Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(12月29日~30日)



シンも今日で今年の任務予定は終わりました。

皆さん。。大掃除や正月の準備はかどってますか?

シンはやっと年賀状の名簿ができたよ。

けど。。。家から裏デザイン印刷済みのはがきを持っていくの忘れたぁ。

自分の分はできたけど。。最悪、は~ぁ。><

あ、そうだ。お風呂も洗わなくっちゃ。裏側が。。。><


今日の電車。。。貸し切りみたい。いつもこうだったいいな。

もう、カレンンダーはずしちゃった!

明日は干支の置物と鏡餅を飾ろうと思ってます。でも、朝から外出なんだ。

今年もいろいろあったけど、過去を振り返るより前を向こう!


いよいよ秒読み皆さんも、お疲れにならないように頑張ってね♪

気温も低くなり寒さも厳しい折、皆さんも素敵な年末を過ごしてね☆(にこしん♪)

追記:シンは31日夜に実家に行き、帰宅は3日の予定です。

実家の隣のお寺から。。。除夜の鐘。。。ご~~~ん!あわわわ。。ご~~~ん!

お会いできるかどうか分かりませんが、素敵な新年をお迎えくださいね。にこっ♪

アバター
2010/12/31 14:45
こんにちは☀今年最後のステプ訪問です♡今年は本当にありがとうございました☆
アバター
2010/12/31 14:42
1年間('-'*)アリガト♪来年もよろしく!
アバター
2010/12/31 14:30
今年はお世話になりました♫来年もヨロシクね☆良いお年を~~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
アバター
2010/12/31 14:09
今年最後の訪問です^^
来年もよろしくお願いします。
よいお年を~。
アバター
2010/12/31 11:46
おはようございま~す☀
今年最後のステプです
良いお年を。。。。(-||-)
アバター
2010/12/31 10:58
今年最後のステプのお届けで~す♫ 

楽しいお付き合いありがと⌒(*^^)v 
素敵な新年が訪れますように…。
アバター
2010/12/31 09:39
♥シンシンさん♥
いつもシンシンさんが書かれた伝言に見入ってしまうほど
おもしろい?伝言でご訪問するのがとても楽しかったデス!!
来年も仲良くして頂けたら嬉しいです^^✿
良いお年をお過ごし下さい(≧∀≦*)
アバター
2010/12/31 09:13
シンシンさんおはよう^^
今日で今年も終わっちゃうね~早かったなぁ…
今年はシンシンさんに会えて楽しかったよ:*:(o✪‿✪-))/
来年も今年同様仲良くして下さいね(^_^)v
良いお年を♫
アバター
2010/12/31 08:50
おはようございます✌ステプ&水やりデス✿

今年は、ありがとうございました(♥´艸`)ノ
アバター
2010/12/31 08:03
今年もありがとうございました^^良い新年をお迎えください☆
アバター
2010/12/31 07:54
今年もとうとう大晦日!1年間ありがとうございました(●^o^●)良い年が迎えられますように☆
アバター
2010/12/31 04:45
こんばんは^^ 
ステプです♪(*´∪`)ノ゜*。:.+゜❄∮
今年もお世話になりました^^* 
来年もよろしくお願いします♪(・ω・´*)
アバター
2010/12/31 04:10
感謝を込めて『色々と有難うございました。』来年もどうぞ宜しくお願い致します。
良いお年をお迎え下さい。凸⌒☆
アバター
2010/12/31 03:43
シンシンさん^^ ありがとぉございます^^ よろしくお願い致します♪
アバター
2010/12/31 03:36
シンシンさんこんばんは♪今年も大変お世話になりました^^来年もよろしくお願い致します♪
良いお年をおむかえくださいね^^
アバター
2010/12/31 02:11
1年に1回の翻訳レベルチェックの訳文を提出しました。です・ます調に直したので時間がかかっちゃった
今年はお世話になりました。来年もよろしくお願いいたしますそうろう
アバター
2010/12/31 01:33
シンシンさん、先ほどはお話ありがとうございました
PC調子が悪く、お返事できずにすいませんでした m(_ _)m
今年はお世話になりました♪来年もよろしくお願いします^^良いお年を☆
アバター
2010/12/31 00:53

(*´ェ`)ノ今年はお世話になりました!よいお年を~ヽ(o゚ω゚o)ノ☆☆
アバター
2010/12/31 00:07
こんばんにゃ~お^-^ 2010年最後のステプです♪
お世話になりありがとうございました<(_ _)>
来年もよろしくお願いいたします(^O^)/
アバター
2010/12/31 00:06
こんばんは♪
ぽちっ^^
私も今日電車乗りましたが、ホントにガラガラですねww
自分の好きなとこに座れるのは珍しいです。
アバター
2010/12/30 23:28
こんばんはー!(`・∀・´)ゞ

