Nicotto Town


シンシン2010


お礼と「色♪」

画像

一人寂しく海を見ているシンシンです☆


毎日暑い日が続いてますが如何お過ごしですか?

シンシン。。。ぼーっとしてますよ。(笑)

3月22日にここに来て2ヵ月半が過ぎました。

最初はご訪問の方少なかったのですが、

5月26日にご訪問の方3000人を超え、

6月3日には107名のご訪問がありました。

足跡3000人目ピッタリのお友達は★メロンちん★さん

惜しかった前後の方はえりいちゃんとティナさんでした。

お近くでは、yunoさん、みかんさん、ルーリンさん、さえさん、なっぽこりんさん

彩さん、さくらさん、野良猫ニャオットさん、ずんずんさん、ちーちゃん、+゜*☆樹♪☆

さん他多くの方のご訪問に感謝します。足跡は皆さんの結晶です。

本来なら皆さんのお名前を掲載したいのですが、書ききれないのを理解下さいね。

お越し頂いた皆様、まことにありがとうございます。

こんなシンシンですが、これからもよろしくお願いします。


という事で、堅い話になったのでリラックスです。


人間の顔って
          十人十色♪

       性格も
           十人十色♪



性格って顔に出るって聞くけど、ほんとかなぁ ???(・・)

心の動きが顔iにでるとは思うんだけど。。。


1.優しそうな顔。。。(*´∇`*)えへ

2.怖そうな顔。。。( ̄_ ̄メ)ちっ

3.泣きそうな顔。。。(T n T)くすん

4.陰気なお顔。。。(-"-)じー

5.エロイお顔。。。(;´Д`)はあーはあ~

6.ニヤケた顔。。。(*~∀~)へへへ

7.ぶちゃいくな顔。。。( ̄・・ ̄)ぐちゃ

8.すました顔。。。( ̄― ̄)つん

9.お人好しの顔。。。(´∇`)ほォー

10.情けない顔。。。(´△`)ァァー

11.アホな顔。。。(*'ω'*)ん?

12.ハンサムな顔。。。(V ̄∇ ̄)イエェ~

13.美人なお顔。。。(*^o^*))ォホホ♪

14.可愛い顔。。。(@^.^@)エヘッ

15.色っぽい顔。。。(〃^.^〃)うふふ

16.その他。。。( ̄__________ ̄)ゞびろーん☆


シンシンは、5.エロイお顔(;´Д`)はあーはあ~と、

12.ハンサムな顔(V ̄∇ ̄)

イエェ~をミックスした顔かな^^;

;´V ̄´Д` ̄`) こんな風になったよ♪皆さんは。。。。どうだろう?^^;

オリジナルがあったら教えて欲しいなぁぁ。。


ちなみに、シンシン、よく言われるのが.・゛゜´☆

『3年付き合わ無いと心が分からない。でも、初めてじゃ無い。。。昔から知っ

る人』って感じがするってよく言われます。

ある意味何処にでもいそうな、ごくありふれた人間何ですね♪
※ラッキーカラー占いコーナー(お時間のある方はやってみて下さいね)

http://www.colordream.net/scope/submit.htm
シンシンもやって見ました。

女性に注意。甘い誘いにのるととんだことになりそう。
私は女だから大丈夫だって? 
だからぁ、それが危ないっていってんの。ね。
今日のラッキー度は、30%でしたぁぁ。。
感想:どう言うこっちゃ!シンシン、男性なんだけどなぁ♪

アバター
2014/03/27 23:08
こんばんわ☆

今週もあと1日ですね。
4月に向けてのラストスパートです。
本日のステプをお届けします^^
アバター
2010/06/19 14:21
mikuさん、こんにちはぁ!
お越し頂きありがとう♪
いえいえ。。どういたしまして!(笑)
シンシンも顔に出ちゃうんだよねぇ。(-0-)
目は心の鏡だから、良く分かるって言いますよね。
人間観察。。これからもしていきま~す。
うんうん!良いものだけ吸収。。それが良いよね♪
これからもヨロシクで~す♪(にこっ!)
アバター
2010/06/19 10:14
コメありがとうございました(*・エ・*)v

