Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(12月30日~31日)


おはよう!

今日のシン地方は曇り空です。午後から雨?

正月。。。いい天気になればいいけど。。><


これから東京駅に行って帰りに実家で年賀状印刷の続きをしてきます。

帰宅は夕刻になると思いますので、よろしくね。

シンも29日で今年の職務は終わりました。

皆さん。。大掃除や正月の準備はかどってますか?

30日は干支の置物と鏡餅を飾ろうと思ってますよ。

皆さんからニコタ巡回の終了挨拶ありがとうございます。

いよいよ秒読み皆さんも、正月準備等でお疲れにならないように頑張って♪

気温も低くなり寒さも厳しい折、皆さんも素敵な年末を過ごしてね☆(にこしん♪)

追記:シンは31日夜に実家に行き、帰宅は3日の予定です。

実家の隣のお寺から。。。除夜の鐘。。。ご~~~ん!あわわわ。。ご~~~ん!

お会いできるかどうか分かりませんが、素敵な新年をお迎えくださいね。にこっ♪

アバター
2010/12/31 14:05
寒い寒い大晦日です。今年も、いっぱいお世話になりました。よいお正月お迎えください♪♪♪
アバター
2010/12/31 14:03
(✽▻‿◕)ノこんにちは*今年最後の訪問となりますね//♥2011年まで後10時間ほど(;゚Д゚)!
アバター
2010/12/31 13:49
良いお年を!
アバター
2010/12/31 13:09
ニコ登録から10カ月、色々ありがとうございました。来年もどうぞ宜しくお願いします✿
シンシンさん?毎日心のこもった伝言ありがとうございました。
来年もシンシンさんにとっていい一年になりますように・・・
アバター
2010/12/31 12:55
今年は、ありがとうございました^^
出会えたことに感謝です♪
良いお年を…
アバター
2010/12/31 12:03
楽しい日々をありがとうございました♥良い年をお迎えください(/ω\)
アバター
2010/12/31 12:03
2010年も残りわずか、お世話になりありがとうございました。来年もよろしくお願いします(^^♪
アバター
2010/12/31 11:59
本年は大変お世話になりました^^来年もどうぞ宜しくお願い申し上げます♪良いお年を。。。☆
アバター
2010/12/31 11:07
今年一年お世話になりました。どうぞ良いお年をお迎えくださいませ(*・ω・)*_ _))
アバター
2010/12/31 10:47
今年もお世話になりました♪ (*゚▽゚)*゚▽゚)ノ<よいお年を
アバター
2010/12/31 10:43
おはよん^^今年はお世話になりましたw来年もどうぞよろしくね❤良いお年を!!
アバター
2010/12/31 10:38
|ω・`)ノ|ЮオジャマシマスⓈⓉⓅ✚㋔㊌❀ⒻⓄⓇ❀ⓎⓄⓊ
|ω・`)ノ|Ю本年最後のご挨拶♫今年もアリガトゥゴザイマシタ♫また来年もヨロシクデス♥

シンサンは今日もご多忙デスネ(汗)
どうぞヨイ新年をお迎えクダサイ♫
アバター
2010/12/31 10:38
今年最後の訪問です❤2010年ニコタで貴方に会えてよかった❤ありがとう(*。vωv)) よいお年をb
アバター
2010/12/31 10:31
こんにちは。
今年はたくさんお世話になりありがとうございました。
ステキな出会いに感謝です。
いつも訪問ありがとうございます。
年末年始楽しんでくださいね。
来年もよろしくお願いします。(にこっ)
(●^∀^●)/
アバター
2010/12/31 10:22
コメありがとうございます❤
今年最後の水ステです!!
来年もよろしくお願いします!!!
良いお年を☆彡
アバター
2010/12/31 10:20
朝から大雪の大晦日です。今年一年ありがとうございました。
良い新年をお迎え下さい(*^-^)
アバター
2010/12/31 10:12
おはようございます❤除夜の鐘(〃 ̄ω ̄)_中☆{{{Д}}} ゴーン!!
アバター
2010/12/31 10:08
おはようございます♪
今年も1年お世話になりました。
来年もどうぞ宜しくお願い致します(●*'v`*人)
アバター
2010/12/31 09:57
おはようございます。
お世話になりありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
いつも暖かいコメントありがとうございます。
よいお年をお迎え下さい。
アバター
2010/12/31 09:39
今年最後のご挨拶です。
人気者のシンシンさん、いつもご訪問ありがとうございました。

