Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿ずびばぜんPコインもう息してないです✿

19:18

Pコインが尽きたので、上記の時間までに出品して頂いた方で
プレゼントは最後になります……!!!

Pコインが溜まり次第、
ご応募させて頂きますので2~3日お待ち下さい。

プレゼント出来なかった方はすみません…
(明らかにサブがいたからそっち恨んでクレメンス…)


1月1日にもプレゼント企画を行うので、
是非そちらもご参加下さいな!

アバター
2017/12/30 20:02
……そうか、それなりのモンならCでも喜んで貰えるか(独り言)
アバター
2017/12/30 19:54
おういてらー
アバター
2017/12/30 19:54
どーしよーもねーもん

凛たんスマン、ちょっと俺Pコイン貯めてくる
アバター
2017/12/30 19:53
諦めたらそこで試合終了だぞww
アバター
2017/12/30 19:52
文字小さくしても直らんwwwww
もういいやこのままにするwwww
アバター
2017/12/30 19:51
wwwwwwwwwwww
アバター
2017/12/30 19:50
書き込むときになんか変なトコ押したみたいで全文フォントデカくなったのが原因と思われる
アバター
2017/12/30 19:49
乙カレー
重要な記事なのに変な行間が気になって内容入ってこないwwwww
アバター
2017/12/30 19:48
あい書いてきたよ
アバター
2017/12/30 19:46
うぇー…俺からどんだけ搾り取るつもりなんだっ

んじゃサクッとコピって書いてくる
アバター
2017/12/30 19:45
おい、また出品出てるぞ
ブログまた書いた方良くね?
アバター
2017/12/30 19:44
ハテナじゃカッコつかないwwwww
アバター
2017/12/30 19:43
アイコンハテナは基本サブ
アバター
2017/12/30 19:43
サブ男で話したの初めてwwww
アイコンハテナになるんだね
アバター
2017/12/30 19:42
サブ男がしゃべったwwwwwww
アバター
2017/12/30 19:42
マジじゃねーかよwwwwwww
アバター
2017/12/30 19:41
あ゛!?!?!?!?

……見てくる
アバター
2017/12/30 19:40
おせっかいかもしんないけど、男用の靴で出品してる人もいるぞ
女垢じゃそういう応募見れないだろうけど把握してる?
アバター
2017/12/30 19:39
俺そこまで優しくない
アバター
2017/12/30 19:39
また出品出たぞ
大丈夫か対応してやれよ
アバター
2017/12/30 19:37
全くよー
俺ね、ホント余裕持ってホイホイーってできると思ってたワケよ
1月1日の0時ぴったんこにスゲー応募とかしちゃおうかなーとか、考えてたワケよ

このザマだよ
アバター
2017/12/30 19:36
本体のPコも吸い尽くすとかニコタユーザー凄いな
アバター
2017/12/30 19:35
大丈夫だべ(適当)
アバター
2017/12/30 19:34
まだ出品出てるな、大丈夫なの?
アバター
2017/12/30 19:32
Pコが尽きたからおしまい。
あっという間だったや…
アバター
2017/12/30 19:31
あれ、もう終わったん



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.