Nicotto Town


シンシン2010


今日2回目の釣りをしました。おお!!!(@0@)

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
2
19.81cm
カワムツ
3
17.94cm
オイカワ
2
17.40cm
ウグイ
1
33.77cm
ニゴイ
1
42.11cm
ヘラブナ
1
28.41cm
ナマズ
1
51.71cm
コイ
1
66.19cm
ライギョ
1
69.13cm
ヤマメ
1
27.62cm
エンゼルフィッシュ
1
11.50cm
2010/04/09 18:02


魚を沢山ゲットしたけど、本物の魚をネットで調べてみないとよく分りませ~ん☆

アバター
2019/08/01 05:38
遅くなりましたが、お祝いコメありがとうございます❤
ご支援に感謝です♪

猛暑の日々、水分補給を忘れずに✿
アバター
2019/07/22 05:19
なかなか梅雨が明けません。
部屋干しするにも干す場所が…^^;

ニコ店、売り切れでした。
また来ます♪

今週も気持ちは爽やかな青空で過ごせますように✿
アバター
2019/07/18 05:33
蒸し暑いです(´ヘ`;)

台風5号がやって来そうで今週はずっと雨模様。
頭の中も風通しをよくしないとw
アバター
2019/07/11 04:18
ダッシュでごめんなさ~い✿
アバター
2019/07/10 05:20
おはようございます♪

今日はお日様がチラッと見えるかも?
それに納豆の日だとか?
朝食は納豆で決まりかなw
アバター
2019/07/09 07:10
こちらは涼しい日が続いています。
これで急に気温が上がったら倒れちゃうかも 
>十◯ バタッ
アバター
2019/07/07 14:28
七夕なのに雨です。
でも雨雲の上はきっと満天の星空ですよね☆彡

素敵な日曜日になりますように❤︎
アバター
2019/06/30 07:19
6月最後の日曜日は蒸し暑い雨の日になりました。

うっとうしさも笑顔になれる温かな交流に感謝です✿
アバター
2019/06/25 07:08
6月最後の1週間、気持ち良く笑顔で爽やかにいきたいですね✿

たとえ梅雨でも☂
アバター
2019/06/12 05:30
お天気がハッキリしないので部屋干しにするしかなく、あっちにもこっちにも洗濯物がブラブラです^^;

シンシンさんの伝言板は、あっという間に埋まってしまいますね♪
人気者~~~✿
アバター
2019/06/09 03:23
ちょっと?昼寝したら目がパッチリ。
それともコーヒーのせい?
雨音のせい?

日曜日だから、ま、いいか^^;
アバター
2019/06/01 04:33
ルーター故障で、ネットに繋がりません><。
スマホでINしましたが、スマホではニコ店支援ができません。

ごめんなさい><。
アバター
2019/05/30 04:45
売り切れでした~~~><;
また来ます!
アバター
2019/05/28 02:47
遅くなりましたが、9周年のお祝いコメントありがとうございました❤

今後も良いお付き合いが続けられますようよろしくお願いします✿
アバター
2019/05/23 04:29
もう真夏日って、どういうことでしょうか?!
今年の夏も長~~~いのでしょうか><;

勘弁して~~~orz
アバター
2019/04/22 03:38
あと1週間で10連休だなんて嘘みたいです!
今週は何をするにも「平成最後」になるんですね~^^;✿
アバター
2019/04/15 06:59
散っていく桜、今が満開の桜、これから咲く桜…どれも綺麗♪

新しい1週間、気持ちよく過ごせますように✿
アバター
2019/04/14 07:27
ご無沙汰続きでごめんなさい。
冬物をクリーニングに出していいのか悩み中^^;

