Nicotto Town


シンシン2010


入院後のシンシンです♪


3月19日6時間の手術もなんとか無事終わってリハビリ中です。がんばってますの後1ヶ月かかると思いますが退院迄お待ちくださいね♪病院での誕生日ははじめての経験です(^_^ゞにゃんこ3匹も気がかりです。今現在の状態ですがよろしくお願いいたしますm(__)m

アバター
2024/04/04 11:50
おはようございます~
さっきまで曇ってましたが、晴れてきました。
アバター
2024/04/04 11:04
こんにちは。
大変でしたね。
退院まで、がんばってくださいね。
アバター
2024/04/04 10:49
こんにちは。
リハビリ頑張っておられるのですね(*^-^*)
大変でしょうが、後々のことを考えると今が踏ん張り時!
応援しています♪
アバター
2024/04/04 10:07
こんにちは。
リハビリお疲れ様です。
退院お待ちしてますね。
アバター
2024/04/04 07:55
おはようございます。今日もステキな1日になりますように☆
アバター
2024/04/04 07:55
おはようございます。
その後の経過はいかがでしょうか?
リハビリ頑張って早く退院出来ます様に♬♡
アバター
2024/04/04 01:22
こんばんは。

今日もリハビリされたのでしょうか?

急がなくてもいいですから、ゆっくり頑張ってくださいね。
アバター
2024/04/04 01:09
こんばんは^^
ちょっと多忙ですので明日はお休みさせていただきますね(^^;今日は晴れるかしら~?
アバター
2024/04/03 23:59
校正紙がようやく届きました。明日から最終チェックします。本ができるまであともう少し頑張ります♡

リハビリ頑張ってください。復帰をお待ちしています。

アバター
2024/04/03 23:40
4月から勤務時間が大幅に変わりましたので少し楽になりそうです♪
4月からも宜しくお願ぃ致します♪

リハビリをしてるんですねぇ・・・
完全に完治すればぃぃのですが・・・
アバター
2024/04/03 23:33
今晩は~今日は良い天気お出かけ日和~ホテルのランチバイキングに行って来ました!
雪解けが進みました~!今日もお疲れ様でした

オヤスミ♪(●’∇’)ノ・:*:・・:*:・・:*:・+☆
アバター
2024/04/03 23:09
お体の具合はいかがですか?
ニャンコちゃん達に会いたいでしょうね お察しします
でも今はしっかりリハビリガンバってくださいね
一日も早い退院をお待ちしています(*´∇`*)

今年は桜の開花が遅れたおかげで今日の雨にも散らずに済みました♪
アバター
2024/04/03 22:48
手術無事に終わったみたいで良かったです。
リハビリ大変かもですが復帰お待ちしてますね。
アバター
2024/04/03 22:44
こんばんは
手術が無事終わり、よかったです!
リハビリお疲れさまです
お戻りになる日をお待ちしてますね
アバター
2024/04/03 22:43
こんばんは。
梅が咲いているのを見つけました。
やっと春が近づいてきた感じです。
リハビリ明日も頑張ってね。
アバター
2024/04/03 22:15
こんばんは♪

朝から雨が降り続き、気温も低く寒い寒い1日でした。寒暖差が激しすぎます^^
無理をせず、しっかり療養してお戻りくださいね
無事ご退院されますことをお祈りします  (o^―^o)ニコ
アバター
2024/04/03 22:12
こんばんは、お水&ステキのお届けです。

シンシンさんが 軽快退院される日を
ニコタで お待ちしていますので
リハビリを頑張ってくださいv
アバター
2024/04/03 21:43
こんばんは。
真理亞地方雨で肌寒かった。暑くなったり肌寒かったりで体調崩しそう…です。
アバター
2024/04/03 21:25
台湾で大きな地震があったようですね><
沖縄は津波警報?津波は無かったようなので良かったです
アバター
2024/04/03 21:10
誕生日おめでとうです^^☆ミ
手術が無事済んでよかったですね~しっかり養生なさって、ニコタ復帰お待ちしてます^^
アバター
2024/04/03 21:02
こんばんは!
ステプお届けします
無事に手術終わられ何よりです ほっと一安心しました
退院に向けての治療とリハビリ無理せず続けて下さい
今度は無事に退院された時の嬉しいコメント待ってます
治療中で大変な中訪問有難うございました
お大事にして下さい
アバター
2024/04/03 20:49
シンシンさん。こんばんは☆^^

エビスビールって何んだろうと思ったら飲むビールだったのね^^;

