Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(29日~30日分)



こんばんはぁ!

あと3日で11月ですね。光陰矢のごとし!!アセアセ♪(@@)

台風が接近。。被害がないよう願ってます。気をつけてね。

また、くれぐれも健康管理をして、風邪を引かないようになすってくださいね。

今の僕が続いているのは、宝石の輝きのある皆様のおかげと。。感謝の気持

ちで一杯です。まことにありがとうございます。

伝言及びこれからも末永く仲良くしてくださ~い。にこっ^^

こんなシンシンですがよろしくお願いします。m(_ _)m

どんな伝言があるか楽しみだなぁ~♪

アバター
2010/10/30 22:49
素敵お届け♬台風は何事もなく無事通過^^v
昨夜は台風も忘れて寝入ってしまった><
素敵な明日を~~
アバター
2010/10/30 22:37
こんばんは!
台風の影響のピークは過ぎ去ったようです^
^雨風おさまりました~

アバター
2010/10/30 21:22
こんばんわ^^
今日はお急ぎ水やり〜〜〜って台風でもう水は足りてましたかwww

あの後来て下さったんですねw
ごめんなさい、寝てました;;
アバター
2010/10/30 21:22
合唱コン最優秀賞とったレノさんからステプと水だぞ、と!w
アバター
2010/10/30 21:12
やっぱ、ニコッとお休みわ、キツイです・・・wステプ~
アバター
2010/10/30 21:03
(^^♪ こんばんは~
こちらは台風がそれてくれたのでまったく影響はなかったですが
シンシンさんところは大丈夫ですか?
アバター
2010/10/30 19:56
にょろ~ん☆ 
二日酔いがひどいでござる…><
アバター
2010/10/30 19:48
コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))20000人花束♪(⌒ー⌒)o∠★:゜*'  おめでとぉ♪
すごい人数ですね☆
アバター
2010/10/30 18:46
~~■P o(´・∀・` ) coffee time☆ぽち お部屋改装したよん♫
アバター
2010/10/30 18:36
(❀◕‿◕)こんばんは この子達の子守大変だメェ~~♪ 犬猿の仲だしねww
この子達って言われても見えないね(ノ∀`*)ペチ
アバター
2010/10/30 17:53
こんばんは^^

台風の進路が気になりますねー><

るるのところは大丈夫でした。

アバター
2010/10/30 17:35
こんばんは♪いつもありがとう^^
アバター
2010/10/30 16:59
~(=^‥^)ノ☆コニャニャチワ~!ヒツジの手袋もらって来たよ~^^
アバター
2010/10/30 16:53
こんにちは!
10月最後の素敵な週末を♪
台風、直撃コースは逸れたようですね☆
アバター
2010/10/30 16:48
(✿╹◡╹)ノこんにちは。
今日は一日☂雨降り。眠くてぼんやり時間が過ぎちゃうw
アバター
2010/10/30 16:38
今日は夜お出かけなので、ちょっと急いで…
ε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эダジャレハオアズケネ
アバター
2010/10/30 16:37
こんにちは~♪
台風たいしたことなくて良かったです^^
アバター
2010/10/30 16:30
こんにちは^^      
台風の影響はいかがですか? 気を付けましょうね!
アバター
2010/10/30 16:27
こんにちは❤雨の週末ですね。なんとなく人恋しいのは、寒いからかしらん?こんな日はお掃除ねwえ”?
アバター
2010/10/30 16:06
こんにちは、ひつじ手袋げっと~♪これで安心して冬を越せますわw
シンシンさん更にイケメンになりましたね♪
アバター
2010/10/30 16:05
髪型チェンジw^^w
イメージかわった(#^.^#)
まだ・・台風の影響はないみたいです。
アバター
2010/10/30 16:01
ヾ(^∇^)ノこんにちは~♪ こちらは、寒いですが比較的良いお天気です~^^ ステプ&お水撒き~^^
アバター
2010/10/30 15:52
こんにちは~^^
ただ今台風接近中。。。全然関係ないけど宝塚チックなコーデしてみました(^^)v
アバター
2010/10/30 15:43
こんにちは!近場の大学の学祭をはしごして模擬店でお腹一杯^^;
アバター
2010/10/30 15:14
こんにちは^^
ヒツジ校長の毛玉でもらえる手袋のおかげで
ぬくぬくお散歩できそうです♪
素敵な週末をお過ごしください^^
アバター
2010/10/30 15:06
こんにちは。寒いです。