心の動き!カオに出ますねぇぇ
あれゎ不思議です

性格もカオに・・出ますね~
目つき?表情でしょうか・・

なんとなく目の表情で読み取れてしまうような
不思議なものです

第一印象のほんの数秒で人間性が決められてしまう世の中ですが・・

たくさんの人間観察をしてぃぃ物を吸収していきたいですね★
アバター
2010/06/13 23:31
にのちゃん、こんばんはぁ!
シンシンこそ、何時も何時もありがとう♪
あのあの~外面が良いだけで、もてないんんだよ。
愛されないんだよねえ。(-0-)
幅広い活躍と活動てか?選挙前みたい!(笑)
タウンを徘徊してるからなぁ~~およよ。
でも、悪さはしてないからね。怪しい?
お互い頑張ろうね。応援してるよ♪
これからもヨロシクで~す☆(にこっ!)
アバター
2010/06/13 22:26
もてるくせに!
このこの~♪
こちらこそです。
ありがとうございます。
ホントにありがとう。
いろんなところで シンシンをみかけるので
幅広い活躍を
活動を 
エライな~♪
にのちゃんも がんがるネ♪
アバター
2010/06/13 22:17
ゴマさん、こんばんはぁ!
コメありがとう♪いよいよ入梅だねえ。
ゴマさんと同じ日なの?(@0@)まさに同志だね。(笑)
でも、もう直ぐ5000人。。素晴しいですよ~♪
シンシンこそ、これからもヨロシクで~す☆(にこっ!)
アバター
2010/06/13 20:27
すごい(o^∇^o)ノ

シンシンさん、私と全く同じ日からはじめてるんですねo(*^▽^*)oエヘヘ!

わーい\(^▽^)/なんかびっくりです!!

これからもよろしくです!!
アバター
2010/06/13 19:39
ノンタムさん、こんばんはぁ!
コメありがとう♪蒸し暑いね。
そっか、期待される人間(?)像なんだね?(@0@)
ぼちぼち書こうと思っているけど。。。☆(にこっ!)
アバター
2010/06/13 16:11
また、ブログ書いてください!!
楽しみに待っています
アバター
2010/06/11 22:57
こにえさん、こんばんはぁ!
コメありがとう♪毎日暑いですねぇ。
ありがとうございます。今日4000人を越えました。
多数お越し頂いた皆さんに。。感謝してま~す☆

人の心を読むってできると逆に怖いですよ。
例えば何十年一緒に生活している夫婦だって、お互いの心を知る事は難しいと思います。
人それぞれ違う感情を持ってるからしょうがないんじゃないかな?
個人的だけど、人間の感情がパターン化されたら、成長も無くて人生面白くないかも。。!!
たまには自分を振り返るのも良いかもね♪

おお。。。ラッキー度、80%。どうだったのかな?金運もよかったの?
素敵な週末になりそうですね。。。おやすみ~☆(にこっ!)
アバター
2010/06/11 15:02
おめでとうございます\(^ ^)/こちらこそいつもありがとうございます。

私は性格や心はみんなはわからないけれど、本当に出ないみたいです^^というより逆にみられることもあって・・。
でも私もみんなの顔や行動をみて性格や心をみるっていうのが得意で全然なくて・・。それが原因でもあるのかな。
関係ないような気もするんですが先生が”木の下さんが木の下にいた~”みたいな英語を訳せというのがあって後ろの人が”きのしたって”みたいなことをいっているんだけれど、私は”?先生が昔きのしたさんのことで変なことをいったのかなあ”って思ってて^^;あとから先生が”これちょっとだじゃれだけどね”といって初めてきづいたことがあったり、TVで笑っているのをみて”むむっ?なんでわらってるんだろう・・?”って思ってあとで”ああ!”って気付くことがよくあって・・
・・人の心や性格を見極めるって難しいものです。自分のことをわかってもらうのも^^孔子のことばで”自分のことわかってもらえなくても不満を抱かない、なんと人格者らしいではないか”という言葉があるのですが、人格者でもありませんがそれをきちんと出来るようになりたいなあと思うこの頃です^^
みんないいひとだと思います^^自分にとっていい人か悪いひとという意味(他人それぞれにとっても)ではなかったら自分にいやな思いをさせられた人でも、第一人のことは誰も完璧にはわからないと思うので^^

