Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(11月30日~12月1日)



今日は地震で揺れたけど、シンは自分の体が揺れていると思っちゃった。(@@)

僕が住んでる所でも、先日起震車がきて体験したり、AEDの実演をやってました。

当日、用事があって出席出来なかったけどね。(><)

でも、自治会から5年間保つお水、リッツクラッカー、パンの缶詰、水を入れるとご

飯ができる品物等配られました。

巡回の夜食かな?ふふふ♪  いざ地震の時は無~い?


さて、今日はいい天気でした。でも、午後は曇って風はやっぱ冷たかったなぁ~。

今日で11月もおわり。。なんか気ぜわし~いね!

でも、あわてないでのんび~りとゆっくり行こう!

朝晩寒さも厳しい折、くれぐれも暖かくして素敵な1週間を過ごしてね♪

いつも、心温まるコメを頂きありがとう♪ お友達って。。ほんと、素晴らし~い☆

アバター
2010/12/01 22:19
▼-▼ヾ( ☆_☆)\/\/\/\/\/\☆ キラーン! 今月もヨ・ロ・シ・クお願いします ・ω★!
わぁ~ぃ 100ゲットヽ(*^∇^*)ノ
アバター
2010/12/01 22:04
こんばんは⌒☆

ステプとお水のお届けデ~ス♫
今日は汗ばむほどの暖かさでした~。
アバター
2010/12/01 21:40
ステプ&お水のお届け♪
アバター
2010/12/01 21:15
こんばんは(ღ╹◡╹)ノ
2010年も、もうすぐ終わりですね^^
今月も宜しくお願いします(*◡‿◡)
アバター
2010/12/01 20:45
クリスマスの踊りを踊ったかにゃ?
爆笑にゃっ!! とても愉快な踊りなのにゃねっヽ(^。^)ノ
アバター
2010/12/01 20:42
こんばんはぁ♪ご無沙汰してすみません><少しずつ復活してきました~
アバター
2010/12/01 20:07
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 12月もよろしくお願いします。♡(๑◕ܫ←๑)ノ✰
アバター
2010/12/01 20:05
ただいまー^^
アバター
2010/12/01 19:46
今晩は~^^家に張りぼてのツリ-しかないからミニツリ-買っちゃった~キャッヾ(≧∇≦*)〃ww
アバター
2010/12/01 19:16
こんばんわ~^^今年も残り1ヶ月です✿今月もよろしくおねがいします♡
アバター
2010/12/01 18:36
こんばんゎ^^
ステプのお届けですよぉ(♥ó㉨ò)ノシ
今日からゎもう12月ですねぇ^^
もうすぐでクリスマス♫
あと。。。。お正月♫(←お年玉ww)
アバター
2010/12/01 17:10
こんにちは♪
ぽちっ^^
アバター
2010/12/01 16:29
こん´ω`)ノ⌒★+゜
アバター
2010/12/01 15:49
こんにちは(*´-`*)ゞいよいよ12月に突入だね^^今月もよろしくお願いします♪
アバター
2010/12/01 15:34
こんにちは✌ステプ&水やりデス✿