来年もどうぞ宜しくお願いします。
アバター
2010/12/31 09:29
今年もとうとう大晦日❤本年はお世話になりました
シンシンチャンに出会えた縁に感謝ヽ(^o^)丿
よいお年をお迎え下さい
アバター
2010/12/31 09:10
今年は今日で最後、皆さんに出会えて良い年でした♪ ありがとうございます 
良いお年をお迎えください。
アバター
2010/12/31 09:04
(=^・ェ・^=))ノ♪大変お世話になりました 来年もどうぞよろしく❤

今日もいい天気 シンシンの心も青空でしょう❤
アバター
2010/12/31 08:55
うちの地方は雪だよー
…あぁぁ寒ッ(●´Д`)
昨日は家の中のワックスがけしたよー、手が冷たくて大変やったぁ(*´・ω・)
うちも岡山から帰宅するのは3日か5日の予定!

…シンシンにとって2011年が楽しい1年でありますように☆
アバター
2010/12/31 08:55
ζ◕‿◕✿2010年はありがとうございました♪ 来年もよろしくです。良いぉ年を迎えてネ❤
アバター
2010/12/31 08:31
『女はつらいよ!』フーセンのメルちゃん 寅さん一年間お疲れさまでした~(笑)
アバター
2010/12/31 08:12
いつも有難うございます、良いお年をお過ごしください^^
アバター
2010/12/31 08:02
いつもあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!来年もよろしくね。良いお年を。
アバター
2010/12/31 07:55
おはようございます。
大晦日ですね。
来年もステキな良い年にしましょうね ☆
アバター
2010/12/31 07:47
おはよう^^ステプとお水撒きにきました^^b

心のこもった伝言いつもありがとうー(*´∀`*)

シンシンにステキな年が訪れるよう祈っていますね(=^0^=)
アバター
2010/12/31 07:36
2010年寅年ともお別れ。楽しく過ごさせて頂きありがとうございました^0^
良いお年をお迎えください♪
アバター
2010/12/31 07:16
今年は貴方と逢えてラッキーでした。ありがとうございました
アバター
2010/12/31 07:10
よい年末をお過ごしくださ~い
アバター
2010/12/31 07:08
おはよう~(^o^)今年ありがとう(^o^)来年も話したいです。よろしくです(^o^)実家でゆっくりしてね

パソコン持って行くなら、ニコタしてるから話そうよ。気をつけて行ってらっしゃい
アバター
2010/12/31 07:03
今日の夜から実家に行くのですね。いってらっしゃい。
アバター
2010/12/31 07:02
今年ゎ、ほんと、ありがとぉ~ですぅ❤

来年も━゚+。(ღ▻ ܫ◕)b゚+。━仲良くしてくださいねぇ♪♫♩♬

素敵な(✿>‿◕)b新年を迎えてねぇ~❤❤❤
アバター
2010/12/31 06:54
才ノヽ∋―_φ(・∇・❤ฺ)♪
貴方と出会えてとても素敵な年でした♪
ありがとう☆
これからもよろしくね☆
アバター
2010/12/31 06:45
(ωV_Vω)今年はありがとうございました
来年もよろしくだピョン(๑´‿`๑)v ピョンピョン…
アバター
2010/12/31 05:35
訪問ありがとぅ。
クリスマスからぐんと冷え込んできましたね。
風邪に気をつけて、ご実家、いってらっしゃーい。

よいお年を♪
アバター
2010/12/31 05:20
お見かけはいつもしていましたが、お話できて嬉しかったです^^。
実家への帰省楽しんできてくださいね♪
では、よいお年を。
アバター
2010/12/31 04:52
今年っ最後のご挨拶♪ 仲良くしてくださってありがとうございましたっ^^ よい年をお迎え下さいね^^
アバター
2010/12/31 04:24
訪問ありがとうございます^^お礼の水遣り&ステプ♪
良いお年をお迎えくださいませ
アバター
2010/12/31 04:19
今年一年お世話になりました あなたと出会えてとっても幸せでした新年もよろしくね
アバター
2010/12/31 02:14
明日は来られないので
今年最後の訪問です

