Nicotto Town


シンシン2010


2月28日より急きょ入院しています!!


お知らせします
2月28日より急きょ入院しています。3月19日手術予定です。退院は5月初め予定ですが?病院内でコロナが出た為未定です皆様シンシンを忘れないでくださいねm(_)mみなさまとお話しできないの寂しいなぁ(> <)シンシン家にゃんこの中でもディアちゃんがシンシンを探したり涙を流しているみたいですよ(> <)辛い

アバター
2024/03/02 22:21
今晩は✨地域のウォーキング思った程寒く無く参加して来ました(^^♪帰りにヘアーカットして買い物も♫
アバター
2024/03/02 21:36
こんばんは、お水&ステキのお届けです。

ペットが 飼い主の為に泣く事ありますよ!
ディアちゃん達 猫さんの為にも
完治して 帰還されてくださいねv
アバター
2024/03/02 21:35
シンシンさん
忘れないよ!!
待っています。
頑張って!!
応援してます(*^_^*)
アバター
2024/03/02 21:34
こんばんは^^

ニコ店達成コメントありがとうございました。
手術が無事終わり元気なお姿でニコタに復帰されるのをお待ちしております。
アバター
2024/03/02 21:08
こんばんは^ ^
手術が無事に終わる事をお祈りしています。
お大事になさってくださいね。
退院してニコタにお帰りになるのをお待ちしています^ ^
アバター
2024/03/02 20:07
最近・・・地震が多いので少々、心配になって来ました><
とりあえず非常食だけは完璧なのですが・・・
アバター
2024/03/02 19:37
こんばんわ。ポットお湯が手に熱かった(泣)皮膚科薬もらってきました。今はヒリヒリしなくなった
アバター
2024/03/02 19:18
シンシンさん。こんばんは☆^^

今日は朝からずーっと氷点下気温で((+_+)) サムッ・・

無事に帰ってこれるのを、いつでもお待ちしてます(*^^*)

術後は、歩くリハビリもあると思いますので負けないで下さね(*'▽')
アバター
2024/03/02 18:40
こんばんは。
忘れることはないですよ!
お帰りをお待ちしています。
じっくり治してくださいね。
アバター
2024/03/02 17:45
忘れる事は無いので大丈夫ですよ
一日も早くシンシンさんが病気を克服され
ニコッとに復帰される事お待ちしております
でもくれぐれもじっくり治療して慌てない様願います
アバター
2024/03/02 17:23
こんにちは。
忘れることはないですから、ゆっくり養生してください。
全てが終わり、無事に復活される日をお待ちしております。
アバター
2024/03/02 14:57
こんにちは

大変そうな手術ですね。
無事に退院できますように
アバター
2024/03/02 14:08
シンシンさん、今気が付いて、びっくりしました~(>_<)
永くかかるんですね~ディアちゃんたちに会えなくて寂しいでしょうけど頑張ってくださいね
お元気になられたシンシンさんのお帰りを待っています^^
アバター
2024/03/02 10:16
こんにちは。
突然の事にびっくりです。
退院まで結構長く掛かるんですね。
猫さんたちの為にも頑張ってください。
アバター
2024/03/02 08:16
手術頑張ってくださいね!!
アバター
2024/03/02 07:56
おはようございます!3月も宜しくお願い致します。
今日も雪真冬日!昨日はニシンとササミ入りナムルです。
猫ちゃんたち心配ですね~心が痛いですね。
アバター
2024/03/02 07:26
ドタバタと駆け足でステプとお水です!
アバター
2024/03/02 01:11
こんばんは。

大変な手術なのですね。心配です。

手術が無事に終わって、元気に退院される事を

願っております。

アバター
2024/03/02 01:08
こんばんは^^
花粉のせいでお鼻はまだマシだけど目がかっゆいわ~!(;´∀`)全く毎度毎度嫌になるわ~
アバター
2024/03/02 00:58
こんばんは 義父が同じ病気で歩けなくなって 入院 手術になって10年ほど前だから
腰から 足にいったようで いい先生がいるといわれたけどそこまで 痛くていってられないと
市内の病院で 手術うけました 覚えてるのは 圧迫するタイツ(白)はかされてた のを覚えています
良くなりましたよ お大事に 
アバター
2024/03/01 23:49
おこんばんは☆
大変な中、ありがとうございますo(_ _*)o
アバター
2024/03/01 23:42
お大事にしてください。
無事に手術が終わりますよう祈っております。
アバター
2024/03/01 23:17
こんばんは♪