今月も頑張りましょうネ(♥ó㉨ò♥)
アバター
2010/12/01 13:48
あと1ヶ月❥ฺ(◕ฺω<)12月もよろしくネ!!
アバター
2010/12/01 13:38
こんにちは^^  あっという間に一年が過ぎようとしています^^;
アバター
2010/12/01 13:13
♥♥(o→ܫ←o)♫ღ~。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ イルミネーション・・見てきたニャー❤
アバター
2010/12/01 13:02
こんにちは~
今日から12月!カレンダーも残り1枚だ~
早いなぁ…
今月もよろしくね♫
アバター
2010/12/01 12:57
こんにちわ*
アバター
2010/12/01 12:49
今メンテ中で待ってたらお友達のところでシンシンさんが10分以内にインしてたみたいなんで飛んで
きましたよ^^ お昼休みですか? でも少し生き抜き出来るとお仕事もたのしいですね^^
いつかお会いできる日を楽しみにしてますね では今から眠たいけど頑張ってお仕事して下さいね
いつもありがとうございます
アバター
2010/12/01 12:36
そちらでは自信が有ったんですね
こちらは全くゆれませんでした(*^-^)ニコ
いざと言う時の準備は大切です
5年間我慢して食べないで下さいね(*^-^)ニコ
アバター
2010/12/01 12:23
シンシンさんこんにちは♪青がちゃコンプの気配の全くない菊姫ですが・・今月もよろしくね♬♬
アバター
2010/12/01 12:05
こんにちは^^いよいよ今年最後の月。お忙しいとは思いますがよろしくお願いします
アバター
2010/12/01 11:49
(*^o^*)おはようございます。
今年も後一カ月
いつもありがとうございます。
今月も宜しくお願いします。
アバター
2010/12/01 11:37
こんにちわ。訪問ありがとうございます。ステプです。
アバター
2010/12/01 11:32
こんにちは^^もう12月ですね。。。今月も宜しくお願いします♪
アバター
2010/12/01 11:00
おはようございます。とうとう最後の月になりましたね。12月もよろしくお願いします^^
アバター
2010/12/01 10:27
おはよぅございます-!
大掃除しなくちゃならない12月…
ついにやってきました……(^_^;)
アバター
2010/12/01 10:17
おはようございます!
シンシンさん☆
ステキ&お水のお届け
です~(^o^)丿♡
   ミミリィ
アバター
2010/12/01 10:12
おはようございます♪12月最初のすてぷビームです。今月もよろしくお願いします(*´→ܫ←`*)
アバター
2010/12/01 09:58
シンシンさんおはよう^^
12月に入りましたね~今月もよろしくお願いします✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾
アバター
2010/12/01 09:44
おはようございます 今日から12月、今月もよろしくお願いします♪
アバター
2010/12/01 09:32
今月もよろしくお願いします^^
アバター
2010/12/01 09:27
ヽ(*^◇^)ノおはよ~♪ ついに12月突入ですね~今月も宜しくお願いします^^ ステプ&お水撒き~
アバター
2010/12/01 08:54
イイ朝ダネー!!オハヨウ! +.゚ポッ((〃´▽`〃)ポッ゚+.゚
アバター
2010/12/01 08:53
ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆おはよう♫♬
いつもありがとぉ。今月もよろしくお願いします❤
アバター
2010/12/01 08:40
おはようです^^
今日から12月ですね~
早いです。。^^;
風邪ひかないように気をつけて12月もどうぞよろしくです^^♪
アバター
2010/12/01 08:38
おはようございます。さぁ、師走。とりあえず穏やかなお天気でのスタートでよかったです。ステプ☆
アバター
2010/12/01 08:12
12月最初の巡回です♪今日のドレス入荷が楽しみ^^
アバター
2010/12/01 08:04
おはようです☆昨日は上の子の看病と下の子の病院待ちで疲れました( ̄ー ̄;
アバター
2010/12/01 08:00
♪㋔㋩*☆*ヾ(。◕ω◕。)ノ*☆*㋵㋒♪
地震大きかったし 長く揺れてましたよね
アバター
2010/12/01 07:49
おはようございます^^今月も宜しくお願い致します^^
アバター
2010/12/01 06:48
おはようございます^^
ラスト1ヶ月~\@@/
今月も 仲良くして下さいね(*^_^*)
アバター
2010/12/01 06:40
おはよう☆
今年もあと1ヶ月!
どんな師走になるかな(^^*)
ステプとお水どうぞ☆
アバター
2010/12/01 06:00
もう12月。今月もヨロシクお願いします。ご挨拶のシャワーとステプ!今年もあと1ヶ月・・バタバタ
アバター
2010/12/01 04:07
お久しぶりに訪問させて頂きました^^:
お花は満開でしたので、ステプだけ~ポチッと!
失礼します・・
アバター
2010/12/01 03:32
いまごろ超ダッシュで巡回してるんでしょうね~@@ もう12月師走なのね
気ぜわしいけどのんびりしてね~ きっと運転とかもされるでしょ??
相手から飛び込んでくる場合もあるからねどうぞ気をつけてくださいね
それで素敵なクリスマスをすごしてね
アバター
2010/12/01 03:17
今日から12月だネッ☆~d(‐ω・。*)今年もあと1カ月(早)今年の楽しい思い出をつくっちゃおb
アバター
2010/12/01 03:08
こんばんは、ステプお届けです☆
今年もあと1カ月!今月もよろしくお願いします♪
アバター
2010/12/01 02:07
こんばんわぁ(o^∇^o)ノ 
いよいよ12月!今月もよろしくd(゚ー゚*)ネッ♡
アバター
2010/12/01 01:59
今日はフリマ成立が結構あってとっても嬉しいです
小物ですが^^
アバター
2010/12/01 01:56
こんばんは 