コメントのほうこそ硬くなりました^^;ごめんなさい。

ふふ(〃^∇^)私は(〃^∇^)に陰気なお顔とやさしいお顔を足したバージョンかな(笑)←どんなのになるんだろか(笑)

やってみました^^うむ・・今日はてんびん座最下位だったんだが・・いいのならいいか^^
今日は金運がとってもいいよ。あぁ、それと異性からの意外な嬉しい言葉が聴けそうだよ。チャンスを見逃さないようにね。今日のラッキー度は、80%
アバター
2010/06/10 17:27
yu*さん、こんにちはぁ!
コメありがとう♪ありゃ。。イチゴ畑ですか?
シンシンこそ気がつかなくてすみませ~ん。(-0-)
今度お会いしたらお話したいですね☆(にこっ!)
アバター
2010/06/10 17:24
こころ。さん、こんにちはぁ!
出会いがあると別れがあるのはやむ得ないけど、なんか寂しいですよ。
休養して、またお逢い出来るのを楽しみにしてますね☆(にこっ!)
アバター
2010/06/10 16:38
アジアンタムさん、こんにちはぁ!
コメありがとう。中々書く時間がなくて。。!!
お祝いコメありがとうございます。
シンシンこそよろしくで~す☆(にこっ!)
アバター
2010/06/10 16:36
shiinyanさん、こんにちはぁ!
コメありがとう。お返事遅くなってすみません。
お祝いコメ。。。ありがとうございます。感謝♪
皆さんのおかげ出すよ~!!人柄は???(笑)
これからもよろしくで~す☆(にこっ!)
アバター
2010/06/10 16:32
鳳仙花さん、こんにちはぁ!
コメありがとう♪お返事遅くなりましたぁ。
お祝いコメ頂きありがとう。
これからもよろしくで~す☆(にこっ!)
アバター
2010/06/10 16:30
ナナママさん、こんにちはぁ!
コメありがとう♪お返事遅くなりました。
皆さんのおかげですよ。お祝いありがとうね♪
これからもヨロシクで~す☆(にこっ!)
アバター
2010/06/10 16:26
こころ。さん、こんにちはぁ!
コメありがとう♪ヤットお返事できますぅぅ。
ありがとうございます。皆さんのおかげで~す。
感謝の一言ですね。(笑)
シンシンは。。何もしてないですよ。
ありゃ。。。バレちゃった?(にこっ!)
アバター
2010/06/10 16:22
姉ちゃんださん、こんにちはぁ!
コメありがとう♪やっとコメ返出来ますよ。
おおお。。シンシンと同じだね。(笑)
違うのは。。男性と。。女性。。!!
お互い甘い誘いに乗らないようにしましょう☆(にこっ!)
アバター
2010/06/10 16:18
みかんさん、こんにちはぁ!
コメありがとう♪やっとお返事できますよ。
あらあら。。。残念。(-0-)
シンシン。。。フ~ラ、フ~ラしてるから、中々お会い出来ないですね。
お会いできるのを楽しみにしてま~す☆(にこっ!)
アバター
2010/06/10 16:14
ノンタムさん、こんにちはぁ!
コメありがとう♪読み難かったかな。
占い。。。遊び心も入っているからね。(笑)
良いことだけを信じたら良いと思うよ☆(にこっ!)
アバター
2010/06/10 16:10
unyo さん、こんにちはぁ!
コメありがとう♪遅くなりましたぁ。
おお。。ラッキー度80%?良いことあったのかな。
そっか。。。キャベツの安価情報もらったの?
良かったよ。特別だったかも。。。☆(にこっ!)
アバター
2010/06/10 16:06
いーちゃん、こんにちはぁ!
コメありがとう♪やっと落ち着いてコメ返できますよ。
こんなシンシンの所に来て頂けるなんて嬉しいですぅぅ。
いーちゃん、貧乏性なのかな?うんうん!皆が幸せになるのって良いよね。