風が無いと日差しは春の暖かさを感じます、よい週末をお過ごしくださいませ^^
どうぞお大事になさってくださいね^^
アバター
2024/03/01 23:03
どうぞお大事にしてくださいね。
無事に手術が終わりますように(^^)/
そして早く退院できますように(^_-)-☆
お祈りしてます^^
アバター
2024/03/01 22:57
今晩は☁弥生3月今月も宜しくお願いします<(_ _*)>
アバター
2024/03/01 22:32
p(*^-^*)q がんばっ♪

お帰りを待っていますよ
アバター
2024/03/01 22:21
こんばんは、お水&ステキのお届けです。

急に歩けなくなるとは 不安でならないですよね。
手術頑張ってくださいv

ニコタから 完治されての御帰りを
祈っております。
アバター
2024/03/01 22:20
退院まで、ちょっと長いですね。
それもあるけれど、ニャンコたちが心配。
離れているから余計にね( ;∀;)
シンシンさまが一番辛いでしょうに。

どうぞ、お大事になさって下さい。
アバター
2024/03/01 22:09
シンシンさん、こんばんは~
今日は、もう、病院におられるのですね!
寂しいでしょうけど、頑張って下さい。

ファイト!! 早く治ります様に祈っております。m(__)m
アバター
2024/03/01 21:49
シンシンさん。こんばんは♪

主人への温かいお見舞いの言葉、ありがとうございます^^
シンシンさんも、大変な時なのに、コメを下さって、涙が出ました。
シンシンさんも、お体をくれぐれも、お大事になさってねm(_ _)m
アバター
2024/03/01 21:41
お大事に(=_=)
アバター
2024/03/01 21:33
長めの入院なのですね・・・どうぞお大事に!
アバター
2024/03/01 20:05
こんばんわ♬3月もゆるりとお付き合い宜しくお願いします♬イ
ベ達成に協力有難う♬
入院中なんですね・・・お大事になさってください。
アバター
2024/03/01 19:40
「春は名のみの~♪」と思し気候ですね~どうぞおいといくださいませ♥弥生もよろしゅうに~( *´艸`)
アバター
2024/03/01 19:18
こんばんは。
お大事にしてください。無理せず、ゆったり過ごしてくださいね。
アバター
2024/03/01 18:59
こんばんは、シンシンさん

大変だったんですね、怖いと思います
手術が成功して、術後もリハビリも難なくこなし
元気になって、帰ってくるのを待っていますからね!
アバター
2024/03/01 18:43
こんばんは(^^♪
早朝の地震で目が覚めました。
連日だと怖~いw
素敵な週末をお過ごしください♪

手術入院してしまい大変ですね。
退院をお待ちしています^ ^
アバター
2024/03/01 17:16
こんにちは。
急な入院、大変ですね。
手術をされるようですが術後はしっかり養生なさって下さい。

早い回復を願っております、どうぞ御大事に。
アバター
2024/03/01 16:51
こんにちは^^
急遽入院とは
緊急搬送されたのですか?
大丈夫ですか?
お大事になさってくださいね^^
ディアちゃんも元気になられたご主人を待ってると思います
アバター
2024/03/01 16:16
こんにちは^^

早くご回復されるように祈っています。
頑張って下さい。
アバター
2024/03/01 15:51
急きょ手術とは本当にお気の毒に。。。
コロナ怖いですからね 体力が落ちている時期に院外に出ない方がいいかもしれないです
ゆっくり身体を休めてじっくり治して下さいね
お大事にして下さい
ディアちゃんもシンシンさんと逢える日を楽しみにしていると思います
だからシンシンさんもディアちゃんのために治療専念して下さい
ディアちゃん預けられているのですか?早く慣れてオリコウさんで待っていて欲しいですね
アバター
2024/03/01 15:19
シンシンさん
急な入院、手術。
大変。
無事に回復されるよう、願っています。
焦らず、ご無理のないように。
お大事になさってください。
お帰りお待ちしております。
アバター
2024/03/01 15:15
こんにちは。
急な入院で、大変でしたね。
手術、予定通り、無事にできるといいですね。
どうぞお大事にしてくださいね。
アバター
2024/03/01 14:09
こんにちは(๑ᴖ◡ᴖ๑)
急な入院、手術は大変ですね。
長い入院生活になりますが、無事終わって早く回復されると良いですね。
お大事にして下さいね。
アバター
2024/03/01 13:59
こんにちは、急な入院でビックリです。
手術が上手くいきますように。
アバター
2024/03/01 12:41
シンシンさん、こんにちは

