Nicotto Town


シンシン2010


見間違えた。。。。アチャー!!!!



着せ替えアイテムの中に、風の妖精シルフと言うのがあったので買ったのは良い

けど、300コインと3000コインを見間違っちゃったあああぁ~あ!

でも、後の祭り♪(-0-)どう見ても似合わないよ~!

またせっせと貯金しなくっちゃ。☆(にこしん!)

アバター
2022/09/02 05:57
おはようございます♪
ブログへの書き込みを見たら初日にやってたら
最短で達成できるシンシンさんですよね(*^-^*)
お返事も大変ですよね(^^;)

暑さが和らいだと思ったら台風とは… 今月は多い予報ですね。 出勤が思いやられます~
朝から湿度100%です~( ̄▽ ̄;)

こちらこそ無理ない範囲でこちらこそ宜しくお願いします(*´ω`*)
アバター
2021/04/20 07:53
おはようございます。

空は青く新緑は瑞々しくて…春は気持ちが良い季節です。
春がもっと長ければいいのに(花粉抜きでw^^;)
アバター
2019/10/01 07:18
コメするところが、見つからなくて過去ログにすみません。

夏と秋が重なっているような気がする10月の始まり、
今月もよろしくお願いします✿

台風どうか来ないでね!
アバター
2010/05/09 00:21
ヤフオクで落札したんだけど、出品者の評価がいいんです。
この出品者には数年結構入札したけど、今回はノートで落札できちゃったんですよ。
ちゃんとリカバりーしてあるとの事です。当たり前だけどね。
教えてもらった作業やったけど、結局駄目。
先方に送って検品をしてもらうことにしました。
わざわざお調べ頂き、ありがとうございます。おやすみ~☆

アバター
2010/05/08 23:01
長いからここにコメ>
電源ランプは点灯しても、HDDのアクセスランプが全く点灯してなければ、HDDは動作していない、CPUや基板の故障の可能性があります。電源が入っても画面に何も表示されないのであればHDD以前にCPUが動作していないと考えられるので修理しかないと思われます。

という、のをシンシンと似たような状態の人へのコメです。勝手にコピペしちゃった^^
少しでも参考になれば幸いです。因に<yahoo知恵袋>です。
ではでは。
アバター
2010/04/13 23:06
yunoさん、こんばんはぁ~!
買えて良かったねえ!限定服ってレア物なの?
よくコンビに等でお菓子他限定なら直ぐに買っちゃうけどね。(笑)
まあ、後悔先に立たず。。。でも、似合わないよねえ☆
頑張ってコイン貯めてますよ~。にこっ☆
アバター
2010/04/13 18:14
あら、そうだったんですか^^
限定服なので、買ってよかったと思います♪
私は、やっと買えてうれしいです^^
アバター
2010/04/12 22:48
ねこぽんたさん、こんばんはぁ~!
シンシン。。。3000コインって分ってたら買わないよ~!
今スロットで取り戻してるけど。。。中々戻せませ~ん。
限定??分らん。はっはぁ♪(にこっ!)
アバター
2010/04/12 22:42
3000コインなんだよね^^私は使っちゃったからなぁ~。
よく貯まったねwでも、限定アイテムだよー♪
アバター
2010/04/12 00:21
あや✿さん、こんばんはぁ~!
似合ってる?でも、妖精とは言えないよ。
妖怪かも。。。(にこっ!)
アバター
2010/04/11 23:37
めっちゃ似合ってますよ(o^∇^o)ノ✿
アバター
2010/04/11 23:00
Nagomi♪さん、こんばんはぁ~!
どうみても妖精じゃないよね。
まあ、これから一生懸命ためるね。にこっ♪
アバター
2010/04/11 22:58
あいさん、こんばんはぁ~!
特製オムライス。。出前一丁!(笑)
一桁。。。うーん、PCのせい?
いや、私です。。はっは!
お褒めの言葉ありがとう。
でも、トータルファッション、センスが無いよね!でも、にこっ♪
アバター
2010/04/11 22:53
アイドさん、こんばんはぁ~!
これのレディ用を着てたんだね。
ほんま、やっちまったよ。(-0-)
似合う?。。ありがとう!
部屋の改装は程遠いな♪でも、にこっ♪
アバター
2010/04/11 22:46
みるく♥♫さん、こんばんはぁ~!
やっちまったと思った時は、遅かった。(-0-)でも、にこっ!
アバター
2010/04/11 22:44
★メロンちん★さん、こんばんはぁ~!
残ったのが1000コインちょっと。。。アセアセ!でも、にこっ♪
アバター
2010/04/11 22:25
✾(。◠‿◠。✿)ぅんぅん
限定の服は高いもんねぇ(≧Д≦)
似合わないって事はないけどなぁ(゜▽゜)
頑張って、また貯めようね(。◠‿◠。✿)
アバター
2010/04/11 22:23
見間違えかぁw
1ケタはおっきいねww(+o+)
でも風の妖精シルフ似合ってるよ(*^_^*)
アバター
2010/04/11 21:53
wwwwwやっちゃったね(゚∀゚)
似合ってるよ〜^^
アバター
2010/04/11 19:28
あらら・・;;
見間違えって怖いですょね(>ω<*)
アバター
2010/04/11 19:21
わぁぁぁ~
メロンちん手が出ないよぉ~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.