シンシンこそ感謝でいっぱいで~す☆(にこっ!)
アバター
2010/06/10 15:57
りたさん、こんにちはぁ!
コメありがとう♪遅くなってすみません。
ありがとうございます。皆さんのおかげですよ。(笑)
お互い感謝の気持ち大切にしましょうね。
こちらこそヨロシクで~す☆(にこっ!)
アバター
2010/06/10 15:54
彩さん、こんにちはぁ!
コメありがとう♪遅くなってすみません。
いえいえ・・こちらこそ何時もありがと。(笑)
お~。。豪華な外食だったんだね。(@0@)お腹が弱い方なのかな。
シンシンも珍しい物や普段食べた事がない物を食べるとお腹の調子がおかしくなるんだよ。
でも、調子がよくなってひと安心だですね。。お互いさまだよ~☆(にこっ!)
アバター
2010/06/10 15:45
赤ずきん⇔メイBさん、こんにちはぁ!
コメありがとう♪遅くなってすみません。
大。。。ラッキー度90%?(@0@)
愛情、金運良かったんでしょうね。(笑)
ところで。。。どうだったのかなぁ~☆(にこっ!)
アバター
2010/06/10 14:12
ほた子さん、こんにちはぁ!
コメありがとう♪遅くなってすみません。
ラッキー度50%だったけど、チャンスがめぐって来たのかな?
おっと。。。だんな様に会ったのはチャンスだったんだよ♪
これからもお幸せに~☆(にこっ!)
アバター
2010/06/10 14:08
お電電さん、こんにちはぁ!
コメありがとう♪遅くなってすみません。
ありがとうございます♪皆さんのおかげだよ。
ショートカット、暑いから良いんじゃないの☆(にこっ!)
アバター
2010/06/10 14:04
ルーリンさん、こんにちはぁ!
コメありがとう♪遅くなってすみません。
甘い誘惑。。。志村けんってか?(笑)
甘いことば、お汁粉と栗ぜんざい?間違いない。
シンシンも食べたいな。カロリー高いけど☆(にこっ!)
アバター
2010/06/10 13:59
ずんずんだん、こんにちはあ!
コメありがとう♪遅くなってすみません。
うんうん!今まで何も縁がなかったけど、こうして出会えるって素晴しいよね。
皆さんに感謝してま~す。こちらこそ、これからもヨロシクです☆(にこっ!)
アバター
2010/06/10 13:52
イブりんさん、こんにちは!
コメありがとう♪遅くなってすみません。
こんなシンシンの所に来て頂けるだけでも感謝してま~す♪
これからもよろしくね☆(にこっ!)
アバター
2010/06/10 13:44
オレンジピールさん、こんにちは!
コメありがとう♪遅くなってすみません。
皆さんに感謝してますよ。ありがとう☆(にこっ!)
アバター
2010/06/10 13:39
がーべらさん、こんにちは!
コメありがとう♪遅くなってすみません。
多くの皆さんに来て頂けるのは嬉しいですね♪
感謝の一言だよ☆(にこっ!)
アバター
2010/06/09 23:57
ましゅさん、こんばんは!
コメありがとう。遅くなってすみません。
おお。。70%でしたか。良かったですね。
1日家にいる時ってありますよ。
今週もあと少し。。頑張って下さいね。
おやすみ~♪(にこっ!)
アバター
2010/06/09 23:52
タトラさん、こんばんは!
コメありがとう。遅くなってすみません。
シンシン。。色々なところに出没しているんですよ。(笑)
そっか。。。先輩ヨロシクで~す。
今日のラッキー度は、70%。おお。。良かったですね。
いない場合。。。シンシンでも良いのかな?なんて♪(笑)
今週もあと少し。。お体に気をつけて頑張って下さいね。
おやすみ~☆(にこっ!)
アバター
2010/06/09 14:42
3000人突破おめでとう御座います♪