そうだったんですね;;
ほんとに大変でしたね
無事に手術が終わって、早く元気になられることをお祈りしてます。
どうかお大事になさって下さいね
アバター
2024/03/01 12:41
こんにちは。

日記を拝見して驚きました。
急に歩けなくなって驚かれたでしょうし、お辛いですね。
痛みもあるのでしょうか。
これから手術との事、不安もあると思いますが
無事手術が終わりますように、そして早い回復をお祈りしております。
お大事にね。
アバター
2024/03/01 12:07
シンシンさん。こんにちは♪(*^^*)

そうでしたか…。

私の亡き夫も同じ手術をしたことがありました(・_・;)
首なので転ばないようにに気を付けて下さいね。

大丈夫ですよ^^
頑張ってくださいね(^O^)/☆彡
アバター
2024/03/01 11:47
こんにちは。
入院されているのですね…
手術、無事に終わりますように(-人-)
病院内でコロナが出ると大変ですよね。
ストレスためず体力つけて万全の体調で手術受けて下さいね!
アバター
2024/03/01 10:41
こんにちは。
今日は朝から地震で目が覚めました。
慌てましたが、大きな被害が無くてよかったです。

心配ですね。お体大事になさってください。
アバター
2024/03/01 09:15
シンシンさん。おはようございます♪

主人が、腰部の脊柱管狭窄症になり、4月の帰省を断念。ショックだけど、治療が最優先。
治療のやり方で、主人と意見が違い、私が切れましたが、仲直りして、
共に、乗り越えていこうと思います^^

日曜の朝、急に歩けなくなられたとの事で、大変でしたね(>_<)
脊椎手術は首から切るのですね。怖くて、不安な、お気持ちよく分かります。
手術が、成功するように、遠い新潟から祈っております。
ご家族や、ネコちゃん達の為にも、頑張ってくださいね!
アバター
2024/03/01 09:12
おはようございます。

体調のお悪い中、コメントありがとうございます。
突然歩行困難に急遽入院でしたか!それは大変でしたね。
3にゃんちゃんたちも、シンシンさんが元気に帰って来られるのを待っています。
手術はまで期間がありますが、元気を出してくださいね。
お大事になさってください。
アバター
2024/03/01 08:56
(lll゚Д゚) 突然歩けなくなったなんて・・・
どんなにか驚かれた事でしょう(。ŏ﹏ŏ)
でも、もう 先生にお任せするしかないですもんね
シンシンさんは 術後のリハビリを頑張って下さい!
ニャンコちゃんの為にも、ね!(*•ᴗ•*)و ̑̑
応援してるよーー!!お大事になさって下さいね
アバター
2024/03/01 08:19
ええーーーっ シンさん 大丈夫?
入院と手術なんだから大丈夫なわけないか。
シロウトが心配しても仕方ないので
プロのお医者様にすべてお任せして心穏やかにいてください。
早く良くなりますように。
アバター
2024/03/01 08:14
ええーてっきり検診でなんか見つかったのかと思った…。
アバター
2024/03/01 08:08
おはようございます。弥生3月もよろしくお願いします☆
体調のお悪い中コメントありがとうございます。
脊椎手術は首からなんですね><
ご心配でしょうが頑張ってください…
応援しています。お大事に♬♡
アバター
2024/03/01 07:26
(´・ω・`)お大事にしてくださいませね。
アバター
2024/03/01 07:17
おはようございます、大変な手術なのですね。
回復されるのを祈っておりますので、しっかり治されてくださいね。
ニコタで待っていますので、治られたらまた仲良くしてくださいねo(*'▽'*)/☆
アバター
2024/03/01 07:09
去る三月を捕まえながら、駆け足でステプとお水のお届けです。
今月もよろしくです。

今はご自分の体のことを一番大切にしてください。
ゆっくりと治療してくださいね。
こちらはまったりとニコタで待っています(*´∇`*)
アバター
2024/03/01 06:43
おはよう(^^)/えーーーーーーーーーーーーーーー!!そうなの(+_+)待ってるからね。
アバター
2024/03/01 06:14
シンシンさん
驚きました。
時々、通院されている様子でしたが
急な入院は大変でしたね。
回復をお祈りします。