この一年シンシンさんにとって、

どんな年でしたか?✿水やり&ステプ&メガ花祈願✿
アバター
2010/12/30 23:26
ステプ&お水のお届け♪
アバター
2010/12/30 23:22
今年も1年お疲れ様でした(^人^)
年末年始はゆっくり過ごせるといいですね☆
アバター
2010/12/30 23:05
☆.。こんばんわぁ。.☆
お久しぶりのステプのお届けです♪
年末の大掃除に来ましたよ~。ぽぽ~いっと✿
アバター
2010/12/30 23:01
今晩は~☆ステプお届けです凸⌒☆明日は1日おせちの準備です☆。◕‿◕。)ノ
アバター
2010/12/30 22:49
こんばんは☾今日やっと大掃除終わりました♫ふぅ…^^
アバター
2010/12/30 22:46
こんばんは♪お水とステキお届けです☆
よいお正月を迎えて下さいね♪
アバター
2010/12/30 22:41
昨夜仕事納めの打ち上げ忘年会で飲み過ぎて、まだ年賀状作成中・・・orz
印刷の合間にステプお届け^^;
シンシンさんはもう出されたんですね。いいな~^^
よいお年を♪
アバター
2010/12/30 22:24
明日より今日のほうが良かったから
シンさんも飾れてよかったね~^o^
アバター
2010/12/30 22:13
今年最後の外食で、ラーメン食べてきました^^
アバター
2010/12/30 22:12
私は今日飾ったよ~、大安だし~www
アバター
2010/12/30 22:06
ご訪問ありがとうございます。
年賀状がやっと出せました。同じような方いらっしゃいますね、安心安心。
ハートにぬくぬくをお届けします^-^
アバター
2010/12/30 21:26
寅年も残すところ後わずかなので、この様な格好で来ました。
今年もお世話になりました(o_ _)o))
来年もヨロシクお願いしますo(_ _*)o
アバター
2010/12/30 20:43
こんばんは☆
年内最後の訪問です。
今年は本当に有難う御座いました^^
来年もどうぞ宜しくお願いします(*´∇`*)
アバター
2010/12/30 17:58
(✽▻‿◕)ノこんばんは*レコード大賞めちゃ楽しみ!♥゛絶対見る(`・ω・´)/!!!
アバター
2010/12/30 17:50
今年最後の訪問になります。
色々お世話になり、有り難うございました♪
(人◕ω◕)良いお年をお迎えください。
アバター
2010/12/30 17:46
今年はお世話になりありがとうございました^^ 
また来年もよろしくお願いしますね♪ 
よいお年を!
アバター
2010/12/30 17:16
今年はお世話になりました♡来年もよろしくお願いします~(*^。^*)

 新しい年をこうして無事に~皆さんと迎えることができることを感謝いたします。
 ニコタを通じてー生きている今ーを共有できましたね♡♡♡
 日常では出会うことのなかった沢山の方々と
 今では、毎日のようにコメントしあえる
 シンシンさんも、そんな大切なお友達です。
 知り合えて良かったです~どうぞ来年もよろしくお願いいたします(*^。^*)♡
 
 
アバター
2010/12/30 17:14
こんんちは。とっても寒くなって来ました。
風邪引いて寝正月にならないようお気をつけ下さいね。
アバター
2010/12/30 17:09
中1の社会のプリントやって35問中16問しかあってなくて凹み中のレノさんからステプと水だぞ、と・・・
アバター
2010/12/30 16:10
こんにちは♪ヴァニティーローザのフレグランスとステプのお届けです(✾ゝ‿◕)ノ❤残すところあと1日❤
アバター
2010/12/30 15:49
シンシンさんこんにちは♪今年も残りあと2日・・大掃除も終りこれからまったりニコタですw
アバター
2010/12/30 15:35
今年最後のステプです♪仲良くしてくれてありがとうね(*‾◡◝*)良いお年を☆彡
アバター
2010/12/30 15:25
こんにちはー。着物を着て、訪問中でーす❤
アバター
2010/12/30 14:40
こんな衣装もあ~ったねと~♫
たまにタンスから出さないとカビ臭くなるでおじゃる |∇≦)ノ
アバター
2010/12/30 14:33
今年最後のステプ&水やりかもです。
シンシンさんとの出会いに感謝♪
いつも温かい風を運んでくれてありがとう!
来年も仲良くして下さいね〜☆
よいお年をお迎え下さいね!
アバター
2010/12/30 12:21
こんにちは。最後のゴミ収集でした。年明けまでゴミを節減しなくちゃ、のステプ☆
アバター
2010/12/30 12:13
こんにちは~^^
実家より年内最後の訪問です^^
良いお年をお迎えくださいね。。^^ぽちぽち♪
アバター
2010/12/30 12:02
おはようござぃますっ(ω)☀
今年もあと2日デスネ(;д:泣)
アバター
2010/12/30 11:54
こんにちは✌ステプ&水やりデス✿

