アバター
2017/12/30 21:13
こんばんは。
受け取らせていただきました。
いただいていいのか恐れ多くて、本当に感謝しております。
ずっと大切に使いますね。
ありがとうございました(๑´∀`๑)
アバター
2017/12/30 20:13
こんばんは!成立させていただきましたm(_ _)m
たくさんの素敵なアイテムを譲っていただきありがとうございました✿
どれも初めて所持するアイテムでしたのでこれからの着せ替えが楽しみです!!
本当にありがとうございました、愛用しまくります!!
そして応募お疲れ様です:;(∩´﹏`∩);:
アバター
2017/12/30 19:34
再びこんばんは
私がフリマを見たとき
結構出品している方が多かったので
応募大変だったと思います;;
お疲れ様でした!
1月の企画も参加させて頂きます。
アバター
2017/12/30 19:24
プレゼント企画は終了致しました。
1月1日には 【イヌガミ】【いぬみみ】【ねこきぐ黒】【うさきぐ白】【ハートのぶらさがりピアス金】の
引き取り手を募ります。
そちらも是非ご参加下さい♪

特に今回参加できなかった方は是非こっちを…(小声)
アバター
2017/12/30 19:08
こんにちは!
広場より参加させていただきます!!
企画ありがとうございます><
アバター
2017/12/30 18:47
こんにちは、広場より失礼します(*´ω`)
ニコタ退会されてしますのですね…
私も長いことやっていますが最近のフリマは本当に楽しくないな~と感じております(元々フリマが上手なわけではないですが)

企画に参加させていただきたいな~と思いましたが
フリマ出品できるのが22時過ぎてしまうのであきらめ気味です…w
もしその時間に行っていたら参加させていただこうかなと思っています(*´ω`*)
急にコメント失礼いたしました。
アバター
2017/12/30 18:46
ちょーーっと余裕がないので全員分に返信しますorz

ご参加ありがとうございます!
喜びの声を聞けると俺も嬉しくて小躍りしてしまいそうになります!しないけどね!!

みなさんにも素敵な縁がありますよーにっ!
アバター
2017/12/30 18:38
こんばんは
出品の報告はしてないのですが
成立させて頂きました。
最近着る服など困っていたので
とても助かりました^^
ありがとうございます
アバター
2017/12/30 18:35
成立しました。
早速の手配に驚きと感動。
有難うございます!!!
アバター
2017/12/30 18:21
こんばんは。
広場より参加させて頂きます。

企画ありがとうございます。
アバター
2017/12/30 18:17
成立させました
可愛くてありがとうございました。
アバター
2017/12/30 18:12
成立させました!!
ありがとうございました
アバター
2017/12/30 17:51
こんばんは~^^
広場より参加させて頂きます。
企画ありがとうございます。
㋵㋺㋛㋗お願いします(o*。_。)oペコッ
アバター
2017/12/30 17:48
こんばんは
広場より参加です

いつもコーデが素敵で
フリマの成立もすごくて憧れていましたw
なので参加しました。
宜しくお願い致します。
アバター
2017/12/30 17:15
こんにちは!
申し訳なさがありつつも欲に負けました!すみません、参加させていただきます!!

おねにぃさんのブログの更新が私のニコタの楽しみのひとつでした(>_<)
そしておねにぃさんのフリマ術に密かに憧れておりました(小声)

ちなみに先程久しぶりにフリマ広場をのぞいてみたのですが、、、
過去最高ってくらい過疎ってますねえ(;_;)
アバター
2017/12/30 16:46
初めましてこんにちは(*´д`*)

楽しそうな雰囲気に誘われて初めてコメント差し上げます

私もフリマ大好きで、フリマメインでニコタをやり続けていますが5000を切ってかなり驚きました
アイテムデータベースも停止して、アイテム名さえ分からないこの数年は
ニコタのフリマを楽しめないのが現状です

嫌気がさすのも凄く共感します(゜д゜)(。_。)(゜д゜)(。_。) ウンウン

前置きはこの辺にして、私はニコタがサービス停止するまで
居座るのでw1月1日に特別枠でプレゼント企画も参加させて頂きたいなと思っています

宜しくお願いします
乱筆乱文失礼いたしましたm(__)m
アバター
2017/12/30 16:03
こんにちは。
嬉しい企画をありがとうございます。
早速フリマに出品しました。
お正月のプレ企画も楽しみです。
よろしくお願い致します。
アバター
2017/12/30 16:02
ご応募ありがとうございました!
素敵なアイテムばかりで持ってない物ばかりでした!!
これからも頑張って目標のアイテムたちを集めていきます!!
ありがとうございました!
アバター
2017/12/30 15:58
初めまして。
広場で見かけました。ぜひ参加をさせてください♪
とても貴重なアイテムだと思いますので、いただけるのはとてもありがたいです。
出品しましたので、どうぞよろしくお願いします。
アバター
2017/12/30 15:39
はじめまして。
こんにちは(*・ω・*)
ブログを拝見して出品しました。
よろしくお願いします。