今年はありがとうございました
良い新年を迎えてくださいね^^
アバター
2010/12/31 02:09
こんばんは☆彡無事年越し準備も一段落です☆*
今年1年お世話になりました♫
良いお年を(♥→ܫ←♥)
アバター
2010/12/31 01:42
こんばんは^^大晦日の夜に素敵のお届けです!来年もよろしく御願い致します^^
アバター
2010/12/31 01:28
今年最後の巡回です♪よいお年を~♥
アバター
2010/12/31 01:13
有難うございました^0^
シンシンさんのハート頂いて~とても嬉しいのですが・・
大きすぎて~ポッケには納まりません♪
よいお年を・・
アバター
2010/12/31 01:01
こんばんは!
2010年、最終日。一年間、お疲れ様でした。
良いお年を☆来年もヨロシクね♪
アバター
2010/12/31 00:57
こんばんわ❤本年は大変お世話になりました(*^。^*)来年もよろしくお願いします♬
アバター
2010/12/31 00:54
こんばんはぁ^^
今年は、いっぱいいっぱいありがと♪
よいお年をお迎えくださいね^^
アバター
2010/12/31 00:45
今年は仲良くしてくださり ありがとうございました。
また来年もよろしくお願致します<(_ _)>
アバター
2010/12/31 00:43
こんばんは☆今年最後のステプ訪問です
今年は、心温まるコメントを本当にありがとう
来年もよろしくお願いします☆よいお年をお迎え下さいね
アバター
2010/12/31 00:40
いつもありがとうございます。
お世話になりました。
来年も宜しくお願いします。
良いお年をお迎えください。
アバター
2010/12/31 00:32
こんばんは(๑◠‿◠๑)ノ今年はお世話になりました!来年もよろしくお願いします♪♪良いお年を!
アバター
2010/12/31 00:05
こんばんは☆なんとか年賀状終了~
アバター
2010/12/31 00:00
こんばんは☆2010年もあと1日で終わりですね。良いお年を。。。
アバター
2010/12/30 23:39
今年はお世話になりました。m(__)m
来年もどうぞよろしくお願いします。m(__)m
アバター
2010/12/30 23:19
こんばんは^^
あったか♥ありがとうございま~す
今年最後のお仕事頑張ります。
アバター
2010/12/30 23:08
今年最後の締めはNHK紅白!!日本の夜明けぜよぉ~( ̄ー ̄)v
アバター
2010/12/30 22:51
こんばんは☆
来年も素敵な年でありますように…
おやすみなさい^^
アバター
2010/12/30 22:35
こんばんは、訪問ありがとうございます。

しっかと 心のぽっけに あったかいお気持ちを、そっとしまいこみました。

良い年越しをお過ごし下さい!
アバター
2010/12/30 22:33
こんばんは☆本年は有難うございました^^来年も宜しくお願いします♪
シンシンさんにとって新年がHappyでありますように♪
アバター
2010/12/30 22:28
こんばんは。訪問ありがとうございます♪
アバター
2010/12/30 22:27
..._φ(`・ω´・ ●)ノ[☆+。ランダム訪問。+☆]すてぷ→凸ポチッ凹
アバター
2010/12/30 21:23
こんばんわぁ 明日はご実家なんですね~
私は今日のお昼ごろまで咳してたけどもう大丈夫みたいです 
何とか無事に年越せそうかなぁ
シンも実家で賑やかなお正月になるのね 
ではまた~~
アバター
2010/12/30 21:23
こんばんは♪秘密のケンミンSHOWを見ながら巡回です^^
アバター
2010/12/30 21:15
タウンで発見~♪
お久しぶりでふ。
アバター
2010/12/30 21:00
ヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪
 お正月の買い物に行きましたら、、すごい混雑、、、疲れました^^;
アバター
2010/12/30 20:58
(⊃д⊂)コンバ・・・ン∩・д・∩ !ハ!大掃除休憩中...何故か休憩ばかり(^▽^;)
アバター
2010/12/30 19:53
シンシン~ぽんただよ^^
3日まで会えないのかなぁ~
気をつけて行ってきてね(=´∇`=)
ぽんたはごろごろしてるよ~♪
アバター
2010/12/30 19:44
いよいよ今年も、あと1日。いろいろお世話になりました。来年も宜しくです。
アバター
2010/12/30 19:17
今年最後のご挨拶です。
いろいろとお世話になりました。
来年もお互いによい歳にしましょうね。

宜しくお願いしま~す^^
アバター
2010/12/30 19:16
こんばんは^^今年も終わっちゃうーやり残した事が有りそうで、なさそうな?
シンシンチャンもお疲れ様でした
毎日の訪問本当に大変だと思います
いつもありがとう^^
アバター
2010/12/30 19:02
今年最後のご挨拶に参りました (゚`ェ´゚)ゞ チャッ!!