今日いちご狩りのところでお見かけして・・・
あっと気付いたのですが遅かったです。。飛んで行ってしまいました。。
ご挨拶できずにすみませんでした(^^;)

いつも有難う御座います♪
アバター
2010/06/09 00:50
ありがとぉ。

出逢えて良かったヨ。

また、いつかお逢いしましょう。

おやすみなさい。
アバター
2010/06/08 18:06
ねこぽんたさん、こんにちは!
コメありがとう♪ひどくついてない?
今日のラッキー度10%。。。気にしないで。
嫌がらせ、結構みたいだね?
ねこぽんたさん、ターゲットになりやすいのかな。
ちょっかい出されても負けちゃ駄目だよ。
愚痴、聞く事しかできないけど。。(-0ー)
明日は気晴らしに楽しんできて下さ~い☆(にこっ!)
アバター
2010/06/08 17:58
*マカロン* さん、こんにちは!
コメありがとう♪
カラー占いやってみましたか?
ありゃ、最悪の日?ほんとはどうだったのかな?
もう一度やってみたぁ~!!うんうん!アリ。(笑)
マカロンでやってみても同じなのかな。
生年月日変わらないから同じだよね☆(にこっ!)
アバター
2010/06/08 01:26
Nagomi♪さん、こんばんは!
コメありがとう♪
o◕ܫ◕)o→ܫ←)o◕ܫ◕)o→ܫ←)ゥンゥン♪→可愛いよぉ 。
(o^-‘)bσ(・ω・。*)???。。。こう言う絵文字ってあるのかな?
顔パーツの販売?Pコインでしょうね?
シンシン、アバターは苦手だよ~☆(にこっ!)
アバター
2010/06/08 01:17
yunoさん、こんばんは!
コメありがとう♪
シンシンと同じだったんだね。(笑)
お仲間だよね。。おっと、シンシンは男☆(にこっ!)
アバター
2010/06/08 01:13
さえさん、こんばんは!
5番コメありがとう♪
わー。。。一生懸命作ってくれたんだ。
(*ー__`メ)?とても優しいんだよ☆(にこっ!)
アバター
2010/06/08 01:07
★メロンちん★さん、こんばんは!
4番コメありがとう♪
おばちゃんなんて、何言ってるの?
心身ともにお若いじゃないか☆(にこっ!)
アバター
2010/06/08 01:02
たまさん、こんばんは!
3番コメありがとう♪
(́◉◞౪◟◉) ←アタシ。。。可愛い~い!
嘘?てか?目が素敵だよ☆(にこっ!)
アバター
2010/06/08 00:46
らんchan、こんばんは!2番コメありがとう♪
( ̄m ̄* )プッ。。おー。。可愛くて色っぽくてぶちゃいくてか?
なんか、面白可愛いよ。(笑)まるでお料理教室の味付けみたいジャン☆(にこっ!)
アバター
2010/06/08 00:45
安眠妨害@姫桃美さん、こんばんは!
1番コメありがとう♪気がつくの早いね。(@9@)
異性からの何気ない「好き」サインあったかな?
シンシンには。。。サイン無~い!ラッキー度は、50%。
まあ、前総理大臣支持率より数段良いじゃないか。ふふふ☆(にこっ!)
アバター
2010/06/07 16:57
3000人突破おめでとうございま~す(*^0^*)v
これからもよろしくね~^^
アバター
2010/06/07 16:27
おめでとうございます☆
3000人って@@;すごいですね^^
シンシンさんのお人柄もあるんじゃないでしょうか^^v
これからも宜しくお願いします。

アバター
2010/06/07 12:54
3000人おめでとう^^
アバター
2010/06/07 09:30
3000人訪問おめでとうございます。
いつも訪問ありがとうです^^
アバター
2010/06/07 09:01
おぉぉ!!

