Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(29日分)



こんばんはぁ!

もう直ぐ11月ですね。光陰矢のごとし!!アセアセ♪(@@)

シンシンも今日はPCも違うのに代えて、腰の具合だいぶ良くなりました。

くれぐれも健康管理をして、風邪を引かないようになすってくださいね。

今の僕が続いているのは、宝石の輝きのある皆様のおかげと。。感謝の気持

ちで一杯です。まことにありがとうございます。

伝言及びこれからも末永く仲良くしてくださ~い。にこっ^^

こんなシンシンですがよろしくお願いします。m(_ _)m

どんな伝言があるか楽しみだなぁ~♪

アバター
2018/12/07 02:06
シンシンさん、こんばんは☆

ディアちゃんのごはんのお世話大変ですね。
きっと、感謝していると思います^^

ロールケーキの日!
しばらく食べてません。食べたいなあ♪

素敵な金曜日、そして週末になりますように。
アバター
2018/11/26 01:34
シンシンさん、こんばんは☆

お休み中にケータイでいらして下さり、
ありがとうございました。

印象的なお月さまでしたが……
後から道長さんが有名な歌をよんだ日から
ちょうど1000年後の満月だったと聞いて
またびっくりでした^^

今週もよろしくお願い致します♪
アバター
2018/11/25 03:17
シンシンさん、こんばんは☆

いよいよ本格的に寒くなってきましたね。
昨日の満月はスーパームーンかしらというほど大きく見えました^^

良い日曜日になりますように♪
(家は飛び連休になってしまいました^^;)
アバター
2018/10/03 00:33
こんばんは☆

台風24号、怖かったですね^^;
風の強さはいままで経験したなかで一番だったような気がします。

その後の暑さも急な涼しさも……ついていけません(笑)

シンシンさんも、お体大切にね。
アバター
2018/08/28 01:53
シンシンさん、こんばんは☆

今日も暑かったですね。
お休み中の睡眠(笑)で夏のお疲れは取れましたか^^

素敵な御用達、栗ご飯をありがとうございました♪

アバター
2018/07/28 19:07
シンシンさん、こんばんは☆

涼しくなる踊り?
やっぱり、サンバかしら♪

台風の進路が不思議で戸惑っています。

お天気は心配ですが、良い週末になりますように^^
アバター
2018/06/30 01:12
シンシンさん、こんばんは☆

七夕……!
もうそんな季節になるのですね^^;

シンシンさんもどうぞお体大切に
願いがかないますように。

良い週末をお過ごし下さいね^^
アバター
2018/06/28 02:12
シンシンさん、こんばんは☆

風、強かったですね。
窓を開けて寝たら窓際がジャリジャリになりました^^;
アバター
2018/05/21 23:27
シンシンさん、こんばんは☆

まあ……歯医者さんの麻酔で?!

大変な思いをされましたね。
治って良かったですね。お大事に。
アバター
2018/02/25 18:07
シンシンさん、こんばんは☆

ちょっと体調を崩してお休みしましたm(__)m

宮原選手、そうだったのですね。
彼女は努力の虫という感じで、そのせいか疲労骨折をしてしまって
心を痛めていました。

再びリンクに立つことができて……
初めてのオリンピックで、本当によく頑張ったと思います。

心からの拍手を送りたいですね^^

オリンピックももう終わり……
今回はメダルの数もすごくて驚きでした。

思ったほど、生で見られなかったですが、
選手の輝きに元気をもらえました^^

個人的にはアルペンの湯浅選手が残念! でした。

あら、いっぱい書いてしまって^^;

新しい週が良い一週間になりますように♪
アバター
2018/01/17 01:35
シンシンさん、こんばんは☆

猫ちゃんの食事療法、大変ですよね。
私もくたくたになりました。

可愛いから、頑張れるんですけどね^^

今週は妹が入院手術なので、どきどきしています。
でも、良い週にしたいです。

いつもありがとうございます♪
アバター
2017/06/08 16:04
シンシンさん、こんにちは♪

久しぶりにこちらの方にお邪魔します^^
白いアジサイはとても綺麗ですよね。
私はアナベルという品種が好きです。

梅雨時ですが、お目を始め、お体気をつけて下さいね。
アバター
2016/08/09 06:15
シンシンさん、おはようございます♪

今日も早起きしてニコッとです。
私もオリンピックあんまりドキドキしてしまったときは
遠くから音だけ聞いていたりしています^^;

目のお見舞いに金魚ゲームの背景とバケツをプレゼントしたいのですが、
フリマ経由がいいでしょうか。

それとも、もうお持ちですか…。
アバター
2016/08/08 06:51
シンシンさん、おはようございます♪

早寝をしてしまって今日は早めのニコッとです^^
午前中のサッカー、コロンビア戦、応援したいなあと思っています☆

良い一日になりますように。
アバター
2016/08/04 03:15
シンシンさん、こんばんは☆
リオもう始まるのですか♪

男子サッカーが気になります^^

リオは冬なのですね…。
何度ぐらいなのか、感覚が全然わからないです^^;