3月19日ですね。
順調に回復されて、ニコタに戻られるのをお待ちしています。
お大事になさってくださいね♡

コメント欄がすぐにいっぱいになると思いますが
また来ますね♡(=´∀`)人(´∀`=)♡
アバター
2024/03/01 06:10
おはようございます^^*

急な入院、お見舞い申し上げます。
うちは父親の手術日がなかなか決まらなくてヤキモキしてます…。
弁膜症と冠動脈バイパス術は確定してるのですが…。
アバター
2024/03/01 06:01
おはようございます。
今月もどうぞよろしくお願いいたします。
え!急に歩けなくなって緊急手術でしか?
びっくりしました。
脊柱管狭窄症ですか?
義姉もやはり同じ症状で手術しましたが
今では元気気にやっています。

5月に退院するまでは長いですがお待ちしています。
p(#^▽゚)q ファイトッ
アバター
2024/03/01 05:53
今日は9個でした
ヒツジ  校舎左端 箱の上
しゃべり  キテイちゃん右後ろ
4択 カインズホーム

シンシンさんおはようございます・
怖い所の手術なのですね^頑張って下さいね
ゆっくり直して元気でニコタでお会いできることを待っていますよ!。
アバター
2024/03/01 03:14
お見舞い申し上げます コロナが出ちゃうと 家族とも会えないし 寂しいですね
先生は 家族と会えないくらいといいますが 不安なものですよね
猫ちゃんもシンシンさんの 帰りを待ってますね お大事になさってください
アバター
2024/03/01 01:34
こんばんは。

どうかされたのかな?と思っていました。

入院されたのですね。退院は5月ですか。

寂しいですが、病気が良くなりますように、願っております。

アバター
2024/03/01 01:26
あらら・・・入院ですか><
シンシンさん・・・早く戻って来て下さいね

今日は、まったく寝れず><ニコタをして睡魔を待ちます^^
3月もニコタは適当に頑張ります♪^^
アバター
2024/03/01 01:03
シンシンさん~٩(ˊᗜˋ*)و”こんばんは♡

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。早花月も宜しくお願いします☆

まぁ~大変ですね。
どうぞ~お大事になさって下さいね。

(๑→ܫ←p((゚+o。ⓑⓨⓔⓑⓨⓔ。o+゚))q→ܫ←๑)
アバター
2024/03/01 00:44
こんばんは^^

入院手術なのですね!(^^;
大変ですね。。。
お身体どうぞご自愛くださいね(^^;
お大事になさってください~(^^;
アバター
2024/03/01 00:13
あら!
入院して手術ですか…
手術の成功とお早い復帰を祈ってます。
にゃんこのディアちゃんの為にも頑張って下さいね!
元気でお話しできるのを楽しみに~
お大事になさって下さい♡
アバター
2024/03/01 00:09
こんばんは、急遽の入院に手術とのこと大変ですね><
お大事になさってくださいませ( *´艸`)
一日も早く良くなって猫ちゃんともふもふできますよう、お祈り申し上げます
アバター
2024/02/29 23:57
シンシンさん、入院されたのですね。
手術頑張って下さいね!
元気を出されて、お大事にしてくださいね❀
アバター
2024/02/29 23:47
シンシンさん こんばんは^^
入院手術とのこと 無事手術が終わって
早く快復して ニャンズの元へ帰れますように!
お大事に!
アバター
2024/02/29 23:31
こんばんは
入院と手術とのこと、大変でしょうが
順調に回復されますようお祈りしております。
お大事になさってください
アバター
2024/02/29 23:31
あら(@o@;)
お大事にo(_ _)o
アバター
2024/02/29 23:02
急遽の入院と手術大変ですね。
お大事になさってください!
アバター
2024/02/29 23:00
おかげさまでニコみせイベン達成できました( *´艸`) ご支援ありがとうございましたm(__)m

入院中とのこと、大変な状況ですね
どうぞお大事になさってくださいませ
アバター
2024/02/29 23:00
今晩は☂
急な入院大変ですね!お大事に為さって下さいネ(^_-)-☆
アバター
2024/02/29 22:49
シンシンさん、、こんばんは。
手術前の入院でしょうか。
長期入院になるようですが、頑張ってくださいね。
手術が無事に終わりますように、術後の経過も良い事をお祈りしています。
お大事になさってくださいね。
お帰りになったらまたお話ししましょう(*^▽^*)
アバター
2024/02/29 22:45
こんばんわ
体調心配です
手術が無事にすみますように
ここからお祈りしてます
おだいにしてください
アバター
2024/02/29 22:43
こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
入院&手術大変ですね。