無事に手術終えて良かったですね(*^^*)
あとは、焦らずゆっくりと静養しながら無理のないリハビリ頑張って下さいね♪
手術後なので、転ばないように気を付けて下さいね(・_・;)
アバター
2024/04/03 20:17
出かけたら桜がちらほら咲き始めててうれしくなりました~^^

中尊寺金色堂展を見に行ってきました。
雨にもかかわらず、上野は人出が多かったです。
桜も4部咲きかな~ってところでした^^
アバター
2024/04/03 19:40
今晩わぁ~。雨でしたので冬物衣類を片付けました。捨てたいけどなぜか捨てられない。貧乏性です。><

シンシンさん、大変でしたね。焦らずゆっくりリハビリしてくださいね。
病院で誕生日迎えられたのですね。
にゃんこたちも早い帰りを待っています。ガンバってね。
アバター
2024/04/03 19:29
こんばんは♪冬物を洗濯して、衣替え始めました(^^♪春になる喜び〜本日もお疲れ様でした★
アバター
2024/04/03 19:21
こんばんは。
どうぞお大事になさってください。
焦りは禁物ですよ。
アバター
2024/04/03 18:42
お大事になさってください。
早く元気になりますように(˶ᵔ ᵕ ᵔ˶)
アバター
2024/04/03 17:33
こんばんはでぃーす^^
6時間の手術、無事に終えたと、いうことで安心しました。
今はリハビリ中なのですね。
1か月かかるのは大変だと思いますが乗り越えてくださいね。
アバター
2024/04/03 17:26
(✿。◕‿◕。)ノこんにちは〜♪車から降りようとしたら傘がないことに気づき大雨の中歩いたら体が冷えた
アバター
2024/04/03 17:08
こんにちは♪
手術が無事に済んでよかったです。
リハビリは大変ですね。
無理せず進められますように^^
アバター
2024/04/03 16:52
こんにちは♪本日の支援に参りました♪
アバター
2024/04/03 16:11
こんにちは^ ^
6時間もの手術お疲れ様でした。
無事に終わって良かったです^ ^
リハビリ大変でしょうが頑張ってくださいね^ ^
アバター
2024/04/03 15:52
リハビリがんばって早く退院して にゃんこ達からエネルギーチャージできますように~
アバター
2024/04/03 15:41
こんにちは~
ニコに、イン出来るのは元気な証拠ですね~ もう少し、ですね。
お待ちしています。頑張って~~ファイト!ファイト!\(^o^)/
アバター
2024/04/03 15:06
こんにちは^^

無事手術が終わり、術後も良好のようで良かった!(^^)!
退院に向けてリハビリ、ガンバです。
アバター
2024/04/03 14:45
こんにちは、長時間の手術大変でしたね。
リハビリ頑張ってください

アバター
2024/04/03 14:38
こんにちは~
手術が無事に終わって良かったです。
リハビリご無理のないように頑張ってください。
アバター
2024/04/03 14:22
こんにちは。 昨夜から雨続き。桜には頑張って咲いていてほしいです^^
後1か月、リハビリ頑張って♪ お帰りをお待ちしております。
アバター
2024/04/03 14:10
こんにちは✿
手術が無事に終わって何よりです。
リハビリも大変かと思いますが頑張って下さいp(*^-^*)q
お帰りをお待ちしています♪
アバター
2024/04/03 13:26
こんにちは(*´꒳`*)
無事手術が終わって良かったですね^^
リハビリ頑張って早く退院できると良いですね。
お帰りお待ちしていますね^^
アバター
2024/04/03 13:16
手術が無事終わってよかったですね。
リハビリも大変だと思いますが早く退院できるといいですね。
アバター
2024/04/03 11:08
こんにちは^^

手術が無事に終わり良かったですね。
リハビリ頑張って下さい。
猫ちゃんとの生活が早く戻るといいですね。
アバター
2024/04/03 10:29
リハビリ、応援しています
にゃんずも お帰りを良い子にして待ってると思います
アバター
2024/04/03 09:57
おはようございます。
おかえりなさい~。シンシンさん!手術が成功してよかったです。
早く良くなるといいですね(^^♪
アバター
2024/04/03 09:32
おはようございます^^
ご無沙汰してすみません
手術が無事に終わり、リハビリも順調そうですね
頑張って早く退院できると良いですね!
猫ちゃんも心配ですが、お世話をして下さる方がいるんですね!?
良かったです^^
アバター
2024/04/03 09:09
こんにちは。
手術無事終了お疲れさまでした。
リハビリ大変かと思いますが、頑張ってくださいね。
ニャンコの為にも一日も早いお帰りをお待ちしてます。
アバター
2024/04/03 08:28
手術が無事終わってよかったです。
アバター
2024/04/03 07:04
おはよう(^^)/無事終わり良かった。リハビリ頑張って下さい。待ってるから慌てずゆっくりとね
アバター
2024/04/03 07:01
伝言板へメッセージをありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

手術、無地に終わって良かったです><

忘れるわけないじゃないですか。
日記にコメントができなくても、通っていましたよ!