良いお年をお迎え下さいネ♪ また来年ね♪
アバター
2010/12/30 18:13
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ やっと掃除オワタ。これから夕飯作りながら おせちの準備~☆
こちらこそ 来年も 。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"
アバター
2010/12/30 18:01
素敵お届け♪ユッタリ、マッタリの筈がバタバタ^^;
1日過ぎてしまった^^;素敵にお過ごしくださいね♪
アバター
2010/12/30 17:45
シンシンサン♡

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

今年最後の訪問になるかと思います(´◕◞◟◕`)♡.
今年も1年間こんな(◆.miu)とお付き合いいただき
ありがとうございました♡
出会えてよかった♡:*゜

素敵な年末年始ををお過ごしください♡*..

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*
アバター
2010/12/30 17:30
今年最後の巡回です。大掃除止めて小掃除ですませ後はノンビリ予定です。良い年をお迎え下さいませ~。
アバター
2010/12/30 17:21
明日ゎちょっとバタバタ。。なので年内ラスト巡回になると思います。来年もよろしくです❤
アバター
2010/12/30 15:56
今日で今年のニコは終わりです^^ありがとうございました♪来年もよろしくお願いします!
アバター
2010/12/30 15:41
(✿◕ ◡ ◕)。₀: *゚✲*:こんにちわ^^ステプ&水です^^✲゚ฺ*:
明日は紅白ですね。
アバター
2010/12/30 15:33
こんにちは☆
今日が今年最後の訪問になります、お世話になりありがとうございました♪よいお年を!
アバター
2010/12/30 15:25
こんにちは!早めにご挨拶!良いお年をお過ごしくださいwのんびりしようね☆
アバター
2010/12/30 15:10
★こんにちは^^
よいお年をお迎えください♪
アバター
2010/12/30 15:05
こんにちわ❤今年も残すところあとわずかになってしまいました^^;
アバター
2010/12/30 15:04
ε(*´・∀・`)з゙HELL◎"ε(´・∀・`*)з
いつも優しく温かいコメントで訪問して下さった
シンシンさん ありがとう・・
良いお年を迎えて下さい。
そして・・年明けも 宜しくお願いします。
アバター
2010/12/30 14:34
こんにちは^^お掃除終わりました。腕が痛い><。
アバター
2010/12/30 14:25
こんにちは♪近くのいちご農園で買ったいちごがめちゃうまなんです❤
アバター
2010/12/30 13:45
ヾ(^∇^)こんぬつは~♪大掃除のお手伝いに来ますたよっと♪v(*'-^*)^☆
スッスッ__/(。。_/))フキフキ サッサ(((;/ °ペ)/ ̄フキフキ


来年もヨロシクねっ☆⌒(*^-゚)vヨイオトシヲー
アバター
2010/12/30 13:41
おはようございます。
今年はステキなことに出会いました^^
来年もどうぞ宜しくお願い致します^^♪
アバター
2010/12/30 13:18
こんにちは☆
荒れ模様のお天気で、ウチでゴロゴロしています^^
アバター
2010/12/30 13:15
よいお年を♪
アバター
2010/12/30 11:17
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
アバター
2010/12/30 10:36
おはようございます☆

良いお年をお迎えください☆

アバター
2010/12/30 10:28
おはようございます☆ 
今年はお世話になりました^^ 
来年もどうぞ宜しくお願い致します^^♪
アバター
2010/12/30 09:53
おはようございます。
ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。よいお年をお迎え下さい。。
アバター
2010/12/30 09:38
おはよう~(^o^)今年はありがとう(^o^)来年もよろしくです(^o^)良いお年をお迎え下さい
アバター
2010/12/30 09:36
おはよう^^
シンシンもお正月準備に忙しいでしょうね・・
るるも走ってますよー゚(゚´Д`゚)゚
今年はいろいろとお世話になりましたm(_ _)m
最近お話し出来なくてさみしいけど・・
いつも伝言(とってもうれしいよ^^)ありがとうね~♪
新しい年にシンシンにとってステキな事がいっぱいあるよう祈っています─(。・∀・。)ノ───♪
アバター
2010/12/30 09:04
今年は本当にありがとうございました。
お友達になっていただけてよかったです。

来年もよろしくお願いします♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.