あ~そういえばこっちも揺れましたよ 何時ぐらいやったかなぁ

温かくしてゆっくりやすんでね

おやすみなさいませ~~
アバター
2010/12/01 01:31
こんばんは^^
アバター
2010/12/01 01:08
こんばんは、もう日付が変わって12月に突入してしまいまいたね、1年間はやいですね。
今年は、あまり秋を感じることがないまま、冬になってしまったように感じます。
これからもっと寒くなりようですね。
ニコットのように関東でも、今年はホワイト・クリスマスになるかしら?
では、湯冷めしないように、ゆっくりお休み下さい。(*^_^*)
アバター
2010/12/01 01:07
こんばんは(♥¨♥)v
何かと忙しい12月がやって来ました(@_@;)
頑張って今年を乗り切ろう(´∩`。)
アバター
2010/12/01 01:04
今日から12月ε(。◕ ◡ ◕。)з
体調管理に気をつけて下さいね♪

シンシンさんおやすみなさい☆+゜
アバター
2010/12/01 01:01
日付変更ステプお届けです凸⌒☆今月も宜しくお願いします。オヤスミナサイ(´vωv`*)。o0○
アバター
2010/12/01 00:43
(๑ゝω・ิ)ノ今年も残すところあと1ヵ月、すっかり寒くなってきましたが12月も宜しくです♤:。*

アバター
2010/12/01 00:42
こんばんは^^

今年も残す所ひと月ですね。

今月もよろしく御願い致します^^

お風呂で寝ちゃったら危ないですよ!

気をつけてくださいませね。
アバター
2010/12/01 00:32
こんばんは^^
今日も1日お疲れ様でした^^
今日から12月ですね~早いです^^;
寒いけど頑張りましょうね~^^
12月もよろしくです^^
おやすみなさ~い^^ステキな夢を☆
アバター
2010/12/01 00:18
こんばんわ♪日付明け訪問☆
アバター
2010/12/01 00:04
シンシンさん、こんばんは^^
11月はすごく早く終わってしまったような・・。あせる~~^^
アバター
2010/11/30 23:56
こんばんはでしゅ^^ もぅ12月なんでつねぇ~~ 一年があっといぅ間に過ぎていくぅ~
アバター
2010/11/30 23:53
こんばんは~。
2010年も残すところ、あと1ケ月。 早いですね~。
アバター
2010/11/30 23:49
★11月最後になりました★ 
今月も仲良くしてくれてありがとうヾ(・ω-`*)感謝(*´-ω・)ノ感謝
アバター
2010/11/30 23:49
こんばんは⌒☆

ステプとお水のお届けデ~ス♫
明日から12月っ!(@_@;)
アバター
2010/11/30 23:39
(⊃д⊂)コンバ・・・ン∩・д・∩ !ハ!
今日は☆疲れましたε =(・Д-`疲)
アバター
2010/11/30 23:37
こんばんは^^* 11月最後のStp&水やり配達♪
アバター
2010/11/30 23:36
今月も(*≧∇≦)/ ありがと~♪  ┏○)) ペコリ♪
アバター
2010/11/30 23:35
こんばんは★も~い~くつ寝~る~と~お正月~♪♪明日から12月ですね★☆
アバター
2010/11/30 23:29
こんばんは☆いそいですてき訪問です♪♪あっというまの12月!!はっ早すぎます!!!
アバター
2010/11/30 23:26
地震あったんですか?
私、地震怖いです(*_*;

stpお届けです^^
アバター
2010/11/30 23:25
素敵お届け♬11月もお世話になりました^^
12月も宜しくネ♪楽しくやろうね^^
アバター
2010/11/30 23:23
今晩は!今月は有難うございました。来月も宜しくお願いします^^水とステプお届け♪
アバター
2010/11/30 23:23
こんばんは^^早いです・・後1ヶ月で今年も終わりですね。11月もありがとうございました♪
アバター
2010/11/30 23:20
今晩は~☆11月最後のステプお届けです凸⌒☆12月も宜しくお願いします(◡‿◡ฺ*)❤
アバター
2010/11/30 23:15
明日から12月ですね。
今月もよろしくお願いします。