応援しましょうね~☆
アバター
2016/07/27 09:28
シンシンさん、おはようございます♪

ポケモンGO まだ良く知らないのですが、面白いですか^^
トラブルの話も聞きますが、そのうちマナーとかも落ち着いて皆が楽しめると良いですね...。

オリンピック、もうすぐですね☆
ロシアの全面出場禁止は回避されたようですが、問題は不透明なまま...。
すっきりしないものが残りますね。

でも、ワクワクしています。特に水泳かな♪ ^^
アバター
2011/02/15 09:26
すいません伝言版が埋まっていたので過去の伝言版に失礼します;

私は友達と友達チョコを交換していつもと同じようなバレンタインをすごしました(◕‿◕。)
昨日は雪がすごかったですね~^^;雪で滑らないように気をつけてください;
アバター
2010/12/31 15:17
こんにちは、今年,最後の巡回です,今年も残すとこあと数時間で2010年も終わりですね!
大変お世話になりました。よいお年をお迎えくださいね♪(о ̄∇ ̄)/
アバター
2010/10/31 23:50
キャンディどぅぞ♪*<(★`・ェ・)p【ε○3.+HДLLOЩЁЁЙ+.ε○3】q
アバター
2010/10/31 20:43
Happy Halloween(o^∇^o)ノ凸⌒☆
アバター
2010/10/31 20:41
ご訪問ありがとう^^
こどもちゃんはどこ?www
アバター
2010/10/30 03:44
めずらしく夜更かしして、さっきまでブログ書いてました^^
ぴよも会えなくて残念w

シンさんも、疲れを忘れてぐっすり眠れますように...
おやすみなさい(mー_ー)m.。o○ zZZZ
アバター
2010/10/30 02:23
こんばんわ^^

今日も寒かったですねw
ひつじさんの毛皮で防げない寒さはぴよが暖めますよ^^

ひつじさんとヤギさんは、泣き声違ったように思ったけど、どうだっけといわれると自信ないですw
でもひつじさんのが声の方が低かったような....
アバター
2010/10/29 22:47
羊とヤギの鳴き声の違い・・・
メーかメヘへェ~か(笑)
たぶん変わりませんね^^;
アバター
2010/10/29 21:48
今晩は♪ 台風が接近中(>_<)
上陸するのか心配だぁ!!!
アバター
2010/10/29 21:25
こんばんは(ノ∀`*) stp&お水お届けです´`*
アバター
2010/10/29 20:51
こんばんは^^
アバター
2010/10/29 20:40
(* ^-^)ノ黒シツジさん こんばんは~♪


タンバリン娘が ちょっと通りますよっと♫〇ヾ(≧∇≦)ノ"stk♫
アバター
2010/10/29 20:30
こんばんは☆明日はお休み~なのに、研修だったwww 
(TmT)ウゥ・・思いっきり寝たいのにぃ~!!
アバター
2010/10/29 20:23
100コメいってたのでここに書かせてもらぃますw!!

今日①日お疲れさまです☺♡少しぉ久の巡回からステプ&ぉ水です➚➚
アバター
2010/10/29 20:22
昨日インできませんでした(ノ>ω<●)テヘヘッ☆

明日わいよいよ大会です!!笑
アバター
2010/10/29 20:21
にょろ~ん☆
手袋まであと1刈♪ 明日が楽しみでござるねv
アバター
2010/10/29 20:19
こんばんは^^忙しさに負けないなりよ〜〜b;w
アバター
2010/10/29 20:12
こんばんは!
ヤギとヒツジの鳴き声?
あれれ?どうなの〜?
アバター
2010/10/29 20:04
素敵お届け♫今夜あたりに台風かも><
でも・・ぐっすり寝てしまうのよね^^;

シンシンの所は大丈夫かな?
アバター
2010/10/29 20:01
間違えてかぼちゃ収穫してしまったけれど3回連続メガりました✿
いつも水やりありがとう(。・ω・)σネ♪
アバター
2010/10/29 19:29
ヾ(^∇^)こんばんわ♪ 昨日は訪問出来ずにごめんなさい2日分の感謝をこめて…ステプ&お水撒き~^^
アバター
2010/10/29 19:28
こんばんゎ^^
ステプのお届けデス★
アバター
2010/10/29 19:07
今晩ゎ✰今日ゎ少し暖かかったぁ~ 明日ゎ台風来るのかなぁ (。◔‸◔。) ワクワクww
アバター
2010/10/29 19:03
こんばんは(* ^-^)ノ
台風が来ているので心配ですねㆀ
良い週末を迎えられますように(๑´‿`๑)
アバター
2010/10/29 18:53
こんばんは^^訪問('-'*)アリガト♪
こんな時期に台風イヤですね><
台風に負けず素敵な週末をお過ごしください(*^_^*)
アバター
2010/10/29 18:46
(♥ó㉨ò)ノコンバンゎ♡