どうか体調にはお気を付けて✿
アバター
2019/03/15 08:10
ご無沙汰しております。
本日もピンポンダッシュで失礼いたします<(_ _)>

どうぞ良い週末を✿
アバター
2019/02/17 04:37
今年は梅の開花が早いようです✿

何だか温泉に行きたい気分です♨
手足を伸ばしてのんびりしたいですね^^
アバター
2019/02/14 07:20
いつもありがとうございます✿
チョコレートをどうぞ❤
気持ちだけですが…^^;
アバター
2019/02/11 16:42
街はバレンタイン一色❤ですが、
暖かい部屋でホットココア飲みながら本を読んで過ごす休日もいいものです✿
アバター
2019/02/11 15:42
(つд⊂)エーン
(つд⊂)エーン
伝言板が埋まって無いよう
(T_T)シクシク
(T_T)シクシク
こちらに失礼します(*- -)(*_ _)ペコリ

ヽ(o◕ x ◕o)コニャニャチワッ! いい天気だぞ♪ε=ε=ε=今週もヨロシクc=(●'▽'●)ゝ
アバター
2019/02/03 07:36
カレンダーも2月になり今日は節分…とは思えない気温ですがw
2月も気持ちよく元気に過ごせますように✿

今日も売り切れ^^;
大繁盛ですね♫
アバター
2019/01/11 05:43
今日は3月並みの気温、その後は雪かも?!
何て変な冬!
体調が崩れないようにするのが難しいかも!
困ります><;
アバター
2019/01/05 04:42
あけましておめでとうございます✿
今年もニコタの街で楽しい時間を過ごす事ができますように♪

のんびりマイペースな私ですが、今年もよろしくお願いいたします^^

怒涛のような年末年始が過ぎ日常に戻りつつあります。
新しい年もステキが沢山の毎日でありますように✿
アバター
2018/12/24 10:05
Happy Merry Christmas,with lots of love!

どうぞ素敵な1日を✿
アバター
2018/11/11 03:44
録画したドラマを観ていたら、こんな時間に…^^;

日曜日もお出かけ日和になりそうです♪
月曜に備えて充電たっぷり、リフレッシュの時間を過ごせますように✿
アバター
2018/10/12 05:57
雨が降っています。
今日は上着が必要かもです。

爽やかな秋晴はもう少し先なのかもしれません✿
アバター
2018/10/03 06:59
10月は台風一過で波乱の幕開け?!
しかもまた週末台風?
止めて><。

笑顔で過ごせる秋でありますように✿
アバター
2018/09/30 04:22
かなりの大型台風です。
大きな被害が出ないよう、また被害に遭うことがありませんよう祈っております✿
アバター
2018/09/18 05:35
毎日回す青ガチャ、
目玉は当然ですが背景も揃わずスカートも出ないってどういうこと?
道のりは長い…orz
アバター
2018/06/12 06:14
週末からバタバタでニコタほぼ放置><;
ニコペットが腹ペコ状態でした。
バーチャルでも申し訳ない気分orz

雨だったり晴れだったり暑かったり涼しかったり色々ですが、お身体にお気を付けて✿
アバター
2018/06/05 05:37
PCと私と両方が暑さにバテたかもでちょっとニコタお休みしました。
食欲で駄目なら水分で暑さに対抗ですw

0時前になかなかINできなくて、コーデ広場で「ステキ」ができなくて残念です~><。
アバター
2018/06/04 13:30
感謝の気持ち大事ですよね☆
アバター
2018/06/03 07:25
何でもない1日にありがとう♫
穏やかな1日にありがとう♪
笑顔でいられることにありがとう^^

毎日に感謝です✿
アバター
2018/05/28 04:46
土日はバテてしまい、その名の通り正に「休日」となりましたw

新しい1週間、元気だしていきましょう^^✿
アバター
2018/05/22 04:51
火曜日もカラリと暑くなりそうです。
しっかり食べて、しっかり水分摂って、しっかり前向いて笑って行こう♪

歯医者さんの麻酔で体調まで崩れてしまうなんて…大丈夫でしょうか?
具合が悪くなった、と先生に話した方が良いのでは?
お大事になさってくださいね✿
アバター
2018/05/20 05:04
昨日1日の中で天気がコロコロ変わりましたw
日曜日は爽やかに過ごせるかな?

素敵な1日になりますように✿
アバター
2018/04/29 06:06
GW初日はバタバタでした^^;
飛び石でも連休ってホッとできますね。

楽しい時間を過ごしてくださいね✿
アバター
2018/04/17 07:09
週末はバテていました><;
クルクル変わるお天気に翻弄されたかな?