フリマ、かなり求めも厳しいのでほとんど利用していません( >Д<;)
登録して7年ぐらいになります。以前のフリマが楽しかったと思います。
お正月のプレ企画も参加できたらしたいと思います(*´ω`*)
よろしくお願いします(*´ー`*)


アバター
2017/12/30 15:24
はじめまして。こんにちは
可愛いアイテムをたくさん有難うございました。
1度も所持したことがないアイテムばかりでどんなアイテムと合わせようかな〜と今からワクワクしてます(*´-`*)
約5年間フリマをしているのですが、最近は昔と比べて全く応募がこないので新しいアイテムと出会う機会が減ってしまって本当に悲しいです。今回譲って頂いた素敵なアイテム、擦り切れるくらい着せ替えで楽しみたいと思います。お忙しい中、本当にありがとうございました!
アバター
2017/12/30 15:20
◆OUT中◆

叔父が家に来たんだけど、
お土産の手作りパンの中身がめっちゃマーガリンだったよ!!!
血圧上げて俺をコロコロする気か!!!! でもうめぇ

ちょっと席外します、応募はちょっぴり待ってね(はぁと)
アバター
2017/12/30 15:04
黒ヰさんこんにちはー!
こちらこそ企画参加ありがとうございました♪

今日でもうたくさんの幸を頂いています(笑)
黒ヰさんにも良いご縁がありますように!
アバター
2017/12/30 14:56
こんにちは。
企画にありがたく参加させて頂いた者です。
どれも持っていない素敵なアイテムをありがとうございました!
おねにぃさんにもたくさんの幸が訪れますように!!
アバター
2017/12/30 14:56
原ちゃんさんこんにちはー!
どんどん参加しちゃって下さい♪

俺はいつも出品ばかりしていましたが、
本当に応募が来なくなりました。出品数も5000件を切ってしまい、もうこりゃやべーんじゃねぇかと…(笑)
俺が言うのはアレですが、どうか挫けず…頑張ってください!
案外粘るとどうにかなったりしますよ(笑)

素敵なご縁がありますよう、願っております!
アバター
2017/12/30 14:53
いりこさん、これからもどうか楽しくフリマを続けてくださいねっ✿
良いお年をー!!
アバター
2017/12/30 14:45
こんにちは!
図々しいとは思いますが参加させていただきます><!
最近特にフリマに出品しても全く応募がなかったり、応募しても反応がなかったりと、私も嫌気がさしてきています…
ですが求めているアイテムもあるので諦めずに頑張ろうと思っていますp(^_^)q
それでは、アイテムはワードを添えて出品していますので、お時間あるときによろしくお願い致しますm(_ _)m
アバター
2017/12/30 13:55
素敵なアイテムをたくさんありがとうございました~!
かわいいアイテムの5点応募を見るとやっぱりわくわくしますね♪
私はフリマやめられそうにないです、、(^-^;

それでは、良いお年をお迎えください~*
アバター
2017/12/30 13:19
蓮二さんこんにちはー!
成立記録を拝見して頂いていたの、覚えてます✿

23時以降ですね、了解しました!
是非応募させていただきますねっ✿
アバター
2017/12/30 13:12
こんにちは(´▽`)
ずっと前ではありますが、成立記録拝見しておりました^^
サークル(?)の方の記録もちらっとのぞき見してました。すみません。
参加させて頂きますね♪
・・・と思ったら、23時以降しか出品出来ませんでした(´;ω;`)
後に参加させて頂きますね!
アバター
2017/12/30 12:17
だと思ったよ!!
アバター
2017/12/30 12:17
あなたは死なないわ私が守るものーってか?
俺は守らねーけどな
アバター
2017/12/30 12:15
まぁまだ余裕余裕
私が死んでも代わりがいるもの状態だしい
アバター
2017/12/30 12:15
wwwwwwww
けど痛くもかゆくもないんだろ?
アバター
2017/12/30 12:13
頑張るわー
因みにもうサブ4体Pコイン尽きたよ! おっそろしいね!!
アバター
2017/12/30 12:12
そりゃそうだよ手伝いようねーもん
まーその頑張れ応援してるよ
アバター
2017/12/30 12:10
昼になってからヤベーわ
凛たん手伝えクソヤローと言いたいとこだけど手伝いようもないから何も言わん

