Nicotto Town


シンシン2010


伝言板(31日~1日分)お礼とハロウイン☆



こんばんはぁ!今夜はハロウィン。。僕もお菓子ほしいなぁ~♪

素敵なハロウィンノ夜をお過ごしですか。。。僕寂し~い(><)



昨日30日訪問者数20000人を超えることができました。

20000人目は
☆。ゆず☆。さんでした。おめでとうそしてありがとう☆

前後には。。。ねこぽんたさん、きんきんさん、
ありがとう♪

前々前後は
オレンジビールさん、榛名ひとみさん。。ありがとう♪

そして、多くのご訪問の皆様、誠にありがとうございます☆


日一日と寒さも厳しくなる日々、くれぐれも健康管理をして、風邪を引かないように

なすってくださいね。

今の僕が続いているのは、宝石の輝きのある皆様のおかげと。。感謝の気持

ちで一杯です。伝言及びこれからも末永く仲良くしてくださ~い。にこっ^^

こんなシンシンですがよろしくお願いします。m(_ _)m

どんな伝言があるか楽しみだなぁ~♪

アバター
2012/02/06 23:30
こんばんは。今日も一日お疲れ様でした。早くも次の連休が待ち遠しくなりました。

最新のブログが埋まってしまったので、どこか書き込めるところは無いかと探していたら、
ここにたどり着きました。
シンシンさんのところには、この頃には今のようにたくさんの人達が訪問していたんですね。
アバター
2010/11/05 23:59
コンバンワ♪インドア派ですが元気な王子の為明日はプチハイキングに逝って来ます(;;´д`)
アバター
2010/11/05 00:24
最新分が全部埋まってたのでこちらに…
おいもさっそく育ててます!美味しくなぁれ*゚・゚・。+*
アバター
2010/11/02 12:28
おっす!!!
せ・・正座で足が痺れて・・・^^;うごけにゃい。><
アバター
2010/11/02 03:32
こんばんは!
羊の誘惑に負けてしまいました^^;
アバター
2010/11/01 23:04
ステプ&お水のお届け♪
アバター
2010/11/01 22:03
こんばんは^^
今日は久しぶりにお日様を見たようなきがしますv
そろそろ冬なんだな~><
アバター
2010/11/01 21:54
こんばんわ☆水曜日は祝日だね。
それだけで嬉しい♪単純ですw
11月も㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧✿(◡‿◡*)❤
アバター
2010/11/01 19:51
(●´・x・)ノ*☆*―こんばんゎ―*☆*今月も宜しくです^^
アバター
2010/11/01 19:33
訪問ありがとう^^
アバター
2010/11/01 19:15
今日は愛するキティちゃんの誕生日!テンション高いレノさんからステプだぞ、と♪
アバター
2010/11/01 18:51
こんばんわ^^
ひつじ天使が甘酸っぱいいちご味とふわふわの幸せをお届けします♡

今日はお急ぎで失礼しますw
アバター
2010/11/01 18:39
こんばんは♪♬
土日の分まで心をこめてステプ&水お届けです~^^
今月も宜しくね♪

訪問者2万人突破おめでとうございます(^◇^)
アバター
2010/11/01 17:54
こんばんは~o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆今月もよろしくお願いします^^
アバター
2010/11/01 16:49
シンシンさん、こんちは^^
祭り後の静けさといかない所がニコタ?w今週&今月もよろしくw
アバター
2010/11/01 15:59
こんにちは^^
ハロウィンの次はクリスマスの飾りつけ!メイドさん大忙し^^;
今月もよろしくね♪
アバター
2010/11/01 15:50
こんにちは✌ステプ&水やりデス✿

今日はお茶会(?)に行きました(*^∀^*)
アバター
2010/11/01 15:19
ヾ(დ☣‿☣)ノコンニチハ。゚o.゚。11月も㋤✿㋕✿㋵✿㋗✿㋛✿㋢✿㋧✿(◡‿◡*)❤
アバター
2010/11/01 14:36
今日から11月・・
今月も楽しくニコタライフヽ(^o^)丿
宜しくお願いします.
アバター
2010/11/01 14:32
こんにちは、朝は冷たい雨が降っていたけれど今は気持ちいい秋晴れです♪

