Nicotto Town


シンシン2010


目が変?比較すると。。メガ♪久しぶり咲きました☆

画像


一人寂しく朝市をやってた○
イエーから帰って、ガーデンを覗いたら。。!!

ありゃ、目が変になりました。ぬぬ?これは。。。メガ?3回目ですよ~♪

12時半過ぎ。。丁度虹の時間、一緒に撮れました。

シンシンとどっちが綺麗かなぁ~?

聞くのが野暮だった。はっはぁ☆ byChiba




余談:下記は見なくてもいいですよ~!
たまたま、シンシンのところに入ったメルマガを見てみました。

運命の羅針盤だそうです♪(みなさんの。。!!)

太陽は水星とともに蟹座を運行。庶民的なもの、大衆的な文化、気取ったものより

親しみやすい要素、人柄などにスポットが当たりやすい星まわりです。

また、火星と土星が乙女座で合流し、世の中全体で批判精神が高まる兆しあり。

個人レベルでは他者を攻撃しないよう注意すべし。仕事のしすぎにもご用心。

その一方で、獅子座を運行中の金星は、幸運惑星・木星とハプニングの星・天王星

のコンビと吉角を形成。素敵な恋が芽生えたり、大きく進展したり…という明るい暗

示もうかがえます。(なんだかよく分らな~い!笑)

おひつじ座(3/21~4/19生)

シンシン、一応おひつじ座なので。。ね。

だ~れぇ?読んで羊の皮をかぶったおひつじって言ってるのは。。?)


6月26日(土)~7月2日(金)の運勢

全体運
対人面に注意が必要な週。必要以上の干渉や人のウワサ話は控えること。
親しい相手にも礼儀を忘れないよう。
連絡ミスや説明不足による誤解を防ぐ工夫を。
恋愛運
異性との関係は華やか。(シンシン。。無い無い!)
にぎやかなイベントやレジャーなどで優しくされる事が増えそう。
ストレートなアプローチを受ける兆しも。
デートはリッチに。
仕事運
ケアレスミスに気をつけて。慣れた業務でも確認作業を怠らないこと。
必要な連絡や伝言が遅くならないよう心がけて。
重要な提案などは少し先に延期を。

まあ、信じてないけど、見るだけ~☆(にこしん!)

アバター
2019/10/08 05:31
ゆく夏を惜しみ来る秋を楽しむ…✿…という気分にはなれない毎日。

週末にはまた台風?!
シンシンさんは通院何ですか?!
誰か助けて〜><。
アバター
2019/08/15 06:35
今日は8月15日…
確かに物騒な事件も起きますが…