お大事になさってください( *゚ェ゚)*_ _))ペコ
アバター
2024/02/29 22:41
急な入院、たいへんですね
来月、手術もなさるんですね
手術が無事おわることをお祈りしています。
長い入院になるようですが、退院なさったら、またお話ししたいですね
お大事に
アバター
2024/02/29 22:36
こんばんは
急きょ入院大変ですね。
ディアちゃんも心配で知るでしょうね~(´;ω;`)ウゥゥ

手術が無事に終わりますように、お祈りしています。
お大事になさって下さいね☆
アバター
2024/02/29 22:34
突然でビックリしました
2ヶ月も入院とは大変ですね
手術も無事に成功することを願っています
一日も早く元気になられます様に
お大事になさって下さい
アバター
2024/02/29 22:32
こんばんは。
長期入院になるのですね。
手術が無事終わりますことお祈り申し上げます。
どうぞお大事になさってくださいね。
アバター
2024/02/29 22:29
シンシンさん、こんばんは~
あらぁ~~検査してから、手術って事なんでしょうね!
兎に角、シンシンさんが、早く元気に戻られる事が、一番ですね!
どうぞ、無理なさらず、術後も、順調であられますように、願っています。
お大事になさって下さいませ!m(__)m
アバター
2024/02/29 22:25
長期入院になるのですね。
無事に手術が終わることを祈ります。
そして元気に復活されるのを待っております。
アバター
2024/02/29 22:18
こんばんは~。
あらら入院および手術でございますか;;
それはにゃんこさんたちも寂しい思いをされて
いらっしゃるでしょうね(´・ω・`)
ご不安かと思いますが、お大事になさってくだ
さいまし。手術も順調にすんで早くお帰りに
なれますように~!!
アバター
2024/02/29 22:11
こんばんは、お水&ステキのお届けです。

二か月以上の入院予定なのですね、
しっかり健康を起伏されての
ご退院を 心待ちしています。
お大事になさってください。
アバター
2024/02/29 21:35
こんばんは シンシンさん

手術も予後もトントンと進んで元気になりますように
5月頃の復活をお待ちしています
コロナも回避できますように。
お体、大事にしてくださいね。
アバター
2024/02/29 21:33
シンシンさん。こんばんは♪

手術が、無事に終わることを、祈っております。
くれぐれも、お大事になさってくださいね。
シンシンさん。復活されるのを、待っておりますね。
ディアちゃん達の為にも、早く、元気になって、帰れますように!

アバター
2024/02/29 21:17
シンシンさん。こんばんは☆^^

そうなんですか!?(゚Д゚;)

手術無事に終えることを祈ってます。

お大事にして下さいね^^
アバター
2024/02/29 21:12
こんばんは!早く無事に終わって元気に退院なさることを祈ってます。
どうぞお大事になさって下さいね。
にゃんこちゃんたちも待ってますものね(n*´ω`*n)
元気に戻られるのをお待ちしてますね~‼
アバター
2024/02/29 21:11
こんばんは。
入院・手術、順調に過ごせますように!
お大事になさってくださいね。
にゃんこ達も寂しいでしょうね。。
アバター
2024/02/29 21:10
こんばんは

長期の入院になるのですね・・・
ニャンコちゃんの為にも早くよくなって家に帰ってあげて下さいね
手術の成功心から祈っております。。。(*•ᴗ•*)و ̑̑ファイティン
アバター
2024/02/29 21:07
お大事になさってください
アバター
2024/02/29 21:05
長期の入院となりそうですね。
手術、無事にと願ってます。
アバター
2024/02/29 20:40
それは一大事件ですわね。
無事に手術成功される事を祈っていまーす。
長期間ですがゆっくり休養して元気に復活してくださいね。
ニャンコもニコタのみなさんも待ってますからねぇ(^.^)/~~~
お大事にしてね。
アバター
2024/02/29 20:25
こんばんは。シンシンさん、入院してて来月手術予定なんですね><手術頑張ってくださいね。お大事にしてくださいね><シンシンさんの事忘れませんからね。待ってます^^
アバター
2024/02/29 20:22
ええっ手術まで長いですね><本読むとかでしのげればいいんですが・・。
にゃんこちゃんも寂しいですね><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.