今年もあとわずかですね!お互い、頑張りましょうね(*^∀^*)
アバター
2010/12/30 11:42
おはようございます^^
今日は家族の忘年会です♪
今年も無事に終わりそうです。
シンシンさんもお正月は実家でのんびりできそうかな^^
来年もどうぞよろしくお願いします。
シンシンさんも良いお年をお迎えくださいね❤
アバター
2010/12/30 11:35
おはようございます☀
いってきますSTPお届けです||つω-`)ノ"|Ю

昨日はまたまたシンシンさんのコメントで ぽっかぽかになりました´`*

お風呂の裏側、せっせと洗ってるシンシンさん。。なんだかいい感じですよ、美鈴的には(*ゝ(ェ)・)b
ピッカピカに磨いてください☆キラン!
アバター
2010/12/30 11:12
わぁぁぁ~隣がお寺なのですか?
除夜の鐘、もろに聞こえますね。^^
すてぷぅ~^^
アバター
2010/12/30 11:08
今年は大変お世話になりました^^来年もどうぞよろしくお願い致しますm(__)m
アバター
2010/12/30 10:50
おはようーv(。・ω・。)寒いね~コタツでぬくぬくしている猫になりたいq(q'∀`o)ニャン
アバター
2010/12/30 10:15
2010年も後2日♪今年もお世話になりましたぁ♪
来年もどうぞよろしくね(^ー^* )フフ♪
アバター
2010/12/30 09:47
2011年に向かってエールを送ります~。
フレ~!フレ~!良いお年を~。ステプ贈呈です。
アバター
2010/12/30 09:10
おはよう!なんだか気忙しくてなかなか訪問できません><ごめんなさい^^;
アバター
2010/12/30 08:36
おはよう。

いよいよ押し迫ってきました。
もう、ここまで来たらジタバタしないで
開き直りの迎春です。
やり残した事もあったんだろうけれど、
もう、これからは新しい歳に向けて希望を持つよ^^;

今年、短い間でしたが、
シンシンさんの優しい言葉に沢山心が癒されました。
ありがとうございました。

そして、来年も変わらず、宜しくお願いします。

では、よいお年を!

アバター
2010/12/30 08:27
おはようございます^^ 
ステプです♪(★◠∇◠)ノ*。・゜+:*✰✲
アバター
2010/12/30 06:13
ゆこりんも、31日から実家に帰ってきましゅ^^
実家のお隣、お寺なんでしゅね
リアルに除夜の鐘が聞けるなんて情緒があって、いいでしゅね^^
良いお年をお迎えくだしゃいね^^
アバター
2010/12/30 04:23
寒さに負けず、パジャマ•パーカー•ソックスはいて巡回中^^風邪ひかない様に✿
アバター
2010/12/30 02:24
よいお年を・・
アバター
2010/12/30 02:04
✽今年皆様から頂いた幸せの種から咲いた❥型の花びらをお庭に撒きにきました
♥心からありがとうのステプ♥
アバター
2010/12/30 02:03
(*≧▽≦)<今日はこんな時間にこんばんわぁ♪
今年の任務終了お疲れ様でした~<(_ _*)>
の~んびり休んで、日頃の疲れをとってくださいね( *´艸`)クスクス
ちょっと早いけど、良いお年を~フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪
アバター
2010/12/30 02:02
こんばんは(*´∇`)ノ
シンさん^^今年はお会いできて嬉しかったです^^
来年もどうぞよろしくお願いしますね^^
佳いお年をお迎えくださいませ^^
アバター
2010/12/30 01:11