私のようにならないでくださいね^^;
アバター
2018/04/09 06:04
春だよね?
と思いつつも冬物をクリーニングに出せずにいますw

新しい1週間も爽やか気分で過ごしたいです✿
アバター
2018/04/02 03:43
新しい1週間、
何となく何時もより背筋を伸ばしたくなる気分です^^

マイペースで、でも笑顔は忘れないで✿
アバター
2018/03/28 03:19
夜明けが早くなりました。
陽射しも暖かになりました。
心もぽかぽかしてきます♫

何でもない1日に感謝です✿
アバター
2018/03/26 03:37
メンテ前なので、ダッシュで失礼しま~す♪
3月最後の1週間、周囲の皆さんと笑顔で過ごせますように✿
アバター
2018/03/18 03:25
何だかんだで桜の開花宣言♫
やはり嬉しくなりますね^^

パラリンピックの放送時間が増えているのも嬉しい私です^^✿
アバター
2018/03/16 01:53
高知では桜が咲いたとか✿
あんなに寒かったのにね^^;

何故かネット接続が不安定でジタバタしてました><;
アバター
2018/03/12 01:52
ご無沙汰しました。
またよろしくお願いします✿
花粉が飛びまくり春の訪れを感じます。
嬉しいような哀しいような←花粉症なんです^^;
でも春は好きです♪

オリンピックは感動がいっぱい!!
でもシンシンさんが書いてらしたように、メダルを取った選手と、惜しくも取れなかった選手とに
大きな差があるのは哀しいですね。
だって、オリンピック代表になるだけだって、大変だし素晴らしい事なのに…
同じ様に、健闘を讃えてほしいですね!!

パラリンピックも同様です!!
パラも応援しています~~~♪
アバター
2018/02/25 04:21
カーリングが銅メダル!!
スピードスケートのマススタートは金メダル!!
スゴイですね!!

女子のフィギュアも、怪我から復帰した宮原さんは自己ベストで4位!!
素晴らしいと思います。
優雅なプログラムでしたよね^^
ザキトワ選手とメドベージェワ選手のフリーの得点が全く同じだったことにも驚きました。

な~んてオリンピックを観ていたら2月が終わりそうになってます^^;
日曜日、リフレッシュの1日になりますように✿
アバター
2018/02/22 03:54
オリンピックは不思議♫
気付けば真剣になっています!
ついつい声を上げて応援して家族にうるさがられている私です^^;

アイテム、どんどん出ますもんねw
困りますw^^;
アバター
2018/02/12 05:45
連休最後の1日、最後まで存分に楽しめますように♪
また寒くなりそうですが元気に笑顔で過ごせますように✿
アバター
2018/02/01 03:24
皆既月食見れました♪
写真撮って喜んでいましたw

2月も元気に、そして笑顔で過ごせますように✿
アバター
2018/01/25 02:29
雪がどっさり凍っていて冷蔵庫の中に居るみたいに冷え冷えです><;
ニュースを見ると怖いくらいに雪が降っています(涙)
どうかお気を付けて❤

ツルンツルンの恐怖は何時まで続くのでしょうか><;
アバター
2018/01/24 04:25
雪はまだまだどっさりたんまり、
日陰の雪はコチコチで道はツルツルw
スリリングな日々が続きそうです^^:
アバター
2018/01/23 04:46
夜中に雪かきして汗だくですw
だって門扉は開かないし、路地から道路に出られなくてw
30cm程度の雪に悪戦苦闘でしたw

でも…それよりもツルンツルンに凍る朝が恐いです><;
アバター
2018/01/22 05:18
月曜日のお天気が心配です。
全国的に気温も低いし雪も…?!…お気を付けてお出かけくださいね✿
アバター
2018/01/17 02:57
日中は暖かでも朝晩はちょっと冷えますね。
気温の乱高下が大き過ぎ><:
体調を崩さないようお気を付けて✿

ディアたんに、夜、起こされるのですね^^;
そうすると昼間に眠くなることもありそうです。
夜中にお腹が空いてしまうのでしょうか?
ちょっとばかり困ってしまいますね。
とはいえ、シンシンさんは優しいから、ちゃんと起きてお世話をなさるのでしょうね^^
アバター
2018/01/15 05:06
おはようございます

気が付けば1月も折り返しw
ありゃまー><;
時間の流れに置いて行かれそうでバタバタの毎日ですw
アバター
2017/12/25 05:34
Merry Christmas☆
クリスマスって今日が本番なの?