まだまだ、体が大変な時期だと思いますが、
リハビリの担当さんと一緒に少しずつ
元の生活に戻れるといいですね!

ゆっくりとニコタでお待ちしています♪
アバター
2024/04/03 05:19
こんばんゎステプぅ☆
アバター
2024/04/03 04:57
☆シンシンさん
☆(๑•᎑•๑)おはようございます☆

イースターがもう終わってたとはびっくり!☆
すっかり忘れてました☆

ニコみせ、売り切れてるようです☆
開店したらまた来ますね☆
アバター
2024/04/03 01:21
大変な手術だったんですね。成功して本当に良かったです。

リハビリ頑張らない程度に頑張ってくださいね。

ずっと待ってますから。

アバター
2024/04/03 00:50
シンシンさん~εミ(*b´З`)bコンバンワー♪

深夜便~今日は雨降りの様。お天気が続かずで残念です♬

手術~無事に終わり、おめでとうございます<(_ _)>
リハビリ、大変でしょうが頑張って下さいね。応援しています。

(๑→ܫ←p((゚+o。ⓑⓨⓔⓑⓨⓔ。o+゚))q→ܫ←๑)
アバター
2024/04/03 00:33
こんばんは^^

手術が無事に終わって何よりです(^^;
どうぞご無理なさらずしっかり養生なさってくださいね(^^;
アバター
2024/04/03 00:23
こんばんは。
久々のコメント嬉しいです。
6時間の手術…大変でしたねm(__)m
リハビリ頑張って下さい。
お元気な復帰をお待ちしています(*'▽')
お大事にね♬♡
ネコちゃん達も心待ちにしてる事でしょう☆
アバター
2024/04/03 00:17
こんばんは~今朝も薄っすらと雪が…一日経つの早いですね!
今夜はツナクリームパスタです。

手術無事終わって良かったですね
病院食は美味しいですか^^
リハビリーも大変でしょうね^^頑張って下さい

忘れはしませんよ。元気になって早く戻って来るのをお待ちしていますよ(ღ◕ ‿ ◕ღ)
アバター
2024/04/03 00:16
大変な手術だったんですね。無事に終わられて良かったです(#^^#)
リハビリ頑張ってくださいね~
お帰りをお待ちしてます
アバター
2024/04/03 00:07
こんばんは、無理せずお大事にです
アバター
2024/04/03 00:03
こんばんは。入院中にニコに来てくれてありがとうございます! 手術成功なによりです。でも、手術ってすごく体力つかうってききますから、ただただおだいじに、よく療養なさってくださいね。猫ちゃんたち、きっとのんびり待っててくれると思います。
アバター
2024/04/02 23:55
手術、お疲れさま!
そして無事に終わってよかったですね(⌒∇⌒)
入院生活もリハビリも大変だと思うけど、ニャンズに早く会うために
のりきってね(*•̀ᴗ•́*)و
アバター
2024/04/02 23:55
無事手術終了、良かったです(^▽^)

お誕生日おめでとうございます!

退院して、ニコタ復帰、お待ちしておりますo(_ _)o
お大事に~☆



( ´∀`)つ―●○◎- 三色団子どーぞ
アバター
2024/04/02 23:40
お疲れ様です。お大事にしてください。
アバター
2024/04/02 23:39
よかった~!ニャンコのためにもリハビリ頑張って下さい(*^^*)
アバター
2024/04/02 23:36
こんばんは~♪

手術が無事に終わられたとのこと、ホントに良かったですね(#^^#)
リハビリ頑張ってくださいね‼
順調に進むようにお祈りしてます(n*´ω`*n)
アバター
2024/04/02 23:21
手術成功おめでとうございます。ヾ(*´∀`*)ノ
キツイと思いますが、リハビリ頑張ってくださいね。
アバター
2024/04/02 23:05
今晩は♪本日の支援に参りました♪
アバター
2024/04/02 23:04
陽光が暖かい四月の始まり…今月もどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