訪問ありがとゥ♡

ステプお届けだぉ><
アバター
2010/10/29 18:44
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
アバター
2010/10/29 18:38
ランダム訪問㊥です♥
アバター
2010/10/29 18:30
こんばんは。台風が首都圏直撃の可能性って… 雨の降らないうちのステプです☆
アバター
2010/10/29 18:25
こんばんは! これから親睦会に行ってきます~!
アバター
2010/10/29 18:04
コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!! 日が落ちるとやっぱり寒いですね☆彡
アバター
2010/10/29 18:02
しんしんサン♡

朝☀寒いとおもって玄関にいったら玄関が
あいていることに気付いたみうでした(*・.・)♡

どうりで寒いわけです(・ω・`)...
お財布とか、一応確認してみたけど、荒らされた感じもないし
何も取られてないようです(♥¨♥)b*
よかった・・・けど、、よく考えたら怖いです。・(つ□`о)・。

戸締りはしっかりしましょうヽ(●'`*)ノ
アバター
2010/10/29 17:56
明日から、台風直撃だそうです。
みんな気をつけようッ!!!

✿パル✿から雨も吹き飛ばす
ステプのお届けだよ!
アバター
2010/10/29 17:51
こんばんは(*´ω`*)明日は休日なので今日の夜はゆっくり♫でも台風は心配です・・・∮
アバター
2010/10/29 17:43
留守の間にバナナの木が、もう1本メガってた。
今晩刈り取ってメガモンキー作ちゃおかな(*^m^*)ムフ
アバター
2010/10/29 17:39
今日は、暖かくなるかと期待してたけど寒いです。。ブルブルブル。
それと、台風までやってくるなんて、秋と冬が混在していて、何がなんだかわからないですね。。
アバター
2010/10/29 17:27
こんばんは♡(◕‿◕✿)
台風が心配です。
もっと南にそれて。
アバター
2010/10/29 17:24
こんばんは^^台風対策してますか?
アバター
2010/10/29 17:13
訪問ありがとうございます♪ステプとお水のお届けです☆
良かったらまた遊びに来てくださいね^^
アバター
2010/10/29 17:13
ちょいと休憩~ おやつポテチを食べながら訪問で~~す❤
アバター
2010/10/29 17:08
こんばんはぁ^^
今、ちょっと横になったら
一瞬寝てた・・・・
さっきも。。
(会社の車)信号待ちで停まってて~~~~
一瞬寝てたみたいぃ。。
ちょっと寝不足気味だね。
アバター
2010/10/29 17:02
こんにちは。
言われてみればヒツジとヤギ、同じかもしれない。。。
腰お大事に^^
ぽち✩
アバター
2010/10/29 16:38
U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンニチワ.:.+.:*:】
訪問有難う御座います(*´∀`*)ホケェ❤ ステキです^^
アバター
2010/10/29 16:26
こんにちは☆訪問ありがとう (^▽^)
アバター
2010/10/29 16:22
こんにちは。
先程はお庭先でステプをいただきましてありがとうございます♪
お邪魔いたしました^^
アバター
2010/10/29 16:19
今日を入れて後2日半・・
今月も 何も出来ないまま
過ぎてしまいました。
今日こそ(^O^)/なんて
毎日思ってるんだけどなぁ~
アバター
2010/10/29 16:16
台風接近のため予定が狂った (ノ_-;)ハア…
アバター
2010/10/29 16:09
こんにちは、ダッシュでステプお届けです☆
アバター
2010/10/29 16:09
こんにちは、台風じわじわと日本列等に接近中です、本当に被害が無いといいですね
アバター
2010/10/29 15:26
こんにちはー^^

いつも伝言ありがとうー(*´∀`*)

PCも新調?いいですねー(#^.^#)

体に気をつけてますます人気物になってくださいね♪

アバター
2010/10/29 15:20
こんにちは♪幸せのお水とステプお届けします♪楽しい週末をお過ごし下さいね♪(⌒ー⌒)
アバター
2010/10/29 15:18
(。・ω・)ノ゙ コンチャ
今日はあったかく…ならないでやんの(*´;ェ;`*) うぅ・・
アバター
2010/10/29 14:43
(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
天気予報が当たっていなぃよーな…寒いです;;
寒いから、シンさんもお風邪ひかなぃよーにね^-^b
アバター
2010/10/29 14:43
( ´・ω・)ノ こんにちは・・ポチっと★