誰もが笑顔で人生を楽しめる世の中であってほしいです✿
アバター
2012/04/09 16:13
また書くと来ないよ~
ここかくね^^
こんケロ~^^
アバター
2011/02/27 03:09
シンシンくん、こんばんちゃ(^-^)
忙しいのに、いつも、ありがとう(o^^o)
お庭、キレーね。
メガ、おめでとう‼
あたしも、メガると、嬉しくて。
収穫できずに、そのままにしておくから、
ガーデンレベルが上がらないの(笑)
今日は、ゆっくりできそうですか⁇
いい一日にしましょーねっ(⌒▽⌒)
アバター
2010/07/05 23:55
☆siori☆☆さん、こんばんはぁ!
毎日暑いね。水分補給を欠かさないように。。!!
でも、寝る前は駄目ですよ~!!
虹は6月で終わっちゃったみたいですよ。多分!
今は天の川に変わってるね。
素敵な夢を見て下さいね。おやすみ~☆
アバター
2010/07/05 23:47
うわぁぁ虹すげぇぇ!!!
虹っていつみれるんですか?
アバター
2010/07/03 19:21
ポピュランスさん、こんばんはぁ!
今日も1日お疲れ様ぁ!
何時もありがとう♪お心遣いありがとう☆
ちょっと。。硬かったかな?(にこっ!)
アバター
2010/07/03 19:19
りん♪さん、こんばんはぁ!
いらっしゃい。お越し頂きありがとうございます♪
これからもヨロシクで~す☆(にこっ!)
アバター
2010/07/03 19:15
アジアンタムさん、こんばんはぁ!
毎日暑いですね。ありがとうございま~す♪
最近虹を観ないような。。!!
光は差し込んでくるけどね☆(にこっ!)
アバター
2010/07/03 19:13
さえさん、こんばんはぁ!
毎日暑いですね。ありがとうございま~す♪
えええ。。虹観たことないの?
って言うか、今は天の川だけかなぁ~♪
当日の健康運如何でしたか?(にこっ!)
アバター
2010/07/03 19:10
みかんさん、こんばんはぁ!
毎日暑いですね。ありがとうございま~す♪
今も虹って出るのかな?
天の川だけかなぁ~☆(にこっ!)
アバター
2010/07/03 19:07
yunoさん、こんばんはぁ!
毎日暑いですね。ありがとうございま~す♪
お褒め頂き感謝感激ですよぉ☆(にこっ!)
アバター
2010/07/03 19:05
にのちゃん、こんばんはぁ!
何時も元気をありがとう☆(にこっ!)
アバター
2010/07/03 19:04
マリエさん、こんばんはぁ!
毎日暑いですね。ありがとうございま~す♪
最近外に出てないけど、虹観れるのかな?(にこっ!)
アバター
2010/07/03 19:01
ナナママさん、こんばんはぁ!
毎日暑いですね。ありがとうございま~す♪
メガの不思議。。なぜなんだろう物語ですよ☆(にこっ!)
アバター
2010/07/03 18:58
紫苑さん、こんばんはぁ!
毎日暑いね。ありがとうございま~す♪
ほとんど外に出ないけど、運が良かったかも。。!!
日頃の行い?へっへ。。。どうだろう?(笑)
まあ、占いはそんなに信じてないけど、良いとこ取りかな?
色々あるので。。最近全体運等良くないんですよ☆(にこっ!)
アバター
2010/07/03 18:52
オレンジピールさんん、こんばんはぁ!
毎日暑いね。ありがとうございま~す♪
うんうん!!メガ。。華やかになりますよね☆(にこっ!)
アバター
2010/07/03 18:50
もも♪♪さん、こんばんはぁ!
毎日暑いね。ありがとうございま~す♪
あら。。虹観た事ないの?
その後見ることが出来たのかなぁ☆
今は天の川?(にこっ!)
アバター
2010/07/03 18:47
くーみんさん、こんばんはぁ!
毎日暑いね。ありがとうございま~す♪
ええ。。まだ虹を観た事ないの?
その後どうだったのかなぁ~☆(にこっ!)
アバター
2010/07/03 18:44
ゴマさん、こんばんはぁ!
暑いですね。ありがとうございま~す♪
シンシンこそヨロシクね☆(にこっ!)
アバター
2010/07/03 18:42
りたさん、こんばんはぁ!
毎日暑いね。ありがとうございま~す♪
その後虹を観る事が出来たのかな?
願い事が叶います様に。。☆(にこっ!)
アバター
2010/07/03 18:37
ましゅさん、こんばんはぁ!
暑いねえ。(-0-)
ありがとうございま~す♪
外に出たら丁度虹が出たので撮ったんだけど、ラッキー☆(にこっ!)
アバター
2010/07/03 18:34
jellyさん、こんばんはぁ!
毎日暑いね。何時もありがとう♪
オレンジ色チューリップは種をもらったんだよ。
星占い、はまった事があるんだね。
まあ、良い部分だけ見ればいいのかな?(にこっ!)
アバター
2010/07/03 16:51
えりさん、こんにちはぁ!
毎日暑いねえ!(-0-)
えりちゃんのところのスイートピー好いなぁ。
シンシンも植えてるけど。。アカン!(にこっ!)
アバター
2010/07/03 16:48
ねこぽんたさん、こんにちはぁ!
素敵な土曜日を過してるかな?
星占い。。特に信じているわけじゃないけど。。!!
日記物足りない気がしたんだよ。(笑)
蒸し暑いとイライラも起こりやすいけど、ゆとりを持とうね☆(にこっ!)
アバター
2010/07/03 16:44
ひまわりさん、こんにちはぁ!
ありがとうございま~す♪
でも、カスミソウのメガ。。素晴らしいよ。(@0@)
さすがPだけのことはあるねぇ☆(にこっ!)
アバター
2010/07/03 16:36
彩さん、こんにちはぁ!
ありがとうございま~す!
彩さんのお庭のPのお花はさすが綺麗だなぁ~☆(にこっ!)
アバター
2010/07/03 16:34
Nagomi♪♪さん、こんにちはぁ!
毎日暑いね。ありがとうございま~す♪
お花は癒されますねぇ☆(にこっ!)
アバター
2010/07/03 16:31
unyoさん、こんにちはぁ!
ありがとうございま~す!
恋愛運。。昨日までだったけど、何もなかったよ。あっはぁ♪
もちリッチなデートもさっぱり。。。!
どなたかいませんかぁ~☆(にこっ!)
アバター
2010/07/03 16:28
りん(*^ ^* さん、こんにちはぁ!
素敵な土曜日をお過ごしですか?
シンシン。。。お返事入れてる。(笑)
ありがとうございま~す。
先にメガだけの写真を撮ったけど、丁度その後虹が出たので再度パチリ♪
ラッキーだね☆(にこっ!)
アバター
2010/07/03 16:25
まみぃさん、こんにちはぁ!
シンシンも占いに左右されないなぁ。
良いことは覚えているけどね。(笑)
メガの不思議。。。なぜなんだろう日記かな?(にこっ!)
アバター
2010/07/03 16:22
ぶーたんさん、こんにちはぁ!
はっはぁ~!!お店してないですよ~!色々あってね。
シンシンも庭での写真は初めてだったけど、ラッキー♪
あれっ?もうメガ花と記念写真を取れたのかな?(にこっ!)
アバター
2010/07/03 16:16
にのちゃん、その2!
千葉真一?今いくつだろう?でも、格好いいよね。
住まいがチバだからだよ~!!(笑)
名前チバシンシンに変更しようかな?でも、今のまま。。。仲良くしてね☆(にこっ!)
アバター
2010/07/03 16:13
にのちゃん、こんにちはぁ!
にのちゃんのところもコメ頂いた時はメガてなかったけど、3つもメガって良かったね。
優しい愛情が通じたんだよ。沢山がんがったから。。ね☆(にこっ!)
アバター
2010/07/03 14:56
体にお気をつけて・・・・