アバター
2010/11/01 14:22
こんにちは♪
気がつけば11月ですね。
一年ってほんと早いです。
あっという間です!
今月もよろしくお願いしますヽ(^o^)丿
アバター
2010/11/01 13:49
タウンは枯れ葉が舞ってますね^^今月もどうぞよろしく♪
アバター
2010/11/01 10:31
(゚∇^*)オハヨ♪寒くなる季節体調にはお気を付けて下さいね(*‾◡◝*)今月もよろしくです♪
アバター
2010/11/01 07:11
おはよぉ❤ベランダのお花✿キラキラ朝日が当たって綺麗です♫♬*。..。・゚
アバター
2010/11/01 06:56
お菓子の代わりにstpのお届けぇ((

今日は、朝から雨でテンション↓↓です(´・ω・)
アバター
2010/11/01 06:41
おはよう^^

今日は1の並んだ日だね・・・ ( °o°)ハッ

あと2ヶ月で今年も終わり?

楽しい思い出作りたいな~ヾ(o'∀`o)ノ───!!
アバター
2010/11/01 06:40
おはよでしゅ^^ 今日から11月でしゅにゃ~今月も宜しくお願いしましゅのじゃ^^
アバター
2010/11/01 06:28
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ ございま~す 大阪での生活が始まりましたぁ(o^∇^o)ノ
アバター
2010/11/01 05:36
寝たけど起きてギター練習しました(´・ω・`)
アバター
2010/11/01 05:07
シンシンさん。おはようございます。霜月の朝。
雷と雨音で目覚めました。良い1日になりますように❤
アバター
2010/11/01 04:44
おはよう 今日から11月ですね♥ 今月もよろしくお願いします^^
アバター
2010/11/01 02:43
シン おやすみなさい 少しの差だったね~~
アバター
2010/11/01 02:37
こんばんわ^^

明日期限のお仕事がシステムアップのためうまく行かなくなっちゃってw
やっと終わりました;;

明日こそ早く寝ますww
でわ、オヤスミ~(=^‥^)ノにゃん☆

シンさんも、ぐっすり眠れますように^^
いつもありがと♪
アバター
2010/11/01 01:59
今日からもう11月ですね^^
今月&今週もよろしくお願いします♪
訪問者20,000人突破、おめでとうございます!
アバター
2010/11/01 01:51
いつも忘れず来てくれて本当にありがとう^^11月もよろしくねSTPね

いまごろ駆け足で巡回にまわられてるんでしょうね~ リアもどうぞ大切になさってね^^
アバター
2010/11/01 01:47
シンシンさんこんばんは♪今宵は菊姫と花火でもいかが?冬の花火もきれいだじょ♬ 今月&今週もよろしくね♪
アバター
2010/11/01 01:19
いよいよ11月。今月もヨロシクお願いします。ご挨拶のシャワーとステプ!今年もあと2ヶ月・・・
アバター
2010/11/01 01:05
おやすみなさ~い^^
ステキな夢みてくださいね^^
暖かくしておやすみください。。^^
アバター
2010/11/01 00:48
*゚・゚・。+*ステプありがとうございました*+。・゚・゚*
アバター
2010/11/01 00:48
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
11月最初の訪問です。今月もよろしくお願いします❤
アバター
2010/11/01 00:34
こんばんは。
今月もよろしくお願いします^^
アバター
2010/11/01 00:28
夜中に失礼します!11月もよろしくです☆眠れないからお水やりに来ちゃったw
アバター
2010/11/01 00:12
ご訪問ありがとう^^
20000人訪問おめでとうございます^^すごいですねぇ
アバター
2010/11/01 00:09
おこんばんは(・∀・)

急いで来たけどハロウィン終わりですね(´-ω-)
11月もヨロシクです♪
アバター
2010/11/01 00:08
こんばんは^^
Halloween・・・私もさみし~(>_<)お菓子はいっぱい食べましたけど・・・(笑)
11月に突入しましたね!!本当に早い1年あっというまな感じですね^^
11月も宜しくお願いします<(_ _)>ステプ&お水どうぞ♫
アバター
2010/11/01 00:00
   Happy Halloween !