台風なのに、なぜこんなに寒いのかしら?不思議です。

アバター
2010/10/30 14:03
(。'-')(。,_,)ウンウン
まだお話したことなぃので、お話してみたぃです(^^♪
今日ゎお休みでゎなく月末で忙しいです;;
アバター
2010/10/30 13:59
こんにちは(,,゚c_,゚*)ノ台風接近中で雨、風がすごいです。怖いよぉ。。。。。
アバター
2010/10/30 13:51
(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
先程タウンのビーチで見かけましたので先にステプだけ押しました^-^b
回りにお友達かなぁ?いたので声かけませんでしたぁ~ごめんね(>_<)
アバター
2010/10/30 13:49
こちらも雨が強くなり風も吹いてきたようです><
アバター
2010/10/30 13:47
たこ焼き買ったらおまけしてくれましたw ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
アバター
2010/10/30 13:45
こんにちは^^

ステプですぅ★
アバター
2010/10/30 13:38
こんにちは^^
お仕事お休みなのに
台風でガッカリしてます・・・(ToT)

ステプお届けです☆
アバター
2010/10/30 13:29
こんにちは☆休日を楽しんでますか?僕はのんびりしてますwwステプ!!
アバター
2010/10/30 13:21
こんちゃ♪

 あのね・・・夜中にね・・・へんな声がね・・・聞こえてね・・・気になってね・・・

            おそとに出たの ・・・ぶるぶる~・・・

 おうちにね・・・入れなくなっちゃって・・・だって・・・かぎ・・忘れちゃったの

            もう   大変な へんな 夜中  でした。

                おわり wwwwww^^^^
アバター
2010/10/30 13:17
こんにちわ✿ すてぷb
アバター
2010/10/30 13:17
✲゚。.(✿╹◡╹)ノこんにちわ✲
どうしてハロウィーンで 仮装するのかご存知?
アバター
2010/10/30 12:37
【⊱✿こんにちゎ✿⊰】(✧◕∀◕)ノシ今日ゎ☂が降ってます(。´Д⊂)ステプ&ぉ水のお届けです❣
アバター
2010/10/30 12:36
シンシン~ぽんただよ^^
今日は雨が降ってざんねん(*´;ω;))
シンシンもぽんたに会いにきてくれたんだね♪
ありがとーvv
アバター
2010/10/30 12:33
こんにちは^^今日は台風で荒天なので書類関連の整理しています~しんどいw
アバター
2010/10/30 12:29
ヾ(*ゝ∇・)φ...こんにちはぁ♪
これから、台風です(ノω・、) ウゥ…
夕方用事あるんだけど.....出かけたくないなぁ~o(TヘTo) クゥ!
アバター
2010/10/30 12:06
こんにちは 台風は大丈夫だったよ 
雨も上がって曇空 昼から散髪に行ってきま~す
アバター
2010/10/30 11:59
毎度~^^和歌山県高野山の裾野に住んでいるけど台風の感じがしない!www
アバター
2010/10/30 11:50
こんにちは♪今日は寒いですね^^;素敵な週末をお過ごしください。
アバター
2010/10/30 11:49
こんにちは^^台風大丈夫ですか?
アバター
2010/10/30 11:31
うんうん10月も終わりだね~ハロウィンだ!おやつちょーだい♪
アバター
2010/10/30 11:25
(●P'凵`q)+。*・♪
アバター
2010/10/30 10:49
おはよう♪ 台風大丈夫かな?週末なのにがっかりですね✿
アバター
2010/10/30 10:39
おはようございます~★
眠気で未だに目がトロ~ン。
ステプとお水どうぞ~(^^9
アバター
2010/10/30 10:38
お早うございます♪~(´ε` )明日はハロウィン☆♥ですねっワクワクですー(^J^)
アバター
2010/10/30 10:31
おはようございます。だんだん激しくなる雨の中を水まきに来ました(?)ステプ☆
アバター
2010/10/30 10:29
おはようございます~☀留守中の訪問ありがとうございました♡ステキです✿
アバター
2010/10/30 10:23
(ノ^∇^)ノおはようございます
アバター
2010/10/30 10:11
オハヨウ ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★
台風それてなんか嬉しいような寂しいような??wぽち^^
アバター
2010/10/30 09:43
おはよぅ^^
ステプ&水やりのお届けデス(*´∀`*)ノシ
アバター
2010/10/30 09:39
おはようです^^
台風はどうですか?こちらはだいじょうぶです^^
雨の土曜日ですけど、素敵にお過ごしくださいね^^♪
アバター
2010/10/30 09:30
おはようございます、シンシンさん(・∀・*)
台風接近してますね・・・、今日のうちに買い物行ってきます;
アバター
2010/10/30 08:51
シンシンさん、おはようございます^^
さすがに寒くて、昨日はホットカーペット出しましたw
アバター
2010/10/30 08:50
おはよう~忙しい中来てもらいありがとう(^o^)今日出かけみたいで、雨だし寒いから暖かくして