ん?ちょっとね!敬語のようなものを
つかってみたかっただけ・・・-
アバター
2010/06/28 15:46
訪問ありがとう!

メガ花いいなぁ・・・
虹もキレイ!!
アバター
2010/06/28 14:29
おおぉ~メガ花おめでとう~(*^0^*)v
アバター
2010/06/28 13:29
お~!凄い><
おめでとうございます♪
私虹さえ見たことないんですけど(笑

占いはテレビでよく見ます。
今日は健康運が欠けてた~^^;
アバター
2010/06/28 12:24
虹とメガ花のコラボ、キレイですね^^
そして、メガヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
アバター
2010/06/28 11:53
メガ化おめでとうございます^^
虹もお庭も綺麗ですね♪
ステキな写真です~♪
アバター
2010/06/28 10:42
おはよ(。◕‿◕。)ノ
アバター
2010/06/28 09:17
シンシンさん、メガおめでとうございます^^
お庭の虹もきれいですね~♪
アバター
2010/06/28 08:51
おはようございます。
メガ花3本目おめでとうございます。
とても大きくて綺麗ですね^^
私はまだチューリップのメガは無いですね~w
また頑張ってメガ花咲かせて下さい、楽しみにしています。
いつもご訪問・コメントありがとうございます。
アバター
2010/06/28 03:47
こんばんは^^
メガ花、おめでとうございます♪
また、運良く素敵な虹も見られて良かったですね~
日頃の行いが良いのかしら~ん?