ステプ&水やりのお届けです♪
アバター
2010/11/30 23:09
こんばんは。明日から12月ですね^^
早いです@@
変わらずヨロシクお願いします♪
アバター
2010/11/30 23:04
こんばんは^^今月も今日で終わりだねえ><;;12月もよろしくお願いします(✿。◠‿◠。)ノ
アバター
2010/11/30 23:02
こんばんは(*´∇`)ノ
シンシンさん^^今月もありがとうございました♬
12月もよろしくでっしゅ。◕‿-。

こちらこそよろしくです^^
アバター
2010/11/30 23:00
こんばんは(•v•)//
訪問ありがとです>v<

心配してくれてありがとww
シンさんも、風邪ひかないように
してくださいね•v•bb
アバター
2010/11/30 22:47
(*^o^*)こんばんは♪ ポチポチポッチ~ン✿
アバター
2010/11/30 22:44
こんばんは。
ステキとお水をお届けです。
アバター
2010/11/30 22:39
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ★こんばんは~天井からクモの巣がブラ~ンってなってるぅ~クモ何処だぁ
アバター
2010/11/30 22:31
σ(*´∀`*)σ雪だるまの芽が☃おまんじゅうに見えて☀思わずモグ (((´~`))) モグ❤
アバター
2010/11/30 22:24
こんばんは☆師走と聞いて忙しく感じるのは気のせい(・・?
アバター
2010/11/30 22:21
こんばんわ~♪これから巡回時間遅くなります;;
アバター
2010/11/30 22:20
訪問 ありがとう!(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡  すてぷ♪
アバター
2010/11/30 22:10
こんばんは^^訪問感謝のお届け便です♬
アバター
2010/11/30 22:08
こんばんわ★今帰ってきました。ただいまstp♪
アバター
2010/11/30 22:05
無事でよかった・・・
今日もお仕事お疲れ様~
明日も素敵な1日を過ごせますように☆
おやすみなさ~い☆
アバター
2010/11/30 22:03
こんばんは^^
お久しぶりです

今日地震があったんだ?知らなかった^^;
アバター
2010/11/30 22:00
今日の地震結構長かった。。。。地震は大嫌いです。準備は必要ですね。
さ、明日から12月。11月最後のお礼の巡回です。
アバター
2010/11/30 21:58
シンシンさんの後ろで淡く光る、ほんわかキャンドルに癒されました~´`*

そうですよねっ、美鈴は英語の授業中に揺れだしましたよぅ(((ノ)゚Д。(ヽ)))
美鈴の住む関東地方は、意外と大きく、しかも長く横揺れしちゃってて
ちょっと怖かったです。。。ΣΣ(゚д゚lll)

実は怖がりな美鈴から、真心込めてすてぷお届けですヾ(●´ω`●)ノ
アバター
2010/11/30 21:57
私は神戸の長田区なんで地震の真っ只中で経験しました>< でもやっぱりお水は
たくさんいりますよ ペットボトルにお水を少しずつためていつでも満杯になるように
心がけてくださいね 幸か不幸か被害はほとんどなかったんですが、でも地震でいろいろな
ことがすっかりかわっちゃいました お水とすこし食べるものをいつも少しずつストック
するようにしてくださいね 地震のあと余震でそのとき妹のおうちのウォーターベッドで寝てて
一瞬おぼれるかとおもいましたよ ww
アバター
2010/11/30 21:55
ヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪
明日から12月です、今年もあとちょっとですね~^^
アバター
2010/11/30 21:34
コメントどうもありがとうね^^
いつも感謝の気持ちでいっぱいです^^
12月もよろしくお願いします^^
アバター
2010/11/30 21:00
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです。
アバター
2010/11/30 20:59
訪問ありがとう(^◇^)夜の9時~9時30分まではニコッとするかも♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.