気をつけて行ってね。また会おうねニコタで
アバター
2010/10/30 08:43
ヾ(o・v・o)ぉ(o・v・o)は(o・v・o)ノ~ょ♪
アバター
2010/10/30 08:40
おはよう^^

たくさん素敵な方いらっしゃるので安心しました✿

皆さんと仲良くね♡
アバター
2010/10/30 08:28
冷たい雨に降られてしまいました 暖かいシャワーを浴びて洗濯しないとwでも日曜までに乾きそうにない;;
アバター
2010/10/30 07:59
おはようございます^^ 
素敵な週末をお過ごしください♪ 
ステプと水遣りお届けです^^
アバター
2010/10/30 07:19
おはよう、台風の週末です、あなたにすてきのお届け便です。(*^_^*)
アバター
2010/10/30 07:17
おはよう!
早起きしたので巡回してまぁす^^
ほんと。羊とヤギって 鳴き声似てるよね~
アバター
2010/10/30 06:04
おはよぉ♪今日はお休み。◠‿◠。でも雨… ///☂/// なので朝からゆっくり巡回してます❤
アバター
2010/10/30 04:41
こんばん♥o→ܫ←o♥台風と風邪の二つの風にお気をつけて♪
アバター
2010/10/30 03:39
おはよう^^
昨日1日ゆっくり休めたので
何時も通り早起き訪問です^^
今日は予定通り開催します♪
アバター
2010/10/30 03:10
台風が来そうな嫌な天気図><たいしたことないといいけどステプ&お水ね

今日カラオケで泣いちゃって歌えなかったよ>< そんなことがあるのね@@ もちろん初めてですよ

そんなこと 
アバター
2010/10/30 01:36
こんばんは、お水&ステプお届けです
☆台風は大丈夫ですか?よい週末を♪
アバター
2010/10/30 01:30
ごめんね~金曜日遊びに行ってバタバタしてておそくなりました(ノ_Ő。)2日分のステプお届けします❤
アバター
2010/10/30 01:23
あ~~ん 

 鍵 かぎ~ ww

   え~~ん え~~ん ^^ww
アバター
2010/10/30 01:19
シンさん(⊃д⊂)コンバ・・・ン∩・д・∩ !ハ!
毎日何度も訪問☆゚・*:.。. .。.:(人-ω・)了☆.└ノ。力".|-:*・йёё °
゚+.♪ルンヾ(●'∀'●)ノルン♪.+゚
三日ぶりの出社で疲れて寝てしまってたペコリ(o_ _)o))
遅くなって。゚(*PД・q*)゚。ゴメンネ
まだ本調子じゃないな~(;≧ー≦)
(*U○U)お(*U◇U)や(*UoU)す(*U▽U)ノみぃ♪
アバター
2010/10/30 01:06
シンシンさんこんばんは♪ちと早いですが菊姫サンタからメッセージお届けです♪いつもありがとぉ♬♬
アバター
2010/10/30 00:54
こんばんは^^
今日も1日おつかれさまでした^^
台風が心配ですね。。
何もないといいのですけど。。
おやすみなさ~い^^
素敵な夢みてくださいね^^☆
アバター
2010/10/30 00:38
同じかも・・・
両方とも紙、食べる??
雨の週末ですが
楽しい日になるといいですね^^
アバター
2010/10/30 00:25
こんばんは^^
台風の影響もありますが、良い週末をお過ごしください<(_ _)>
シンシンさんのアバ、いつも素敵な服装ですね♫
アバター
2010/10/30 00:24
こんばんは^^