3000人突破 おめでとぉ~♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

((●≧艸≦)プププッ シンシンさん・・・実は女なんじゃ・・・

後でやってみよぉ~っとヾ(´∀`*)


コメント ア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿
アバター
2010/06/07 07:23
ちゃぁ~❤(o ̄∀ ̄)ノ”3000人突破おめでとう~
写真テンコちゃんと上手く撮れてるね。
やってみたけど・・・
女性に注意。甘い誘いにのるととんだことになりそう。私は女だから大丈夫だって? だからぁ、それが危ないっていってんの。ね。今日のラッキー度は、30%ってシンシンさんと同じジャン!
アバター
2010/06/07 00:15
おっ、ちょっと惜しかったですねw
今度は狙って来てみようかな?
((´∀`*))ヶラヶラ
アバター
2010/06/06 22:12
ごめん!詳しくはよめなかったけど、
気持ちは伝わりましたよ?
占いかぁ・・・・私、いい占いは信じるんですいケド
わるい占いは一切受け付けてませんのです><
アバター
2010/06/06 21:43
やってみました。
ラッキー度80%異性からうれしい言葉が聞けるって・・・・
会う機会が無いんだけど・・・
八百屋のおじさんから“今日はキャベツ安いヨ!”って・・・ま うれしい言葉かも!?w
アバター
2010/06/06 21:42
おめでとうございます。
毎日、大勢の訪問者で嬉しいですね。
いっぱい二コタ友達ができてよかったですね。
私は人が幸せそうにしてたら、私まで嬉しくなります。
忙しくしているのに、いつも訪問ありがとう~
アバター
2010/06/06 18:12
3000人 訪問おめでとうございますヽ(^o^)丿
いつも 訪問して頂いて・・・・
感謝しています。
これからも よろしくお願いしますヽ(^o^)丿
アバター
2010/06/06 13:31
訪問ありがとうね 昨日は豪華に外食したので今日は胃を休めるためにも昼はそうめんにしました。 たまには自分に栄養補給思うて昨日は食べまくりで夜 お腹いたくなって 今はだいぶよくなりました 心配してくれてありがとう しんしんて本当にやさしいよね♪
アバター
2010/06/06 13:20
訪問3000才×〒"├~♪(⌒▽⌒) ノ☆・゜:*:


メイビーも占ってみたよ♪
>今日みたいにツイてる日はそうありません。最高の日になるよきっと。愛情運、金運に恵まれそう。がんばって!今日のラッキー度は、90%
\(*^▽^*)/わ~い♪
アバター
2010/06/06 13:19
訪問者数、すごいですね。おめでとうございます★彡

私も、占いやってみました!

異性からの、何気ない「好き」サインを見落とさないように。
チャンスがめぐってきそうだよ。今日のラッキー度は、50%
だそうです。。。

異性って・・今日はまだ旦那にしか会ってない。
なんのチャンスなんだか(´∀`*)
アバター
2010/06/06 13:00
訪問数3000突破、おめでとうございます✿
俺も付き合い広くして、たくさんの方々と交流したいなって最近思います(-"-)

…俺の顔、、、いや、髪切って変な外見になってしまったのでどんな感じだったのか思い出せず(
アバター
2010/06/06 11:20
甘い誘いにのるととんだことになりそう←これ~~みて思い出したー志村けんのコント(。-∀-)ニヒ♪
甘い言葉・・・・おしるこ~~・クリゼンザイ~~~って( ^▽^)
アバター
2010/06/06 09:24
避暑地と言われている県に住んでいますが、やはりこちらも暑いです><
これからますます暑くなりますから、気をつけましょうね。