占いは、その時の気分次第で信じたり、信じ無かったりしますが、やはり気になって
あれば、見てしまいますね。。
シンシンさん、全体運は、あまり良くないみたいなので、ご注意を・・・。
アバター
2010/06/28 01:48
メガおめでとうございます^^
華やかになりましたね♪
アバター
2010/06/28 00:49
12時半すぎに虹が見れるのね!!
ステキ♪
お休みにでも見てみます^^
メガおめでとーーーー
アバター
2010/06/27 23:52
メガ・:*:・゚'オメデトウ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・゚'☆
お庭華やかですね^^

虹まだ見たことがないです。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
みてみたいなぁ~♪
アバター
2010/06/27 23:29
メガおめでとうヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

お友達がいーっぱいいる証拠だね☆

これからもよろしくね(o^∇^o)ノ
アバター
2010/06/27 21:48
メガ花 おめでとう!!
虹~まだ見たことないのですよ。
ちょっと縁がないみたいです(>_<)
アバター
2010/06/27 21:27
メガ花(・ω・)ノ--==三三三 >゚)))彡 おめで鯛
虹と一緒に撮影できるなんてうらやましいです。。(ღˇ▿ˇ)♥
アバター
2010/06/27 21:24
メガ花、綺麗ですね~(。◕‿-。)☆
オレンジ色チューリップ❤
星占い、一時ハマりましたよ~^^;
要するに 星回り・・なんですね。
なつかしく読ませていただきました(^_-)-☆
アバター
2010/06/27 21:22
おめでとうございます
チューリップのメガいいな~
アバター
2010/06/27 19:19
メガ化したね^^
星占いで全体のなんてあるんだね。
天気が不安定なこの時期は、人がいらいら
しやすい時期かもね><
暑くなったらなったで、暑さでいらいらするかも
しれないけどーwwww
アバター
2010/06/27 18:49
メガ、

青パンジーかなぁ…(゚_。)?
オメデトー!( ^-^)∠※.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★

アタシは、最近全然、メガってくれません。^^
アバター
2010/06/27 18:46
おめでとう メガ花
アバター
2010/06/27 18:46
素敵な写真が撮れましたね(。◠‿◠。✿)
メガ花も虹も綺麗~O(≧∇≦)O
アバター
2010/06/27 18:41
メガおめでとうです!!
恋愛運がイイみたいじゃないすか!?!?
是非リッチなデートして下さい!!!www
アバター
2010/06/27 17:13
メガ咲いたの~おめでとう♪
ついでに、虹までパチリと
ラッキー☆だったね。

今日は暑かった。。。
アバター
2010/06/27 16:13
占いは、良い事だけしか覚えてません。
幸せタイプのまみぃです。

メガ、おめでとうございます(*^v^*)
お庭にメガがあると、見栄えがいいですよねぇ~
たっぷりお水かけにきますからね(*^v^*)
おおきくなあれ!!
アバター
2010/06/27 16:08
シンシンさんはお店してるのかな・・・^^?!

虹と一緒に写真取れるなんて、ラッキーじゃないですか(@^。^@)
私も早いとこ、メガ花と記念写真撮らないと・・・^^;
アバター
2010/06/27 15:49
バイ!チバ!
ってなあに?
暗号ですか?
う~。
ちばしんいちだから
しんしんとか?
まさか?ちばしんいちさんって俳優さんですか?
聞いたことあるような?
うふふ。
楽しくなってきました。
シンシンはシンシンだもん♡
ずっと なかよし♡
アバター
2010/06/27 15:47
ええ~♡
すごい!メガるって最高!
にのちゃんも 優しくお世話してるんだけど 
なかなか メガってくれませんです。
がんがるね♡
アバター
2010/06/27 15:45
★メロンちん★ さん、こんにちはぁ!
あまり信じてないけど、メガの事だけじゃなんか寂しかったからね☆(にこっ!)
アバター
2010/06/27 15:41
シンシンは占いとか結構信じるタイプ?0?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.