どうぞご無理のないように♥
お帰りお待ちしてますね^^
アバター
2024/04/02 22:40
こんばんは^^
手術、無事に終わって良かったですね♪
リハビリ大変だと思いますが、頑張って下さいね。
3匹のにゃんこさん達も応援してると思います^^

お誕生日おめでとうございます♪
ニコタでお会いできる日を楽しみにしてます^^
アバター
2024/04/02 22:28
今晩は☁
手術無事に終わって良かったですね(^_-)-☆
リハビリ大変ですが頑張って無事の退院お待ちしています<(_ _*)>
お誕生日おめでとうございます<(_ _*)>
予報では晴れて暑く為るはずなのに大阪城にお花見に行ったら3分咲き?咲き始め?早過ぎました
アバター
2024/04/02 22:24
こんばんは。
手術、無事に終えられたとのこと、よかったです。
リハビリは大変だと思いますが、頑張ってくださいね。
お帰りをお待ちしています。
アバター
2024/04/02 22:08
シンシンさん☆こんばんは。
無事に手術も終えられ、ニコへのコメントに安心しました♪
あとひと月の間、リハビリも大変だと思いますが、応援していますのでシンシンさんゆっくり焦らず頑張ってください!
そして、お誕生日おめでとうございます☆彡

またニコでお会いできる日を待っています^^
アバター
2024/04/02 22:03
こんばんは、お水&ステキのお届けです。
大変な状況の中の ご訪問頂きありがとうございます。

ニコタに来られたのが 気分を上げる事になったのなら嬉しいです。

焦らずに しっかり入院リハビリ頑張ってくださいv
お待ちしていますよ^^
アバター
2024/04/02 21:57
シンシンさん、こんばんは。
手術ば無事に終わっって良かったです。
リハビリも大変だと思いますが、頑張ってきてくださいね!
そしてお誕生日おめでとうございます。
今年の春や桜も早いようで、入院中でも春を感じられますように。
ニコタの復帰待ってます^^
アバター
2024/04/02 21:52
手術成功、おめでとうございます❀o(*'▽'*)/☆
そして、お誕生日もおめでとうございます❀
一日も早く良くなられるのをお祈りしております❀
アバター
2024/04/02 21:51
手術が無事に成功して良かったです♡
リハビリ頑張っているんですね~
あと一ヶ月…待ち遠しいでしょうけど
完全に良くなることを願って励んで下さいw
お誕生日でもあったんですね
おめでとうです~(*´∀`)ノ∠※PAN!
退院してニコに戻られる日をお待ちしています^^
アバター
2024/04/02 21:51
シンシンさん 手術大変でしたね。
どうされてるだろう・・と、心配していました。
リハビリ 日常生活に戻るまで、ファイトです☆彡
入院中に迎えた誕生日 おめでとうございます。
これからの1年、元気に毎日を送れますように♪ 
どうぞ、お体に無理なくです。お知らせありがとうございます(#^.^#)
アバター
2024/04/02 21:29
わー無事に手術終わってよかったでーす!
リハぼちぼちやってくださ~い(,,◕ ▿ ◕,,)
アバター
2024/04/02 21:27
こんばんは。

手術が無事終わって何よりです。
シンさんのこと忘れてないですよ~
戻られるのを待っていますよ。
だから、焦らずお大事になさってくださいね。
アバター
2024/04/02 21:05
シンシンさん
忘れてませんよ!!
手術大変でしたね。
無事に手術終えられ良かったです(*^_^*)

まだリハビリ大変ですが、頑張って!!
応援しています。
大変な中、本当に伝言ありがとうございます。嬉しいです。
くれぐれもご無理のないようにね。
アバター
2024/04/02 21:02
シンシンさん、こんばんは。

6時間もの手術に耐え、無事終えて良かったです。
リハビリ大変だと思いますが、お元気になられるまで頑張ってくださいね。
3にゃんたちも待っています。
辛い中のお誕生日、生涯忘れられないですね。
おめでとうございます(*^▽^*)