息してるよ! 空気って美味しいね!!
アバター
2017/12/30 12:09
どう?生きてる?wwwww
息してる?wwwwwww
アバター
2017/12/30 11:55
めーぐるさんこんにちはっ✿
未所持のアイテムってテンション上がりますよね!!
喜んで頂けたようで…こちらも嬉しいです♪

めーぐるさんにも素敵なご縁がありますように!
アバター
2017/12/30 11:48
はじめまして。
先ほどフリマでアイテムを受け取らせて頂いた者です。
素敵なアイテムの数々、未所持ばかりでとても嬉しいです^^
特に綺麗な背景が凄く嬉しかったです!
この度は本当にありがとうございましたm(__)m
お忙しい中、お邪魔いたしました。
アバター
2017/12/30 11:42
蒼さんコメントありがとうございますー!
喜んで頂けたようで何よりです✿

これからも蒼さんに素敵なご縁がありますように…!
アバター
2017/12/30 11:38
ブログ広場より参加後コメント失礼します。
素敵な応募ありがとうございました!
所持したことのないアイテムがたくさんありとても嬉しいです・・・!
大切に、大切に使わせていただきます
アバター
2017/12/30 11:32
いりこさんこんにちはっ!
ブログの拝見ありがとうございました✿
フリマって色んなことがありますよね、
だからこそたまーにくる素敵な応募がとても嬉しく感じたり…!

1時間半後、了解しました!
こっちもゆっくり待ってますね✿
アバター
2017/12/30 11:30
こんにちは、おねにぃさんのフリマ成立ブログいつもこっそり拝見させていただいていたので
少し残念な気もしますが、確かに嫌気がさすようなことありますもんね。。仕方ないです
約1時間半後出品できるので、間に合えば参加させてください~_(._.)_
アバター
2017/12/30 11:23
ありさかさん、レイさん、コメントありがとうございますです!!
このアイテムを糧にフリマで良い感じに転がしていけたらと……!w
勿論、自分の物として着用しまくっちゃっても大丈夫ですからね!むしろそっちの方が嬉しい!w

これからも素敵なご縁がありますように!
アバター
2017/12/30 11:21
初めまして♪企画に参加しました♪
この度は本当に素晴らしいものをいただきましてありがとうございます。

おねにぃさんのお陰で久しぶりにフリマテンション上がりました。


アバター
2017/12/30 11:20
こんにちは。
豪華なアイテムをたくさんありがとうございました!
大切に使わせていただきます٩( 'ω' )و
アバター
2017/12/30 11:01
良いの来ました? 来ちゃいました?
喜んで頂けて嬉しいです✿
普段からフリマをされる方かは判りませんが、
これからも素敵なご縁があることを願っております(*‘ω‘ *)

此方こそご出品ありがとうございました!
アバター
2017/12/30 11:00
あまりに豪華な応募だったのでコメントせずにはいられませんでした
素敵なアイテム・企画をありがとうございました!
迷惑でしたら消してください。すみません、失礼しました><;
アバター
2017/12/30 10:40
そーするーるるるるー
アバター
2017/12/30 10:39
? よくわからんがそうしちゃえ
アバター
2017/12/30 10:38
勿体ないといえばさ、出回り数の少ない物抱えたまま放置すんのってそれこそ勿体ないよね
そういうのは特別枠でプレゼントに回そうかな
アバター
2017/12/30 10:36
じゃあ放置か
アバター
2017/12/30 10:35
ブログも書くことないしタウンもいかないしフリマもご覧の通りだし
正直やめたいけどアイテムが勿体ないなって
アバター
2017/12/30 10:33
そういえばやめるのフリマだけだよな?ニコタもやめる?
アバター
2017/12/30 10:30
因みに今ンところ3人に応募したぞ! 30円飛んでくよ!!
アバター
2017/12/30 10:28
ちょいちょい出品出てるな
見てんの楽しい
アバター
2017/12/30 10:26
そりゃそうよ(?)
アバター
2017/12/30 10:24
プレゼントどーも
確かにヴィレヴァンクオリティだった
アバター
2017/12/30 10:21
サブ男がいるから大丈夫だよ
凛たんも俺のゴミ処……アイテム整理に付き合ってくれ
アバター
2017/12/30 10:20
wwwwww
これって男も受け取れんだよな
アバター
2017/12/30 10:17
堅気に戻るわwwwwwww
アバター
2017/12/30 10:14
ガチでやめるん?



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.