お風呂ゆっくり温まって

おやすみなさい
アバター
2010/10/30 00:22
台風が近づいているので、気をつけてくださいね。
良い週末になりますように。

ステプ&水やりのお届け♪
アバター
2010/10/30 00:08
あんまりいけなくてごめんなさい・・・
私カゼひいちゃいました!!体調管理がいけなっかったのかなぁ・・・
シンさんもお気をつけください^^
アバター
2010/10/29 23:59
(^^♪ こんばんは~
明日も仕事なのですが雨きついのか心配です
アバター
2010/10/29 23:58
こんばんは☆ステプしに来ました♪
アバター
2010/10/29 23:55
コンバンワΣ≡≡≡((っ`・Å・)っ ステプお届け~ポチ★
アバター
2010/10/29 23:46
こんばんは^^
台風気になりますね。
残り2日間のハロウィンを楽しんでね~♪
アバター
2010/10/29 23:43
若づくりにもほどがあるステプ~♪
アバター
2010/10/29 23:42
ハリーポッター見てたらこんな時間に・・・駆け足特急便です☆
アバター
2010/10/29 23:39
シンシンさん☆
こんばんは^^

今日もお疲れ様です♪
髪型チェンジされました?
お似合いです~^^

ホント台風は心配ですね。。。
少しでも被害が少なく済んでくれたらと
思います。
そして、いよいよ
日曜はハロウィンですょ♪

素敵な週末を・・・☆☆
アバター
2010/10/29 23:33
ヽ(。◕‿◕。✿)こんばんは (✿。◕‿◕。)ノ㋜㋢㋫゜お届け☆
アバター
2010/10/29 23:22
(o´・ω・)ノ。+゜訪問ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゜ヾ(・ω・`o) stp~~
アバター
2010/10/29 22:59
今晩は(o^∇^o)ノステプお届けです凸⌒☆お茶どうぞ~(*・・)o且~~┏━┓~~且o(・・*)
アバター
2010/10/29 22:51
こんばんは^^今日はいい天気でしたね♫♪
雑貨屋イベント行ってきました~
明日からの台風には気をつけてください!
アバター
2010/10/29 22:50
おこんばんは(・∀・)
訪問感謝です♥

あ、羊は『メーメー』
ヤギは『ンメーンメー』ですwww
アバター
2010/10/29 22:46
雨も降ってきて、ますます冷え込んできました~(>_<)
アバター
2010/10/29 22:36
こんばんは 座れる椅子の応用 ずいぶん頑張ったけど・・・どうやったらいいんだろ...ね シンシン
台風ね~~どうなんでしょうね...被害はないと思ってますが遠いところに置いてある車が心配です
アバター
2010/10/29 22:27
今日も寒かった~ 寒いのは苦手です~(><)
アバター
2010/10/29 22:22
こんばんわ( ゚皿゚)
台風きてますよねΣ(|||▽||| )

気をつけないとですね♥
アバター
2010/10/29 22:21
こんばんは。あしたは大荒れの天気みたいね~。飛ばされないようにね!!
アバター
2010/10/29 22:10
こんばんは☆今日は久しぶりの晴れ間^^洗濯物乾いて良かった~♪
アバター
2010/10/29 21:59
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃 
明日はお休み~でも台風が~~、来るかも^^;
アバター
2010/10/29 21:41
寒さに負けずに(せめてアバは)チョ〰〰〰ミニスカでいくわヨン(笑)
しかもナマ足(´゚ω゚):;*.':;ブッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.