今週も元気で笑顔の毎日を過ごせますように✿
アバター
2017/12/18 04:48
おはようございます。
今日も冷えてます。
暖かくしてお過ごしください^^

笑顔の1週間でありますように✿
アバター
2017/12/11 06:42
おはようございます☀
新しい1週間も気持ちよく笑顔で過ごせますように✿
ダッシュで失礼します^^;
アバター
2017/12/06 03:02
寒くなってきました。
布団から出るのにかなり気合いが必要ですw
風邪やインフルに捕まらないようご注意を✿
アバター
2017/11/26 04:15
日曜日の日中は暖かくなりそうですね^^
朝晩との気温差が心配ですがお日様をたっぷり味わいたいですね☀
アバター
2017/11/23 17:21
今日は勤労感謝の日。
専業主婦の方々を始め全ての働く方々に感謝です❤︎
そして働ける事にも感謝です❤
アバター
2017/11/17 03:18
にゃんこちゃんと一緒の生活は楽しいですよね^^
朝、起こしてくれるなんて、賢いです!!
シンシンさんには目覚まし時計は必要ないですね♪
アバター
2017/11/11 04:07
ちょっとお天気が心配な週末です。
なんだか寒くなってくるようです。
暖かくして笑顔で過ごせる週末になりますように✿
アバター
2017/10/30 07:52
台風は去りました♪
無事である事を祈っています。

週間予報では20度を超える日も!
今度こそ秋?
まさか冬?
アバター
2017/10/25 01:27
先日の台風の被害…大きいですね><。
それなのにまた台風が出来たって…
もう来なくていいです、台風は!
アバター
2017/08/07 03:41
台風5号の動きが気になります。
過ぎた所も、
真っ最中の所も、
これからの所も
どうかお気を付けてください✿

ジリジリとした陽射しが無いのは、楽ですが、蒸し暑さは変わりないですね。
シンシンさんも、お身体にお気を付けてくださいね✿
アバター
2017/07/31 03:11
あっという間に7月最終日!
時の流れが早過ぎてorz

でも新しい1日を迎えられるのは有り難い事ですね✿
アバター
2017/06/26 04:11
気が付けば6月最後の1週間?!
気持ちよく過ごして笑顔でカレンダーをめくる事ができますように✿

お家でニコタができないとのこと、
あまりご無理なさいませんように…(ー人ー)
アバター
2017/05/09 04:24
このまま真夏に突入しそうな勢いの暑さですよね^^;
そんなの困りますorz←暑いの超苦手><。
アバター
2017/05/06 05:06
ふと気付けば今年も3分の1が過ぎてしまったんですね?!
何だか焦ります^^;
GW残る2日間も良い日でありますように✿

右眼の手術成功なさったとのこと、おめでとうございます❤
良かったですね!!
左眼は難しいとは…つまり…手術はできない、ということなのでしょうか???
アバター
2017/04/30 04:50
ついにゴールデンウィークに突入ですね♪
楽しい思い出がたくさんできる時間をたくさん過ごせますように✿
アバター
2017/04/28 05:32
おはようございます☀

も~い~くつ寝~るぅと~ゴールデンウィ~クゥ~♪
後1日を何とか乗り切りましょう✿
アバター
2017/04/25 04:05
おはようございます☀

早くも4月最後の1週間、週末からはGW♪
連休を楽しみに今週も元気な笑顔で過ごせますように✿
アバター
2017/04/17 03:30
暑かったですね!
今から真夏日で、この先どうなる?!
4月第3週も沢山笑って幸せ気分で過ごせますように✿