訪問者数20000人おめでとぅ( ・∀・ノノ゙☆パチパチ

11月も宜しくお願いします^^お互い風邪ひかないよう気をつけましょうね

              ✿水やり&ステプ&メガ花祈願✿
アバター
2010/10/31 23:59
こんばんは☆今日は出かけていてCafeでハロウィンモカを飲みました♪
アバター
2010/10/31 23:53
おやすみなさい★
アバター
2010/10/31 23:47
シンシンさん^^
☆☆Happy Halloween☆☆
お菓子お届けしました♪

もう明日から11月。。。
早いですね~^^;
紅葉も本格的な見ごろになって
また楽しみが増えるかな・・・!!
こんな私ですが
どうぞよろしくお願いします(*≧U≦*)
アバター
2010/10/31 23:46
大人になってこのかっこうはけっこう恥ずかしい気がしてきたかもヾ(--;)ぉぃぉぃ
アバター
2010/10/31 23:43
。・o・。)ノただいま~♪  今月も(*≧∇≦)/ ありがと~♪
アバター
2010/10/31 23:35
ハッピーハロウィンお届けです♪お菓子もらっても
、いたずらしちゃう象さん♪ウシッ。。
アバター
2010/10/31 23:31
ステプ&お水のお届け♪
アバター
2010/10/31 23:24
Happy☆Halloween♪
ステプをくれないと悪戯しちゃうゾ☆(≧▽≦)/オカシチョーダイ!
アバター
2010/10/31 22:55
(^^♪ こんばんは~
明日から11月。
明日からもヨロシクお願いします
アバター
2010/10/31 22:47
HappyHalloween♫♬*。..。・゚ もう10月終わっちゃうのかぁ 。◔‸◔。早いなぁ…
アバター
2010/10/31 22:45
~(=^‥^)ノ☆コンバンニャ~Happy Halloween!

訪問者数20000人突破おめでとうございま~す(*^0^*)v
アバター
2010/10/31 22:37
(*・ω・)ノ ィィコィィコ
アバター
2010/10/31 22:35
こんばんは!10月も今日で終わりですね。。。
ハロウィン、楽しみましたか!? 今週もヨロシクね♪
アバター
2010/10/31 22:35
杏のキャンディもあげるーww(ノ∀`♥)
アバター
2010/10/31 22:33
2日分の愛を込めて❤

20000人突破、おめでとうございます(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
アバター
2010/10/31 22:30
こんばんは♪
今日はかぼちゃクッキー作りましたよ^^
妹いわく、母に大好評らしいですww
また作りたいw
アバター
2010/10/31 22:30
こんばんは♡(◕‿◕✿)
ハロウィンも今夜でいよいよ終わりですね。
少し寂しい気もします。
又、新しい一カ月が始まります。
よろしくお願いします
アバター
2010/10/31 22:29
訪問者数20,000人達成おめでとうございます。
ステキ度ももう20,000に近いですね。すごいなぁ。
アバター
2010/10/31 22:29
シンシンさん。初めまして(*^_^*)
訪問ありがとうございます。 お菓子をどうぞ❤
アバター
2010/10/31 22:18
こんばんは♪
今日はハロウィンですね☆お菓子をくれなきゃピコピコハンマーで叩くぞ(笑)(←ヒドッw

訪問感謝です♪
また遊びに来て下さい^^
アバター
2010/10/31 22:17
♫♫♬.Happy Halloween♫♫♬. 訪問✿(。◕‿-。).⊹*ありがとうネ✿ 
アバター
2010/10/31 22:11
こんばんは☆明日は万聖節†楽しいハロウィンの夜をお過ごしくださいね♪お菓子とお水とステプをどうぞ♪
アバター
2010/10/31 22:01
はっぴーハロウィン❤

すごいー20000人おめでとです^^

訪問ありがと♪
アバター
2010/10/31 22:00
こんばんは^^お菓子持参で訪問です♪10月もありがとうございました^^
アバター
2010/10/31 21:58
明日から11月。早いですね。あっという間に、1年も終わっちゃいますね。やり残しはないですか?
アバター
2010/10/31 21:58
❦❦Happy Hslloween❦❦

メ―メ―ちゃまに。。。お菓子あげる
アバター
2010/10/31 21:56
こんばんは♪
20000人突破おめでとうございます☆・*。
アバター
2010/10/31 21:55
Tric or Treat ! お菓子貰って歩いてます♪ Happy Halloween~
シンシンさんには特別に貰ったお菓子おすそわけ^^
だから泣かないで^^
アバター
2010/10/31 21:51
20000人ですかーΣ(゚д゚lll)
すごいですねっ♥
おめでとうございましゅう\_(^◇^)_/\(*^^*)/