お帰りお待ちしています(*´▽`*)
アバター
2024/04/02 20:53
こんばんは^^
手術が無事終わって良かったね
6時間の手術 大変でしたね
頑張りましたね!お疲れ様でした
リハビリも辛い時あるかもですが 可愛いにゃんこ達のため
頑張ってくださいねp(^_^)q
お帰りお待ちしてますよ(*・ω・)ノ
♬♪(人’∀’*)ハッピーバースデートゥユー♪♬
アバター
2024/04/02 20:52
こんばんは~^^
元気そうシンシンさんの書き込みをみてうれしいです^^v
手術大変でしたね。頑張って元気になってください^^
待ってますよ~~(^_-)-☆
アバター
2024/04/02 20:52
復帰お待ちしていまーす。
焦らずに療養してくださいね。
頑張って♪
アバター
2024/04/02 20:50
こんばんは♪
手術、無事に終わって良かったですね(⁠^⁠^⁠)

うちの父親もリハビリ頑張ってるので
シンシンさんも頑張ってくださいね。
アバター
2024/04/02 20:49
こんばんは♪マンションの管理費も値上げしそうです(TT)本日もお疲れ様でした〜!忘れてないよ!
アバター
2024/04/02 20:34
こんばんは、手術が無事に終わってよかったです。
にゃんこも待ってるからね。
アバター
2024/04/02 20:27
6時間の手術、大変でしたね。
リハビリ大変でしょうがゆっくり、頑張ってください。
アバター
2024/04/02 20:25
こんばんは!
手術無事終わって良かったですね^^
リハビリ1カ月、ツラくなる時もあるかもですが、待ってるにゃんこ達のためにも
頑張ってきてくださいね(=^・^=)
アバター
2024/04/02 20:23
☆シンシンさん
☆*:.。o。.:*こんばんは~*:.。o。.:*☆

手術無事終わってよかったです。
リハビリですね。
大変だと思いますが、頑張ってくださいね~。

あ、お誕生日だったんですね。
おめでとうございます。

リハビリ頑張って早く退院できますように(*^-^*)
アバター
2024/04/02 20:17
こんばんわぁ^^
無事に手術が終わって
本当に良かったですね
リハビリも頑張ってください
アバター
2024/04/02 20:15
こんばんは
お見舞いが大変遅れて申し訳ないです。
入院され 手術され退院は5月なのですね。

現在 リハビリに一生懸命取り組まれているのですね。
6時間もの手術の成功に 今の頑張りほんとうにお疲れ様ですl

ディアちゃんのためにも 無理なさらないでくださいご自身に
専念下さい。シンシンさんのこと忘れるなんて決してないです。
入院中のお誕生日おめでとうございます(私 過去に経験しました)
どうかお大事にしてください。
アバター
2024/04/02 20:15
シンシンさん、こんばんは。
6時間の手術お疲れ様でした。無事で安心しました^^ずっと待ってますからね。リハビリ頑張ってくださいね。
アバター
2024/04/02 20:12
リハビリ中だったんですね>< 頑張って下さいませ><

今回もギリギリでニコ店クリアーしました^^
ご協力に感謝を致します♪今日は過ごしやすい気温です^^
アバター
2024/04/02 20:11
今晩は。6時間の大手術お疲れ様でした!!無事に成功された様で何よりです。リハビリも中々大変でしょうが誕生日が入院中というのは中々狙ってできるものでもないですし、いっそ今後のネタにするべくプラスに切り替えましょう。お帰りをお待ちしております(^^
アバター
2024/04/02 20:04
こんばんは。
急な入院と手術にも驚きましたが、
6時間の手術大変でしたね。
何より無事に手術が終わって安心しました。
お疲れ様でした。
リハビリも辛いと思いますが、頑張って下さいね。
でも無理し過ぎないようにね。
お帰りをお待ちしております。
アバター
2024/04/02 20:01
シンシンさん♡こんばんは〜☆

手術が無事終わったのですね。
どうしてるかなぁと思っていました。
日記ありがとうございます♪

どうぞくれぐれもご無理はなさらずにね♡
休養とリハビリがんばっていらっしゃるのですね♡

ニコタへの復帰をお待ちしています♪
♡(=´∀`)人(´∀`=)☆
アバター
2024/04/02 19:57
こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
6時間の手術は大変でしたね。今はリハビリを頑張ってるんですね!
また、ニコタへ戻ってきてくださいね~
それまで、待ってますね。
アバター
2024/04/02 19:56
ご無事でなにより。
あとはどんどん元気になってくださいね
リハビリは苦しいけど、きっと幸せに繋がるよ。
アバター
2024/04/02 19:50
6時間の手術は、待つ身からは長いです・・・
無事に終わって良かったです!
リハビリ・・・きつい時もあるかと思いますが、頑張ってくださいね^^
アバター
2024/04/02 19:42
入院期間、長いですね。
お大事になさってください。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.