今週はINはすると思うのですが訪問は難しいと思います。
来週には訪問できると思います。
それまで、お元気にお過ごしくださいね♪
アバター
2016/01/24 17:30
さっ、さぶい><;
風がつべたい><;
こういう日は鍋が1番ですよね✿
野菜もたくさん食べられます^^

身体の中から温めて、元気に行きましょ^^
アバター
2015/12/30 01:05
よいお年を。
アバター
2014/06/23 17:12
こんけろ~^
アバター
2013/10/23 09:25
ここに失礼します

オハョ~ (๑◕ㅂ▰)ノ゙ 
訪問感謝です(*˘︶˘*).。.:*♡

㋜㋢㋖&メガ水ㆀお届けです(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
アバター
2013/10/04 13:54
訪問です
アバター
2013/08/29 18:13
こんばんは♪
都合により駆け足水ステプで失礼します;;
伝言板が埋まっていたのでこちらに書き込みさせていただきました。
アバター
2013/08/19 23:58
こんばんは☆

“伝言板”がいっぱいだったので
こちらにお邪魔してみました。

風邪が良くなったようでよかったですね^^
アバター
2012/11/23 22:53
こんばんは(*^_^*)

定期便でーす❤
伝言板いっぱいだったからこっちに来ました❤
よい連休をお過ごしくださいね❤
アバター
2012/08/29 22:18
気もそぞろ こん詰めてたら 蝉が行く><;  さくら

過去のシンシンさん^^
アバター
2010/04/10 17:47
ねこぽんたさん、こんにちはぁ~!
へー。。無料ので釣れるんだ。
プロだね。レア魚。。おお。。(@0@)
たいしたもんだね♪(にこしん!)
アバター
2010/04/10 17:41
私はいつも無料竿と無料えさでやってるよ^^
このあいだ、レア魚つれたよー♪
30分だけどいっぱいつれるよね。
アバター
2010/04/09 23:05
みるく♥♫さん、今晩わ~!
凄いかどうか分らないけど、チリリンと音が鳴ると引っ張るだけなんだけど。。!!
本当の釣りもこんな風に釣れると良いよねぇ~♪(にこしん!)
アバター
2010/04/09 22:46
すごいですねぇ~Σ(・c_・lll)
アバター
2010/04/09 22:26
アイドさん、今晩わぁ~!
釣具や餌が高い方が釣れるの?
もち、高いのにしたけど。。!!
ランキングに入ったことあるのかな?
そういう事があるの。。。知りませんでしたよ。
情報アリガトね♪(にこしん!)
アバター
2010/04/09 22:23
あいる。さん、今晩わぁ~!
エンゼル、こい以外ヤマメ、 なまず、へらぶなも知ってるけど、後は分らん!(-0-)
出来たら解説が欲しいよ♪(にこしん!)
アバター
2010/04/09 22:18
Nagomi♪さん、今晩わぁ~!
1回目は部屋にいる魚だよ。
要領が分らなくて。。!!(-0-)
いちごのバスケット?
釣りでつれちゃうの?(@0@)
アバター
2010/04/09 22:15
★メロンちん★さん、今晩わぁ~!
川魚の名前。。。特によく分らないよね♪(にこしん!)
アバター
2010/04/09 22:13
yunoさん、今晩わぁ~!
魚の名前って、回転すしに行った時、鮪、鯖、鯵、鯛くらい!同じだね☆(にこしん!)
アバター
2010/04/09 21:40
www釣りは楽しいよね〜〜
コインはあまり稼げないけどね^^。。竿とエサ代とられるからね〜〜
でもランキング100位以内(毎週火曜〆だっけかな?)に
入ればコイン貰える^^v がんばって!
アバター
2010/04/09 21:15
コイとエンゼルフィッシュしかわかんないなぁ。。。
釣り上手いですねー!
アバター
2010/04/09 21:01
そうですねぇ。たくさん釣れましたねぇ(≧▽≦*)
レアのイチゴのバスケットは釣れましたかぁσ(・ω・。*) ホニュ???
アバター
2010/04/09 19:27
メロンも良くは分かんないねぇ~・・・・・・^^;
アバター
2010/04/09 18:26
私も同じくわかりません^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.