♥Happy Halloween(ゝc_,・*)♪ゴーストがステプ水やり中(^ε^)-☆!
アバター
2010/10/31 21:50
2万人゚・:*:・。(〃・ω・)ノ *おめでとう*ヽ(・ω・〃)。・:*:・゚
そして、いつも来てくれてありがとうございます☆
良かったら、これからもよろしくお願いします♪
アバター
2010/10/31 21:50
20000人おめでとうございますっ☆

そして訪問感謝です^^ぽちっと。
アバター
2010/10/31 21:43
20000人超えですか@@ すばらしい交友の数々なのね@@ シンシンさんがやさしいからですよ
今日で10月もおわり11月霜月ですね それで12月クリスマスでもうすぐお正月色々と忙しいで
しょうが、どうぞ運転?(勝手に社会人で免許があるとおもってますが)気をつけてくださいね
あなたがきをつけてももらい事故とかありますからね~ いつも来てくださってありがとう^^
アバター
2010/10/31 21:42
こんばんは(ノ∀`*) stp&お水お届けです´`*
アバター
2010/10/31 21:39
キャンディどぅぞ♪*<(★`・ェ・)p【ε○3.+HДLLOЩЁЁЙ+.ε○3】q
お菓子もどぅぞ+*:;;;:*(σ→ˇ∀←)σ♪♫♬
アバター
2010/10/31 21:36
Happy Halloween(▼∀▼)† お菓子とステプのお届けです^^
アバター
2010/10/31 21:34
今日で・・10月も終わりです。
本当に1ヶ月 あっという間に
過ぎてしまいました^^;
今夜は ほうきに乗って
ステプ&飴を配りに飛んでますw^^w
アバター
2010/10/31 21:33
コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))10月は大変お世話になりました、11月もヨロシクお願いします!(ღ╹◡╹)ノ❤
アバター
2010/10/31 21:30
ハッピーハロウィン☆ステプをプレゼントするのでお菓子くださ~い☆ww
アバター
2010/10/31 21:28
(*^∇^)ノ゚・*☆ハッピィハロウィン☆お菓子あげるから悪戯しないで~今月もありがとうね
アバター
2010/10/31 21:24
こんばんは^^Happy Halloween☆(◕ω◕✫)bb
アバター
2010/10/31 21:23
Trick or Treat(*゚▽゚)ノ 
おいしいお菓子をくださいなv
アバター
2010/10/31 21:22
壁|〃´Д`)-3 らんだむ訪問でーす♥←

ハッピーハロウィン♪
アバター
2010/10/31 21:22
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃 
お天気が悪いので、、
つい、だらだらしてしまいました^^;
アバター
2010/10/31 21:21
ハッピーハロウィン~♪
今夜は最後のハロウィン楽しんでま~す^^
お菓子をた~くさんくれないといたずらしちゃいますよ~!
このかぼちゃのばっぐに入るだけお願いね^^
アバター
2010/10/31 21:21
こんばんは。
訪問&伝言ありがとうです!!
アバター
2010/10/31 21:20
こんばんは^^
今日も1日おつかれさまでした^^
ハロウィン。。お菓子いっぱいたべましたか?^^
甘党な私はアイスをいっぱい食べました^^
また一週間がはじまりますね^^
11月もどうぞよろしくお願いします^^♪
アバター
2010/10/31 21:17
お菓子お届けより私のブログを読んで、とりあえず、
「バナナドーナツ」を作ることをお勧めします~www
アバター
2010/10/31 21:15
ハッピーハロウィ~ン♪お菓子をお届けにまいりました^^!いつもありがとうございます^^
アバター
2010/10/31 20:59
こんばんはぁ^^
クッキー☆持ってきたよ♪
今日は、ハロウィンなのにぃ~
冷たい雨になっちゃったぁ。。
アバター
2010/10/31 20:57
こんばんわー(^O^)/
今日はハロウィンですね!!(●^o^●)
ステプ&水やりお届けでーす。(^O^)/
アバター
2010/10/31 20:55
こんばんは( ・∀・)ノステプお届け♪
アバター
2010/10/31 20:48
こんばんは☆キャンディどぅぞ♪*<(★`・ェ・)p【ε○3.+HДLLOЩЁЁЙ+.ε○3】q
アバター
2010/10/31 20:48
Happy Halloween☆彡 ゴーストお部屋召喚写真撮りました!
アバター
2010/10/31 20:47
こんばんは♪♬
残念! !遼君、1打届かなかったね~^^;
残り4試合で優勝しないと賞金王が…!?

お菓子忘れてきちゃった^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.