▼o・_・o▼コンバンワン♪親子うさぎの掛け軸Getしましたヽ(o゚ω゚o)ノ☆やったた(^O^)
アバター
2010/12/30 01:11
(✿。◕‿◕。)ゞ⌒30日~もう今年が終わっちゃう~☆何かやらなきゃいけない気がする忙しさww
アバター
2010/12/30 00:56
シンシンさんこんばんは♪
いつもありがとうございます^^
また来年もよろしくお願いします
良いお年をお迎えくださいね☆
アバター
2010/12/30 00:55
こんばんは☆寒いですね~
いつもありがと♪ステプのお届け
アバター
2010/12/30 00:50
こんばんは^^深夜のご訪問のお供は、おミカンです^^甘くて美味しいですよ!
アバター
2010/12/30 00:46
今年も残すはあと2日!連勤地獄もあと2日!ファイトー☆イッパーツ!!
アバター
2010/12/30 00:45
みんな冬休みや仕事納めで来訪者数がとっても多いでしょ きっとそうだと><
適当に巡回してくださいね それでは・・・
あわただしいね~ えっ@@明日の次は大晦日@@少し早いお年玉ステプ&水遣りね
アバター
2010/12/30 00:41
いつも本当にありがとうございます

風邪ひきさんなので、駆け足ぽちっ♪です
アバター
2010/12/30 00:38
こんばんはぁ^^
今日もありがと♪
お仕事お疲れさまぁ。。
おやすみは、ゆっくりしてね^^
アバター
2010/12/30 00:37
こんばんわっ(・ω・)★明日・明後日で大掃除(`・ω・´)!!終わるの??ε=┏(; ̄▽ ̄)┛藁
アバター
2010/12/30 00:26
こんばんは^^
アバター
2010/12/30 00:21
2010年は皆様と仲良くしてぃただぃて素敵な年になりました 2011年もよろしくぉ願ぃします★
アバター
2010/12/30 00:16
今年は本当に有難うございました♪今年最後のご挨拶に成ると思います!来年も宜しくお願い致します^^
アバター
2010/12/30 00:05
今年もあと2日を残すこととなりました。来年もよろしくお願い致しますんすすん<m(__)m>
アバター
2010/12/29 23:52
こんばんはε(*╹◡╹*)зε=ε=ε=┏(*´∀`)┛お急ぎステプです(◡‿◡✿)ぺこ
アバター
2010/12/29 23:49
来年も よろしくお願いしますね^^
まだ 出会ったばかりだけど^^;;
アバター
2010/12/29 23:47
こんばんはー!(`・∀・´)ゞ

明日のお仕事は早出。起きられるかな~

✿水やり&ステプ&メガ花祈願✿
アバター
2010/12/29 23:46
今年も大変お世話になりましたぁ~^^来年もかわらず仲良くしてください^^良いお年を~(`ー´)イヒヒ
アバター
2010/12/29 23:46
こんばんは♪ラジオを聴きながら巡回です^^
アバター
2010/12/29 23:24
今年は今日が最後だと思います^^ よい年を迎えて下さいね~☆ 来年もよろしくです❤
アバター
2010/12/29 23:17
こんばんは!今年はありがとうございました。今年は今日で最後になると思います。来年もまたよろしくね。佳いお年をお迎え下さいね^^
アバター
2010/12/29 23:16
こんばんは☆まだ年賀状書いてない・・・どうしましょ
アバター
2010/12/29 23:03
こんばんは☆仕事は今日まででしたので明日から大掃除を頑張ります^^
アバター
2010/12/29 22:59
こんばんは☆今年もあと2日になりましたね^^
アバター
2010/12/29 22:56
こんばんは~今年最後の巡回です・・よいお年をお迎えください☆

アバター
2010/12/29 22:55
ヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪  
今日からお休み、、でもバタバタです^^;

良いお年を~~
アバター
2010/12/29 22:40
(*´∇`)ノ こんばんは~
シンシンさんも 良いお年を・・
そして 素敵な新年をお迎え下さい。
アバター
2010/12/29 22:27
素敵お届け♪後2日って信じられない!
ニコタ生活も1年の半分以上過ぎました!
今年の大きな出来事^^
アバター
2010/12/29 21:57
たまにはのんびりなさったらどうですか?? ちょっとさびしい気持ちもしますが、
のんびりまったりゆっくりなさってくださいね^^
アバター
2010/12/29 21:55
明日から♪お休みです゚+.♪ルンヾ(●'∀'●)ノルン♪.+゚
大掃除をする予定です☆ 
予定だけで終わらないように...(^▽^;)
アバター
2010/12/29 21:47
こんばんは☆
仕事納めお疲れ様でした。
年末年始、体調整えて
素敵な年をお迎えくださいね♫
アバター
2010/12/29 21:47
こんばんは^^
ちょっと早いですが今年はお世話になりました。
また来年も宜しくお願いします^^
良いお年を~♪
アバター
2010/12/29 21:40
こんばんは☆本日仕事中につき高速訪問で失礼します~
アバター
2010/12/29 21:30
今年最後のご訪問になるかもです、ありがとうのステプ☆また来年もよろしくお願いしますm(__)m



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.