さみしいよぉ~
アバター
2010/10/29 14:31
確かにヤギとヒツジの鳴き声はいっしょかもwww(*´∇`*)
アバター
2010/10/29 14:16
こんにちは^^明日の夜台風が来る見たい・・・」
アバター
2010/10/29 14:09
こんにちは~^^今日から世界バレー始まりま~す♪
アバター
2010/10/29 13:21
~(=^‥^)ノ☆コニャニャチワ~!よい週末をお過ごしくださ~い(o´∀`)ノ
アバター
2010/10/29 12:44
今日はきのうより暖かいかな?金曜日のステキお届けです(∩゜∀`∩)♬♩♫♪
アバター
2010/10/29 12:16
こんにちは^^
今日はお天気が良くて、ぽかぽかです♪
アバター
2010/10/29 11:10
こにゃにゃちは(=^・^=)台風ホントに来るんだろうかにゃ~~~w
アバター
2010/10/29 11:00
こんにちぁ(=^・^=)今日はひつじカイロを抱えてヌクヌクのご訪問~‥…★
アバター
2010/10/29 10:44
忙しい中来てもらいありがとう(^o^)嬉しかったよ。寒いから暖かくしてね。明日外出だと雨だから

寒いと思うし、気をつけて行ってね。
アバター
2010/10/29 10:43
今日は鼻づまりでぐるじぃ~><
すてぷ!!!
アバター
2010/10/29 10:35
おはよぉ(。uωu。)*。今日も寒いね。。。アップルパイでも作ろうかなぁ。。。
焼きたてはおいしぃね❤
アバター
2010/10/29 10:31
おはよう❤私は我慢してたのに、
息子が自室でエアコンつけてぬくぬくしてた~!!
アバター
2010/10/29 10:05
おはよう♫
髪型?肌の色?なんだかまた一段と、優しい感じのシンシンさんに
なった気がする~♫
ピンクが似合ってて可愛いね^^
今週は今日でおしまい。
あと1日がんばってね!
アバター
2010/10/29 09:48
おはようございます^^久しぶりの日差しが暖かいです~
アバター
2010/10/29 09:25
おはよう☆なんか台風がきてるから気をつけてね!
アバター
2010/10/29 09:05
おはようございます 今日は少し暖かいみたいです 
でも、明日台風が・・・ みんな気をつけてね
アバター
2010/10/29 08:51
おはよう~なかなか会えないね(>_<)寂しいよ(>_<)でも我慢する。寒いので風邪ひかないようにね
アバター
2010/10/29 08:36
おはようです^^
ちょこっと寒さはマシ?でしょうか?^^
今日一日頑張りましょうね^^
明日は週末です(笑)
いいこといっぱいありますように。。。^^
アバター
2010/10/29 08:22
シンシンさん、おはようございます^^
台風来た後は、さらに冷え込みますかねえ^^;
アバター
2010/10/29 07:57
ステプ&お水のお届け♪
アバター
2010/10/29 06:58
おはようございます★
ステプとお水どーぞ~(^^*)
寒いですが、今日も1日頑張りましょう~(^^9
アバター
2010/10/29 04:04
こんばんは。寒い寒い夜心温まる素敵なメロディにのせてお花の香りとお水をお届けします♪バラードのステプ
アバター
2010/10/29 02:13
こんばんは~w今日は寒かったねぇ(。・ェ・。)明日はまた参観日で~す^^;
アバター
2010/10/29 01:44
勇気を振り絞って体操着… でもやっぱり恥ずかしい(*/∇\*)キャ♪ぽちっとな☆
アバター
2010/10/29 01:18
(❀◕‿◕)こんばんは 寒くなってきたので暖かくして寝てね  オヤスミィ..。o○☆
アバター
2010/10/29 00:49
こんばんは^^
訪問ありがとうございます(^^♪
あったかい鍋、おいしかったです^^
寒い時はあったかい食べ物がごちそうですね^^
これからも、よろしくい願いします(^^ゞ
アバター
2010/10/29 00:44
こんばんは^^
今日も1日お疲れ様でした^^
寒いですね^^;くれぐれも風邪ひかないように
お気をつけくださいね^^♪
アバター
2010/10/29 00:32
もう、29日になってたので こっちに来ました
昨日は伝言板いっぱいでステプと水やりだけして
スゴスゴ帰りました
結構、寂しいものですねwww
雨だし寒いし・・・ストーブと毛布
出しました
風邪ひかないようにね^^
アバター
2010/10/29 00:12
こんばんは^^
シンシンさんは千葉にお住みなんですね♫
台風が近づいてきてるのでしばらくはお天気は下り坂かなぁ(>_<)
でも、明るく1日過ごしましょうね^^
ステプ&お水です(^-^)
アバター
2010/10/28 18:28
あつ!
 ここ 29日分だった・・ww
   でも いいかな?

  今夜も いっぱい うきうきな事がありましように(^_-)-☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.