あたしも毎日訪問して下さる方達にはホント感謝の気持ちでいっぱいです^^
ブログを読ませて頂いてると、その人のイメージを自分の中に作りがちなのですが
人それぞれ、十人十色って気がします!
ここで知り合ったのも何かの縁、これからもよろしくお願いします♪^^
アバター
2010/06/06 09:12
訪問人数の多さに、びっくりです(^m^;)

毎日暑いから、夏ばてに気をつけてね!
アバター
2010/06/06 01:24
大勢の訪問おめでとうございます^^
色々な顔があるように出会いも色々。

これからも素敵な方々の訪問が楽しみですね♪
アバター
2010/06/05 23:02
一か月半で3000人ってすごいですね^O^

いつもコメントありがとうございます。
これからも遊びに来させてください&遊びに来て下さいね
アバター
2010/06/05 22:49
私も70%だった。
もう一日終わっちゃいましたが・・・。
今日は一歩も外に出てないんですが・・・。
そんな日もあるさ♪
アバター
2010/06/05 22:33
こんばんわ!
沢山の方が遊びに来られてるんですね♪
私は去年の7月に登録して遊んでいたんですが、INしていない時期が半年以上あったので、今じゃ初心者同然でワタワタしてますよ(笑)

占い、私もやってみました

好きな人に選んだ色のプレゼントをあげると、すごくラッキーなことが起こりそう。今日のラッキー度は、70%

だそうです。
うーん・・・好きな人にと言われても、居ない場合はどーすればいいんでしょうかね?(^-^;)

明日も良い一日となりますように♪
アバター
2010/06/05 21:27
ごめん、今日はひどくついてないや。今日のラッキー度は、10%
だって。確かに。最近あてこすりとかが多い気がして沈んじゃうよ><
相手に対して嫌がらせをしているつもりはないのに、なんで
嫌がらせをされるんだろうって思う。人の顔も性格も十人十色だから
私は寛容なほうだけど、こっちが寛容なんだからそっちも寛容に
なりなさいよと思う。何一つ文句すらほぼ言ったことが無いところから
ちょっかいだされて困ってます@@愚痴になっちゃってごめんね。
アバター
2010/06/05 21:11
カラー占いやってみましたb
そしたら、今日は最悪の日><
どれをとってもいいとこなしだそうです^^;
もう1度やり直してみて!なんて書かれてましたが
ソレってアリ???(笑)
アバター
2010/06/05 21:02
(o◕ܫ◕)o→ܫ←)o◕ܫ◕)o→ܫ←)ゥンゥン♪
十人十色だね(o^-‘)b
だからかなぁσ(・ω・。*)???
来週はニコタも顔パーツの販売がされるらしいね。
自分に近いアバにするか、全くの別人にするか
ちょっと悩み中σ( ¨*).....
アバター
2010/06/05 20:42
カラー占いやってみました。
シンシンさんと同じでした^^
アバター
2010/06/05 20:13
私1、2、11、16番かなぁ(笑
(*ー__`メ)?

なんだかめちゃくちゃ^^;
占い今度やってみますわ~
アバター
2010/06/05 19:56
シンシン、メロンはおばちゃんだから大丈夫ぅ~^^
アバター
2010/06/05 19:37
(́◉◞౪◟◉) ←アタシ

嘘ですw
アバター
2010/06/05 19:27
私の顔は…

可愛い顔。。。(@^.^@)エヘッ を小さじ1杯と
色っぽい顔。。。(〃^.^〃)うふふ を小さじ1杯と
ぶちゃいくな顔。。。( ̄・・ ̄)ぐちゃ を大さじ1杯半

混ぜた顔かなぁ…( ̄m ̄* )プッ

アバター
2010/06/05 19:23
異性からの、何気ない「好き」サインを見落とさないように。チャンスがめぐってきそうだよ。
今日のラッキー度は、50%でしたw

50%とはまた微妙な(;´・ω・)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.